ピンクパンサー

ぷーさん、のんははさん♪

  1. 2010/03/16(火) 23:00:40_
  2. その他
  3. _ comment:10

先日、初孫のお宮参り

 

やっと ぷーさんのドイリー ?と のんははさんの赤ちゃん雛

コラボすることができましたぁ。

お雛様はさきに渡してたんです。

離れているとなかなか会えません(><)

ぷーさんのプレ企画に当選したドイリーと、

のんははさんからいただいた赤ちゃん雛(先日アップ)なんです。

すっごい相乗効果だとおもいません?

写真を撮ったら、息子夫婦に渡しましたよぉ~

 

 1003151327.jpg 

 

そろった、両家族もカワイイカワイイ素敵素敵と口々に・・・・

 

1003151325.jpg

ぷーさん、ご紹介がおそくなりましたm(__)m

とっても豪華になりました、ありがとうございました。

無事、孫娘の元へ届けました。

 

↓パパは海老蔵ばりのあたまなんですァハッ

1003151331.jpg 


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*michikoさん

  1. 2010/03/18(木) 22:57:38 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
いいことつづいてますねぇ(^^)
いままできびしかったから、いいよねゥフ

でもまだまだ、先がながいよぉ~~~


  1. 2010/03/18(木) 11:42:09 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
お宮参り、おめでとう♪
お孫ちゃんはかわいいでしょう。
写真見ると随分しっかりしてきましたね。
本当に今年はおめでたいことがいっぱい!!少しおすそ分けして・・・

*バビちゃん

  1. 2010/03/18(木) 09:11:02 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
昨日はおつかれさまでしたぁ(^^)

3月はなんとなく忙しい月ですね。
そのうえいろいろ重なり、もっと忙しいi-203
週末は還暦のお祝いにおよばれ、そしてブーケづくりがひかえていますゥフッ

*ユキさん

  1. 2010/03/18(木) 09:06:21 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ぷーさんはレースもさながら、ビーズも芸術なんですよ。
ぜひのぞいてみてください!

いいことがかさなると恐いようなi-183
今の幸せを満喫しとかなくっちゃi-178

*のんははさん

  1. 2010/03/18(木) 09:02:24 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
あかちゃんの無垢なイメージにぴったりですよねi-233
ぷーさんのきびしい競争のプレ企画にも当たり、いいことがかさなっていますi-194

  1. 2010/03/17(水) 23:10:40 |
  2. URL |
  3. バビちゃん
  4. [ 編集 ]
純白のドイリーと淡いピンクのお花の妖精、赤ちゃん雛。
頂きものを上手に飾り付けられ、差し上げられた方も、さぞお喜び。

お孫さんのお宮参りも無事済まされたご様子。
これからは一つづつ記念日が増えていくことでしょう。

今日の松尾峠では、お顔が見えず 寂しく帰って来ました。

素敵なコラボ!!

  1. 2010/03/17(水) 22:53:14 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
どちらもとっても可愛いですね。レースでこんな立体的な作品が作れるのですね?素晴らしい!!
初孫ちゃん、次は百日膳かな?色んな行事も、楽しみですね?
それにしても、ピンクパンサーさん、最近良いことが沢山続いてますね♪私もあやかりたい?ものです。

うれしい~♪♪

  1. 2010/03/17(水) 20:53:47 |
  2. URL |
  3. のんはは
  4. [ 編集 ]
ぷーさんの豪華なドイリーとコラボさせてもらえるなんて光栄過ぎ~v-398
純白のお花にうっとりですe-266

感動しちゃいましたv-352


お孫さん、もうお宮参りだったんですね♪早いなぁ~

海老蔵さん似の息子さん、素敵です~e-266



*ぷーさん

  1. 2010/03/17(水) 19:42:34 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ぷーさんのドイリーをみて、赤ちゃん雛をうえに置きたいなと思ったんですよ。
思った通りびったしでしたぁ(^^)v
前回に続き、プレ企画にも当選し、万々歳でした。
ありがとうございました。

きゃー♪

  1. 2010/03/17(水) 12:39:23 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
これは可愛いではありませんか。
赤ちゃん雛がお花の中にいるみたいですよー とってもうれしいです。
ホント、 パパは海老蔵さんみたいですね。
初孫は可愛いでしょう?? 分かるワー

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30