ピンクパンサー

Entries

苺v(^^)v苺♪

私、けっこう懸賞マニアだったり~

ちょこちょこ出してます。

そんなにすごいものは当たらないけどね。

今回はJAえひめのの”愛媛イチゴスイーツ”の懸賞に応募・・・

私と娘の名前で。

娘のほうが当たっちゃいましたぁ~

こんなとこで母が娘の運をつかっちゃいけませんね(^^)

立派なイチゴが送られてきました(o⌒∇⌒o)

あまおとめ という品種です




1004181018.jpg 





連休には大阪の娘のとこへ主人と行きます

5月までは高速が安いので車(軽)で~

瀬戸内海の地中美術館のある直島に寄りたいなと思ってます。

お土産に、娘が買ったとんぼ玉をネックレス?にして・・・
 
淡水真珠を編みこみました。




1004181026.jpg 


若い子には縮緬は地味かなとも

持って行くまでは私が着けていますァハッ

ブレスも作りましたよ~
 
ゴム処理がうまくいきませんでした(><)

Comment

*うさおさん 

たいしたものは当たらないけど、うれしいですね(^^)
でも自分の名前ではなかなか当たらないんですよ。
娘の名前が1番当たってるかなぁ(笑)

  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2010.04/24 18:30分 
  • [Edit]

 

当選おめでとうございます!
やっぱり、出さなくちゃ当たりませんね。私も懸賞、すきなのですが、
出そう出そうとバーコードだけためて、そのまま期限が切れたり・・・。

ちりめん、落ちつた感じがいいですよね!トンボ玉かわいい!
  • posted by うさお 
  • URL 
  • 2010.04/24 14:56分 
  • [Edit]

*michikoさん 

今日は暑かったよぉ~
気候がおかしいね。

なんとなく忙しい日々です。
お金貯めて、外国行きたいな。
でも休めないし(><)
michikoさんはよく歩いてますね~
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2010.04/21 23:23分 
  • [Edit]

*ユキさん 

”あまおとめ”もうすこし完熟がよかったかな~
安くてもおいしいものはありますね。
毎日お仕事御苦労さま!
お小遣いがたまってるのかな?
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2010.04/21 23:16分 
  • [Edit]

*縞々ねこさん 

去年もしょぼいものがあたってますね。
フェリーの割引券とかケーキ・・・
年賀状の余りなどでだしてますよぉ~
出したのも忘れたころ当たったりします(笑)

  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2010.04/21 23:12分 
  • [Edit]

 

お久しぶり!
いちご、美味しそう♪
懸賞で当たるととても得した気分になりますね。
GWの大阪、気をつけて行って来て下さいね。娘さんといっぱい遊んできて・・・
私は今年、富士山一週ウォークに挑戦です。
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2010.04/21 11:05分 
  • [Edit]

美味しそう!! 

頂き物のみかんやリンゴが多くて、最近イチゴを食べていないことに、気付きました。
あまおとめ・・・今度、買うときは、これにします!!(値段によっては、変更あり!?)
関西、楽しんで来て下さいね♪
GW、今年も『帰省』のみで終わりそう・・・です。
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2010.04/21 07:20分 
  • [Edit]

 

こちらのページが開いたとたんに
ほわ~ん。。といちごのかおりが。。しましたよv-411
なにしろ、コツコツが秘訣ですよね~v

ブレスもネックレスもとってもステキ~!
トンボ玉がとっても可愛いですねv
  • posted by 縞々ねこ 
  • URL 
  • 2010.04/21 00:25分 
  • [Edit]

*sister-in-lawさん 

残念残念すっごく残念!
今回はゆっくり会えると思っていたのに(><)

でも心配ですもんね。
お互い車の運転、気をつけましょう~
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2010.04/20 22:01分 
  • [Edit]

おめでとうございますヽ(`▽´)/ 

苺、大当たり、おめでとうございます。GWは来阪予定ですね!私は急遽、上京予定です。(残念ながらすれ違いです(/・ω・)/)夫婦で1000円高速の恩恵を受けるため、超混雑(であろう)にもめげず車で出かけます。GWが終わったらきっとぐったりしています。
  • posted by sister-in-law 
  • URL 
  • 2010.04/20 16:07分 
  • [Edit]

*とちもんさん 

ハードスケジュールでしょ。
スルット関西?というチケットをつかって、電車でまわるんです。
車の渋滞はいやですからね(><)
うまくまわれるかな?

主人の休みが取り消しになりませんようにゥフッ
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2010.04/19 21:39分 
  • [Edit]

いちご 

あまおとめっていう品種なんですか。はじめてききました。
忘れたころにこうしてあたって賞品がとどくとうれしいですね。
連休は大阪にこられるんですか。
かなりのハードスケジュールですね。うちは今年はどこにいくんだろう。
  • posted by とちもん 
  • URL 
  • 2010.04/19 11:15分 
  • [Edit]

*みこさん 

いつもスーパーで買うお買い得なイチゴと違い、大粒で甘い高級なイチゴでしたぁァハッ

いろんな芸術作品観てきますね。
あと、サッカー観戦、和歌山マリーナシティ、高野山に行く予定なんですよ。
欲張りすぎかな~
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2010.04/18 22:32分 
  • [Edit]

 

いちご、当選おめでとうございます♪
おいしそうだ~!!

直島っていいところだって聞いたので、行ったら是非レポお願いします!

淡水パールとトンボ玉、意外な組み合わせなのかな?
かわいい感じでいいですね。
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2010.04/18 18:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室