プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズドール

前回の  ゴージャスくまさんず”・・・

評判がよくって

3体つくっちゃいました(^^)

”これ欲しいのつくって”~が2体

自分用にが1体でしたが

お世話になった方にあげちゃったので

自分用がなくなりましたぁ(゜へ゜;)

4mmスワロ、年末にちょっとお安く手に入れたのに

またの機会をねらってます(^^)

キラキラは、写真ででませんねぇァハツ

 

1001311514-1.jpg 

 

 

1001311533.jpg

 丸小にくらべたら、ぜんぜん楽ですねo(*^▽^*)o

気に入ってくれるかなぁ~~~

 

 

最近娘が、自動2輪の免許を取得 (゚Д゚;)

主人も私も反対はしなかったんですが

やっぱり心配・・・・・・

↓本人は、”こんなん買ったよ~” と写メを送ってきました。

悪いことばかり、心配してたら、反対ばかりになりますもんね。

約束は・・・

違反をしない!

事故を起こさない!

やぶったら、即、手放す

守れるかなぁ~~~~~ 

ビッグスクーターとか250ccかな?

1年目は人を乗せてはいけないそうな。

”お母さん、大阪へ来たら乗せてあげるよ~”ですって

コワイコワイ(゚_゚i)

100130_1327.jpg

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

tag : キラキラ ゴージャス くまさん バイク ピンクパンサー

コメント

*ぷーさん

残念!
先日のクラフトマックスのビーズ大特価みたいなので100個入11袋(1年分かなぁ)も頼んじゃいましたぁ~
また注文するときにお願いしますね。
あえて今回はお値段は聞きません。
もっと安かったらショックですもんねァハツ
ありがとうございます。
丸小でつくるより、目にやさしいで~す(^^)

.

スワロのドールちゃんは、 本当に豪華。 その豪華さが写真には出ないのよね。 デモ結構お値段がしますよね。
もし、 安いところをお探しなら、 連絡してくださいね。 バーゲンではないのですが、 100個で貴和さんよりは安いですよ。

*バビちゃん

喜んでくれるとうれしくってまたまたつくっちゃいましたぁ。
そして昨日、ネットでスワロを注文!
まだまだつくっちゃいそうです(^^)

原付でもひやっとすることがあったのに懲りていません(><)

*弓菜さん

残念ながら、もっていません(><)

ー.

ピンクパンサーさんに出会いたく毎日
首を長くして待っていたのに、昨日は留守をしていました。
やっと合えたのは雪の妖精。
雪の結晶のような、宝石のようなクマちゃん。
家にもこんな雪降ってきてくれないかな。
本当にゴージャス。

娘さんの二輪車は、バイク?スクーター? 
格好が良く とても素敵。
娘さんはちゃんと規則を守って運転されますよ。
心配より信頼をすると気も楽いですよ。 

.ピンクパンサー

はじめまして!80個位で作れる、小さめのスワロのピンクパンサーの作り方、教えてください!!

*メタボ主婦さん

お鼻、わかりましたかぁ~
目もちがうんですよ・・・
ちょっとづつ変えてみました

自分が作ったものが欲しいと言われるとうれしいものですね。
残っているのは、失敗したものや気にいらなかったものだったりして(><)

*ユキさん

3mmですか
私はバッグチャームにして、インパクトのある大きくいのが欲しかったんで4mmにしたんです。
なんにつかうかですよ・・・
丸小にくらべたら、ほんと目にも楽でした(^^)

今週末の土曜日、あかりちゃん教室の料理教室を申し込んだんですよ(18~21時)。
夫婦で、夕食用にゥフッ
昨日は主人のエプロンを買いに行きましたぁ。
またブログで~~~

.

久しぶりにくまさんと、御対面しました
お鼻の色が三体ちがいますね
可愛く出来ると、ついつい人にあげたくなります
喜ばれる顔がうれしくてね、私も木目込み人形
もあげてしまって、家の中が淋しくなります、
ぴかぴかのバイク、四輪に比べ二輪だから
十分気を付けられますように、


4ミリ!?

私、カナさんと同じものを買ったつもりでいたんですが・・・3ミリでした。
で、クマちゃんにしようか、アクセサリーにしようかずっと迷っていて、結局何も作っていないのですよ。。。
お嬢さんのバイク、いいですね~♪
私も、時々バイク(勿論、50ccですよ。)に乗ります。
確かに、ヒヤッとすることはありますが、それにも増して?とっても便利です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ