プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ちりめん
私、けっこう懸賞マニアだったり~

ちょこちょこ出してます。

そんなにすごいものは当たらないけどね。

今回はJAえひめのの”愛媛イチゴスイーツ”の懸賞に応募・・・

私と娘の名前で。

娘のほうが当たっちゃいましたぁ~

こんなとこで母が娘の運をつかっちゃいけませんね(^^)

立派なイチゴが送られてきました(o⌒∇⌒o)

あまおとめ という品種です




1004181018.jpg 





連休には大阪の娘のとこへ主人と行きます

5月までは高速が安いので車(軽)で~

瀬戸内海の地中美術館のある直島に寄りたいなと思ってます。

お土産に、娘が買ったとんぼ玉をネックレス?にして・・・
 
淡水真珠を編みこみました。




1004181026.jpg 


若い子には縮緬は地味かなとも

持って行くまでは私が着けていますァハッ

ブレスも作りましたよ~
 
ゴム処理がうまくいきませんでした(><)

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

tag : イチゴ 縮緬 とんぼ玉 淡水真珠

コメント

*うさおさん

たいしたものは当たらないけど、うれしいですね(^^)
でも自分の名前ではなかなか当たらないんですよ。
娘の名前が1番当たってるかなぁ(笑)


当選おめでとうございます!
やっぱり、出さなくちゃ当たりませんね。私も懸賞、すきなのですが、
出そう出そうとバーコードだけためて、そのまま期限が切れたり・・・。

ちりめん、落ちつた感じがいいですよね!トンボ玉かわいい!

*michikoさん

今日は暑かったよぉ~
気候がおかしいね。

なんとなく忙しい日々です。
お金貯めて、外国行きたいな。
でも休めないし(><)
michikoさんはよく歩いてますね~

*ユキさん

”あまおとめ”もうすこし完熟がよかったかな~
安くてもおいしいものはありますね。
毎日お仕事御苦労さま!
お小遣いがたまってるのかな?

*縞々ねこさん

去年もしょぼいものがあたってますね。
フェリーの割引券とかケーキ・・・
年賀状の余りなどでだしてますよぉ~
出したのも忘れたころ当たったりします(笑)


お久しぶり!
いちご、美味しそう♪
懸賞で当たるととても得した気分になりますね。
GWの大阪、気をつけて行って来て下さいね。娘さんといっぱい遊んできて・・・
私は今年、富士山一週ウォークに挑戦です。

美味しそう!!

頂き物のみかんやリンゴが多くて、最近イチゴを食べていないことに、気付きました。
あまおとめ・・・今度、買うときは、これにします!!(値段によっては、変更あり!?)
関西、楽しんで来て下さいね♪
GW、今年も『帰省』のみで終わりそう・・・です。

こちらのページが開いたとたんに
ほわ~ん。。といちごのかおりが。。しましたよv-411
なにしろ、コツコツが秘訣ですよね~v

ブレスもネックレスもとってもステキ~!
トンボ玉がとっても可愛いですねv

*sister-in-lawさん

残念残念すっごく残念!
今回はゆっくり会えると思っていたのに(><)

でも心配ですもんね。
お互い車の運転、気をつけましょう~

おめでとうございますヽ(`▽´)/

苺、大当たり、おめでとうございます。GWは来阪予定ですね!私は急遽、上京予定です。(残念ながらすれ違いです(/・ω・)/)夫婦で1000円高速の恩恵を受けるため、超混雑(であろう)にもめげず車で出かけます。GWが終わったらきっとぐったりしています。

*とちもんさん

ハードスケジュールでしょ。
スルット関西?というチケットをつかって、電車でまわるんです。
車の渋滞はいやですからね(><)
うまくまわれるかな?

主人の休みが取り消しになりませんようにゥフッ

いちご

あまおとめっていう品種なんですか。はじめてききました。
忘れたころにこうしてあたって賞品がとどくとうれしいですね。
連休は大阪にこられるんですか。
かなりのハードスケジュールですね。うちは今年はどこにいくんだろう。

*みこさん

いつもスーパーで買うお買い得なイチゴと違い、大粒で甘い高級なイチゴでしたぁァハッ

いろんな芸術作品観てきますね。
あと、サッカー観戦、和歌山マリーナシティ、高野山に行く予定なんですよ。
欲張りすぎかな~

いちご、当選おめでとうございます♪
おいしそうだ~!!

直島っていいところだって聞いたので、行ったら是非レポお願いします!

淡水パールとトンボ玉、意外な組み合わせなのかな?
かわいい感じでいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ