ピンクパンサー

縮緬紐ネックレス♪

  1. 2010/02/05(金) 21:25:20_
  2. ネックレス
  3. _ comment:12

 

お正月のプレゼントにつくった

ブレスの残りのクラック水晶で

なにかできないかと・・・

縮緬紐に編みこんでみましたぁ(^^)

ちょっと紐の太さが気に入らなかったのですが

なかったのです。

もうすこし細いほうが~~~

 

1002052028.jpg 

 

 

結構、ゴージャスなんですよ。

素肌にも黒いセーターなんかに合うんじゃないかなゥフッ

 

1002052033.jpg 

 

ブレスも1本では寂しいので

3本にしましたぁ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

1002052034.jpg

 

 

 

これから確定申告の準備に入ります。

1年分を一気にやってしまうんで

大忙しです。

収入はすくないのにね(^-^;


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*バビちゃん

  1. 2010/02/12(金) 19:43:33 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ありがとう(^^)
元気でそだってくれるといいですね。
16日(火)は来れますかぁ?

  1. 2010/02/12(金) 09:45:59 |
  2. URL |
  3. バビちゃん
  4. [ 編集 ]
お孫さんお誕生、おめでとうございます。
若いおばあちゃんですね。
癒しの赤ちゃん 中国へ行っちゃうんだ
ばあばは少し寂しいね。
でも赤ちゃんはパンダと遊べちゃうんだよ
広い広い中国 日本の25倍もある中国で 
広い広い大きな心を育み いつか日本と中国に
七色の橋を架け ばあばの手をとり渡ることでしょう。

*うさおさん

  1. 2010/02/10(水) 21:50:35 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
おひさしぶり~!
私自身、あまりアクセサリー付けないほう。
でも自分に合った、手持ちの服にあったものを作ったら、身につけるようにしてま~す。

赤ちゃんは、見てるだけでいやされますね('-'*)フフフ

*michikoさん

  1. 2010/02/10(水) 21:42:26 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
昨日ね・・・おばあちゃんになっちゃいましたぁ(^^)
大きい女の子で3598g(@o@)
そして中国へ行っちゃうんだぁ~~~
また詳しくはメールするね・・・

.

  1. 2010/02/10(水) 18:30:44 |
  2. URL |
  3. うさお
  4. [ 編集 ]
キラキラしてて素敵!
アクセを主役に服を選んじゃいそうですね!
水色がさわやかな感じですね!

.

  1. 2010/02/10(水) 15:26:23 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
寒いけれど日差しは随分春めいてきましたね。

確定申告書の作成、捗っていますか?
私は今、果物やお豆を煮るのにはまっています。
でもたくさん作りすぎてついつい食べ過ぎに・・・
近くだったらおすそ分けしたい(*^_^*)

新しいアイデアで素敵な作品作ってくださいね。

*バビちゃん

  1. 2010/02/08(月) 20:00:48 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
バビちゃんは詩人みたい(^^)
表現力が豊かで、えぇ~っそんなに素敵な作品だったかなぁとうれしくなりましたよぉ(v^-^v)

バビちゃんも確定申告するんだぁ~
数字とにらめっこで目が疲れ、頭もボーっとしてきます(@o@)

.

  1. 2010/02/07(日) 23:52:55 |
  2. URL |
  3. バビちゃん
  4. [ 編集 ]
泉の如く湧き出てくる宝石箱
クラック水晶と縮緬のコラボ。今回も又素敵。
クラックにより光の乱反射が、よりゴージャス感を、
胸元より幸運を呼ぶことでしょう。
毎回素敵なアイデアと技術。尊敬します。
そのうち尊敬が愛に変わったりするかも・・・・・

確定申告、やってしまえばなんてことないのに、つい後回しにして
申告期限ぎりぎりに。
私も見習って今年は早く提出し 税金倍返しって言われないかな。

.*ぷーさん

  1. 2010/02/06(土) 21:46:12 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ガラスビーズと淡水真珠を組合わせて編みこんだんです。
編み方は同じでも素材がちがうとおもしろい表現になり、楽しいです。

.とってもステキ

  1. 2010/02/06(土) 21:24:35 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
凄く良いアイデアですね。 縮緬とビーズがぴったりと合っていますよ。 
ブレスも1個だけではちょっと寂しいですよね。 私も重ねて着けていますよ。

*ユキさん

  1. 2010/02/06(土) 21:09:23 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
今、あかりちゃん教室から帰ってきました。
おなかいっぱい食べ、お持ち帰りも・・・
4人分を3人が食べたので、多かったんです。
一人は無断欠席。。。
土曜の夜はさすがに少なかったぁ~
中華コース、おひとり500円でした(^^)

ゴージャス♪

  1. 2010/02/06(土) 17:14:00 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
クラック水晶って言うんですね?
調べたら『圧力を加え、再結晶化させた奇跡的な水晶』とありました。なるほど!!
水晶は、あらゆる邪気を払い、幸運を呼び込む神石なんですよね?
ネックレスも、クラック水晶を加えることで、独創性とゴージャス感が出て素敵です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30