ピンクパンサー

いろいろキャンディー♪

  1. 2010/04/02(金) 08:44:06_
  2. ストラップ
  3. _ comment:6

3人の女の子に入学祝のプレゼント!

うさちゃんです。

左は丸大、丸小、持っているのは特小のキャンディーです。

色違いのうさちゃんたち に持たせてみました。

 

 

 1004020838.jpg

 

  

 

ちょっと遅くなったけど、バレンタインのお返し にあげたキャンディーです。

女の子3人へ・・・

最近は男、女に関係なく、

お世話になっている?人にあげるようですね。

丸大でつくったキャンディーです。

簡単なものでごめんなさ~い

 

1003310901.jpg 

 

それぞれが好きな色、選んでましたぁ(^^)

 

 

我が家の引越しもやっと落ち着きそう~

今日は長男家族が、渡中まえに里帰り(*^_^*)

一番困るのは食事・・・

得意料理がない私は、これからネットでメニューをさがしますァハッ

 


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*うさおさん

  1. 2010/04/12(月) 09:48:03 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ぼつぼつ更新がんばってますよ。
今は花かご作りにはまってますね。
なにかことがあると、つくろうとしていますゥフ

  1. 2010/04/10(土) 22:20:19 |
  2. URL |
  3. うさお
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!
うさちゃん&キャンディー可愛い~~v-10
素敵な入学祝いですね!きっと大喜びだったでしょうね!
うさちゃんが頑張って(!?)持ってる姿が可愛いわ!

↓ブーケも素敵!
ピンクが春らしくっていいですね!
ほんと、お花に囲まれてるときって幸せですよね!

*ユキさん

  1. 2010/04/04(日) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
外に出て働いてるとなかなかビーズする時間がとれないよね。
私もなにやかやで、昨日久しぶりにビーズの道具をひろげたの・・・
またまたゴージャスくまさんをつくりましたぁ。
自分用にと作っていたのをあげちゃったので。
でも目が~~~とってもつかれました。
ユキさんも作ってみてね。
仕事から解放されたら、また楽しんでください。

いろいろ・・・

  1. 2010/04/04(日) 13:20:45 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
大きさも色も、様々で可愛らしいですね。特小で作るなんて、スゴイ!!
私は、今の仕事が1日中データ入力で・・・目と肩が疲れてしまって、ビーズから遠ざかっています。でも、手芸屋さんで材料だけは、仕入れて?おります。
連休明け(6日)まで、仕事が延長になったので、それが終わったら、また『ビーズ生活』?始めたいと思ってます。

*みこさん

  1. 2010/04/04(日) 07:57:15 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
みこさんにいただいたキャンディーが可愛くって作りたいなっておもってたんですぅ。
佐々木さんの本にあったのでさっそく作ってみました。
最初は失敗しちゃいましたけどねァハッ
どうにか喜んでもらうものができうれしい(^○^)v

  1. 2010/04/03(土) 18:43:28 |
  2. URL |
  3. みこ
  4. [ 編集 ]
ちっちゃいキャンディ~!
めっちゃかわいいわ~v-10
特小で編んだのですか?
すごーい!
こんなかわいいのが女の子は好きですもんね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -