• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ピンクパンサー


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


キラキラくま3ズ♪

  1. 2010/01/31(日) 16:17:32_
  2. ビーズドール
  3. _ comment:10

前回の  ゴージャスくまさんず”・・・

評判がよくって

3体つくっちゃいました(^^)

”これ欲しいのつくって”~が2体

自分用にが1体でしたが

お世話になった方にあげちゃったので

自分用がなくなりましたぁ(゜へ゜;)

4mmスワロ、年末にちょっとお安く手に入れたのに

またの機会をねらってます(^^)

キラキラは、写真ででませんねぇァハツ

 

1001311514-1.jpg 

 

 

1001311533.jpg

 丸小にくらべたら、ぜんぜん楽ですねo(*^▽^*)o

気に入ってくれるかなぁ~~~

 

 

最近娘が、自動2輪の免許を取得 (゚Д゚;)

主人も私も反対はしなかったんですが

やっぱり心配・・・・・・

↓本人は、”こんなん買ったよ~” と写メを送ってきました。

悪いことばかり、心配してたら、反対ばかりになりますもんね。

約束は・・・

違反をしない!

事故を起こさない!

やぶったら、即、手放す

守れるかなぁ~~~~~ 

ビッグスクーターとか250ccかな?

1年目は人を乗せてはいけないそうな。

”お母さん、大阪へ来たら乗せてあげるよ~”ですって

コワイコワイ(゚_゚i)

100130_1327.jpg


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*ぷーさん

  1. 2010/02/04(木) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
残念!
先日のクラフトマックスのビーズ大特価みたいなので100個入11袋(1年分かなぁ)も頼んじゃいましたぁ~
また注文するときにお願いしますね。
あえて今回はお値段は聞きません。
もっと安かったらショックですもんねァハツ
ありがとうございます。
丸小でつくるより、目にやさしいで~す(^^)

.

  1. 2010/02/04(木) 12:08:30 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
スワロのドールちゃんは、 本当に豪華。 その豪華さが写真には出ないのよね。 デモ結構お値段がしますよね。
もし、 安いところをお探しなら、 連絡してくださいね。 バーゲンではないのですが、 100個で貴和さんよりは安いですよ。

*バビちゃん

  1. 2010/02/02(火) 21:59:45 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
喜んでくれるとうれしくってまたまたつくっちゃいましたぁ。
そして昨日、ネットでスワロを注文!
まだまだつくっちゃいそうです(^^)

原付でもひやっとすることがあったのに懲りていません(><)

*弓菜さん

  1. 2010/02/02(火) 21:44:35 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
残念ながら、もっていません(><)

ー.

  1. 2010/02/02(火) 14:49:23 |
  2. URL |
  3. バビちゃん
  4. [ 編集 ]
ピンクパンサーさんに出会いたく毎日
首を長くして待っていたのに、昨日は留守をしていました。
やっと合えたのは雪の妖精。
雪の結晶のような、宝石のようなクマちゃん。
家にもこんな雪降ってきてくれないかな。
本当にゴージャス。

娘さんの二輪車は、バイク?スクーター? 
格好が良く とても素敵。
娘さんはちゃんと規則を守って運転されますよ。
心配より信頼をすると気も楽いですよ。 

.ピンクパンサー

  1. 2010/02/02(火) 10:55:34 |
  2. URL |
  3. 弓菜
  4. [ 編集 ]
はじめまして!80個位で作れる、小さめのスワロのピンクパンサーの作り方、教えてください!!

*メタボ主婦さん

  1. 2010/02/01(月) 10:25:11 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
お鼻、わかりましたかぁ~
目もちがうんですよ・・・
ちょっとづつ変えてみました

自分が作ったものが欲しいと言われるとうれしいものですね。
残っているのは、失敗したものや気にいらなかったものだったりして(><)

*ユキさん

  1. 2010/02/01(月) 10:19:01 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
3mmですか
私はバッグチャームにして、インパクトのある大きくいのが欲しかったんで4mmにしたんです。
なんにつかうかですよ・・・
丸小にくらべたら、ほんと目にも楽でした(^^)

今週末の土曜日、あかりちゃん教室の料理教室を申し込んだんですよ(18~21時)。
夫婦で、夕食用にゥフッ
昨日は主人のエプロンを買いに行きましたぁ。
またブログで~~~

.

  1. 2010/01/31(日) 22:09:45 |
  2. URL |
  3. メタボ主婦
  4. [ 編集 ]
久しぶりにくまさんと、御対面しました
お鼻の色が三体ちがいますね
可愛く出来ると、ついつい人にあげたくなります
喜ばれる顔がうれしくてね、私も木目込み人形
もあげてしまって、家の中が淋しくなります、
ぴかぴかのバイク、四輪に比べ二輪だから
十分気を付けられますように、

4ミリ!?

  1. 2010/01/31(日) 21:17:52 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
私、カナさんと同じものを買ったつもりでいたんですが・・・3ミリでした。
で、クマちゃんにしようか、アクセサリーにしようかずっと迷っていて、結局何も作っていないのですよ。。。
お嬢さんのバイク、いいですね~♪
私も、時々バイク(勿論、50ccですよ。)に乗ります。
確かに、ヒヤッとすることはありますが、それにも増して?とっても便利です。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


