ピンクパンサー

のんははさんのお雛様♪

  1. 2010/03/03(水) 19:59:37_
  2. _ tb:0
  3. _ comment:14

先月、生まれた初孫

初節句・・・

のんねんどののんははさん

に おねがいしてお雛様を購入ゥフ

3人官女と立ち雛をおねがいしました。

心優しいのんははさん、赤ちゃん雛をプレゼントしてくれましたぁ(^^)

ありがとう<(_ _)><(_ _)>

それはそれはカワイイおひな様です。

しっかり梱包されていたので、そのまま送りました。

画像はのんははさんのブログからお借りしました。

ぜひ、のんははさんのブログへ足をはこび

お雛様を堪能してください。

のんははワールドですぅ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 

1003031946.jpg 

20日経った孫娘で~す(*^-^*)


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*果女さん

  1. 2010/03/07(日) 17:11:02 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
この記事の"のんねんどののんははさん"をクリックして、のんははさんのブログへいってください。
お気に入りのお雛様があったら、そこのメールフォームから問い合わせをしてみてくださいな♪
可愛いお雛様がいっぱい、いまは5月人形も~

  1. 2010/03/07(日) 10:42:47 |
  2. URL |
  3. 果女さん
  4. [ 編集 ]
お孫ちゃん、初節句おめでとう、

ございます。初めて見るペールトーンのお雛様、

こんなお雛様どういうお店に出て
いますか、教えて・・・・

*うさおさん

  1. 2010/03/06(土) 21:11:58 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
元気ですかぁ~
とうとうおばあちゃんになってしまいました。
なんて呼ばせようかなゥフッ

押し入れの娘のお雛様が怒っています・・・
出さなくっちゃト思うんだけど、大きいと場所をとって(><)

  1. 2010/03/06(土) 16:20:42 |
  2. URL |
  3. うさお
  4. [ 編集 ]
お孫さん、お誕生&初節句おめでとうございます!
抱っこされてスヤスヤの写真、かわいい!!!

のんははさんのお雛様すてきですね!赤ちゃん雛もかわいい~~!
いいプレゼントですね!

お雛様ってかわいいから何対あってもいいですよね!
うちも家中いろんなところにお雛様がいました。

*バビちゃん

  1. 2010/03/05(金) 21:18:56 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
前回おやすみでしたねぇ~
忙しいのかな・・・

のんははさんのお雛様、ほのぼのとしてカワイイでしょう!
なかなかこんなお顔は描けませんねぇ。
松山は近いような遠いような距離です(><)

  1. 2010/03/05(金) 01:58:13 |
  2. URL |
  3. バビちゃん
  4. [ 編集 ]
のんははさんの雛人形も素敵。
赤ちゃん雛はペールトーンでとてもベビー向きですね。
お孫さん、髪も多く生後3週間だとは思えないおせらしさですね。
優しい女の子になられますよう。

*ぷーさん

  1. 2010/03/04(木) 22:29:28 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
今日、夕方届きましたぁ(^^)
素敵なレース編みですi-189
この場で到着のご報告をm(_)m
赤ちゃん雛をこのレース編みの上に置いたら素敵の二乗になりそうです。
後日、紹介させてくださいね(^^)

*のんははさん

  1. 2010/03/04(木) 22:23:46 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
かわいいお雛様、ありがとぉう(*^▽^)★*☆
ママもよろこんでましたぁ~
お雛様と孫娘とのツーショットの写メが届きませんでした・・・
ブログに載せたかったんだけど~

今はまだまだ美人になるとはいえませ~んね フフフ

*ユキさん

  1. 2010/03/04(木) 22:17:57 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
来週はお宮参りで松山へ~
れいの椿神社ですよフフ

長浜はフグもおいしいんですよ・・・
しぐれのおみせは↓です。

http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_27843.html

*pip☆さん

  1. 2010/03/04(木) 22:11:36 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
近くにいないので、なかなか会えませ~ん。
会うたびに成長しているんでしょうね。

のんははさんのお雛様ほしかったので、女の子でよかったかなゥフッ
すぐにあげちゃったから、手にとって、よ~くみてないんですよ(><)

  1. 2010/03/04(木) 20:41:48 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
とっても可愛いお孫さんとお雛様ですね。
ほのぼのとしてきます。 こんな世界が大好きです。

うれしい~♪

  1. 2010/03/04(木) 20:20:48 |
  2. URL |
  3. のんはは
  4. [ 編集 ]
素敵に紹介してくださってありがとうございますe-466e-266
照れちゃいますが、とてもうれしいです~v-398

お孫さん、すくすく大きくなってますね~♪
ほんとに癒される寝顔・・・いくら見ていても飽きないですよねv-410

素敵な女の子になりますように・・・v-410v-352



素敵!!

  1. 2010/03/04(木) 19:06:03 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
ほんとに可愛らしいお雛様達ですね~v-238赤ちゃん雛まで!!
異動の多い?息子さん達には、良いプレゼントになりましたね。
お孫ちゃん、スヤスヤと気持ち良さそうv-238せっせと会いに行って、ちゃんと覚えてもらわないとね(笑)(もう分かってるのかな?)

  1. 2010/03/04(木) 08:07:46 |
  2. URL |
  3. pip☆
  4. [ 編集 ]
お孫さんが出来たのですね~
おめでとうございます♪
のんははさんのお雛様はすごい可愛いですよねぇ~v-10
私は寅さんをお願いしましたよv-221
透明な蓋だからこのまま飾れそうですね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30