ピンクパンサー

Entries

ゴージャスくまさんず♪

 

スワロ4mmでつくりましたぁ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

お鼻に3mmを5個・・・

目と鼻以外はぜ~んぶスワロなんです。

雑誌でスワロベアをみて作りたくなったんです。

ブランドバッグに着けてましたねぇ~

私はブランドバッグは持っていませんが。

がんばって2体つくったんで~す。

お正月に長男のお嫁さんと娘にあげようっと・・・

たぶん娘はいらないというので、自分用ァハッ

ブロともの ユキさん が手芸店でもらったという

レシピでつくりました。

お鼻はちょっとちがいます。

キラキラ光って、とってもきれいなんです。

ゴージャスでしょ ゥフッ

1体に 約230個、2体で460個のスワロです オオーw(*゚o゚*)w

 

 

0912220804.jpg 

 

 

0912220809.jpg

 カメラにはキラキラ感がでませんねぇ~~~

 

ちょっと(いえすっごい)失敗282

二つ目をつくるとき、最後に耳をつけたんです。

どうも位置がおかしい???

頭を上下逆に付けたようです(><)

どちらかわかりますかぁ~???84

もう、よう作り直さないよぉ~~~~

Comment

*メタボ主婦さん 

習うより慣れろですよ~
楽しんでパソコンに向かってくださいね。

今日はあのあと、3時までバランティアサポート、4時からピンポンのお食事飲み会・・・忘年会は済んだのにねァハッ
楽しく飲んでしまいましたぁ(^^)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2009.12/27 22:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

年の瀬が迫り、ぎりぎりまで、お世話かけました。

なかなか脳みそが思うように、働いてくれません、

来年こそ、頭も体も若返りしたいです、期待して下さい

私はくまちゃんの方が、じゅんぐり、むっくりで、好きです。

でも、両方好きです。良いお年を、来年もよろしく、、、
  • posted by メタボ主婦 
  • URL 
  • 2009.12/27 14:59分 
  • [Edit]

*のじぎくさん 

これからもよろしくおねがいしますね。
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2009.12/27 13:00分 
  • [Edit]

*メタボ主婦 さん 

今日は素敵な作品がカレンダーにできましたね。

きらきら くまさん、うさちゃんどちらがよかったかな?
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/27 12:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして
  • posted by のじきく 
  • URL 
  • 2009.12/27 09:59分 
  • [Edit]

明日楽しみです 

スワロのくまちゃんと、御対面楽しみだね、

可愛いでしょうね、早くみたいよ、
  • posted by メタボ主婦 
  • URL 
  • 2009.12/26 21:54分 
  • [Edit]

*michikoさん 

くまさんもいいのに、娘はうさちゃんがいいんだって~
わがままな娘です。
michikoさんもこんなのがいいかなぁ。
来年12月にはなにがいいかきめててね(^^)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2009.12/26 09:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

全身スワロのクマさん・・・確かにゴージャスですね。
ブランドのバッグに付いていたというのも納得!
頭、反対でも全然大丈夫。
お嫁さんとお嬢さん、きっと喜びますね。
肩のほうも養生してね。
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2009.12/25 11:40分 
  • [Edit]

*ミルキードロップさん 

いらしていただき、ありがとぉぅ~
バッグにつけると、キラキラ光っています。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
みんなみてほしいな(^^)
あげるまでは私がつかっていますァハッ
自分用にも欲しくなりますねっ。
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2009.12/24 20:19分 
  • [Edit]

*みこさん 

そうですよね。
普段は絶対買わないのに~
3割引で100個が500円ちょっと・・・
お年玉代わりにつくったんですよゥフッ
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2009.12/24 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

すご~い2体も作ったんですね!
材料費ちょっとかかりますよね^^;
ころんとした可愛いくまちゃんですね~♪
写真でこのキラキラが伝わらないのが
すごく残念なところですよね!
実物持って見せて歩きたいくらいです!!
  • posted by ミルキードロップ 
  • URL 
  • 2009.12/24 15:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおー!
すごくキラキラでしょうね~v-352
私も作ってみたいけど・・・買えない^^;。

間違ってるの?
わかんない~!!
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2009.12/23 21:21分 
  • [Edit]

*ユキさん 

三日で2体、がんばりましたぁ(^^)

カワイイ、ゴージャスくまさんペアができますね。
存在感がありますよ。

耳のつけ方と足のつけ方に気をつけてね~
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2009.12/23 19:54分 
  • [Edit]

*ぷーさん 

誕生月で3割引だったんですフフ
贅沢なんですが、愛情込めて、時間をかけてつくるんだからいいものにしようっとがんばりました(^^)v
失敗は左なんですよ。
耳をつけるとき、目の周りのビーズの模様がどうしてもちがうんです(><)
頭を作り終えたときに、テグスをくくったからでしょうね・・・
まぁそんなにおかしくないからよしとしましょうv
スィートポテト、おいしくできましたゥフッ
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2009.12/23 19:49分 
  • [Edit]

一度に・・・ 

2つも作ったんですね~。私も、一応2体分のスワロを買ったんですが・・・洋服を着たバージョンにしようと思ってクリスタル?は300個、赤と青を100個づつ・・・これで、できるのかなぁ?
写真に撮るのが、難しいのですね。。。でも、キラキラ感は想像できます。きっとお嫁さんもお嬢さんも喜ばれることでしょう。
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2009.12/23 16:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほとんどがスワロなんて、 超贅沢。 キラキラ本当に光りますよね。 写真に出ないのが本当に残念。
間違えたのは右側かな?  でもよく分かりませんよ。
↓のスィーツ、 とても素敵です。 スイートポテトもおいしそうです。
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2009.12/23 15:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室