ピンクパンサー

私ってお花屋さん?♪

  1. 2010/04/12(月) 09:42:56_
  2. 盛花
  3. _ comment:8

3月、4月とお祝い事が多いですぅ~~

パソコンでお知り合いになったMさんご夫妻・・・

1年間北海道へ移住オオーw(*゚o゚*)w

気持ちは青年のようにお若い!!!

前回は半年ほどでしたが、今回は冬の北海道を体験したいと1年間!

壮行会を兼ねて、ランチと花かご作り。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

二人のお孫さんも参加。

 

1004120912-1.jpg 

 

Sくん5歳は許可を得て、ばっちりお顔公開。

ハンサムでしょゥフッ

右端はご主人様手作りのかぼちゃ、にんじんが入ったバウンドケーキ☆

美味でしたぁ~~~

かぼちゃのポタージュもありました。

楽しい時間をすごし、しばしのお別れ。

メールで体験記、楽しみにしています。

 

↓↑我が家の花々も大活躍!

バラ、シラン、ジャスミン、カランコエ?、バジル、スズランもどき?・・・

 

次は友達Yさんと花かご作り~

Yさんは子供たちへ

私はピンポンのお仲間の退院祝い。

結婚お祝いのおまけ・・・

 

1004120921.jpg 

いただきもののかごの再利用も。

お茶目なYさん楽しいポーズをとってくれましたぁ~


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*ユキさん

  1. 2010/04/14(水) 22:04:52 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
私も旭山動物園に行ってみたいんです。
北海道には2回行ってますが、そのコースはなかったんです。
次はいつ行けるかなぁ~~~v-389

*ぷーさん

  1. 2010/04/14(水) 22:00:54 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
お二人が北海道に滞在中に遊びに行きたいのですが予定がとれなくて残念なんです(><)
行きたいとこがいろいろあります~

今年はよく花かご作っていますゥフッ

転職!?

  1. 2010/04/14(水) 19:09:03 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
ホント、お花屋さんが、開けますよ。
1年間の北海道移住・・・いいですね~v-344
移住は、とてもムリですが、旭山動物園v-289には、一度是非行ってみたいなぁと思っています。

  1. 2010/04/14(水) 12:12:42 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
本当にお花屋さんみたい。
素敵なおつきあいで良かったですね。 ピンクパンサーさんのお人柄がたくさんの友人を招くのでしょうね。
すばらしいです。

*草の花さん

  1. 2010/04/13(火) 06:55:42 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
私の文章で誤解をまねいたようなァハッ

買ったお花のほうが、う~んと多いんですよ。
ちっちゃい花かごだったら、我が家の花だけでできましたけどね。
草の花さんちの花々で十分できますよ。

*カンカンさん

  1. 2010/04/13(火) 06:50:38 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
おはよう♪
今回は二人でつくったのではやかったし、とっても楽でしたぁ~~~

Mちゃん大変ですね。
お母さんが近くに居るって心強いですよ。

私も行く予定ですよぉ(^^)

すてき

  1. 2010/04/12(月) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. 草の花
  4. [ 編集 ]
なんて、華やいで、すてきなんでしょう。できた花かごもすてき。ブログ画面も素敵。このお花が全部自家製だなんて!!

綺麗な花かごできたね~~

  1. 2010/04/12(月) 14:25:47 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
色付きの文字v-238行けなくて残念**
なんと上手に作ってますね^0^
7日に作った花かごもまだ上等だと娘が言っています。首も少しづつ動きだしたみたいでやれやれ。しびれてるとか言うので心配しました。

15日は出席しますか?私は行く予定です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30