ピンクパンサー

とちもんさんと会いましたよぉ♪

  1. 2009/11/27(金) 17:52:38_
  2. ビーズドール
  3. _ comment:8

子ども二人が大阪に住んでいます。

最近、娘が新型インフルエンザにオオーw(*゚o゚*)w

急に様子伺いに行くことにしました。

そして、クラフトマックスからのブロとも

 ”とちもんさん(うずらんこすずめ” に

連絡をとり、

なんと

会うことができたので~す

 

どじな私は、その日携帯を家に忘れ、

とちもんさんからの連絡を受け取ることができなかったのです 

とちもんさんの家の電話番号をひかえていたのです(えらいでしょァハ)

長男よりちょっと年上のやさしそうなとちもんさんでした。

いつもブログをみながら、こんな娘が欲しいなと思っていたんですよ。

この手でいろんなものをつくりだしているのかと

まじまじ・・・

 

0911270957.jpg

 

またまた、ルームシューズをいただきました。

私に合わせて、ピンクです!

4足目です。

0911270915.jpg 

とちもんさんは100足以上も作っているんですよオオーw(*゚o゚*)w

 

二人で写った写真は 残念ながらうまく撮れていませんでしたぁ(><)

 

私はとちもんさんの青が好きという要望に応えて

ペアのうさちゃん を 老眼 にむち打ち、がんばりました。

 

0911110901.jpg 

 0911110857.jpg

 

ぷーうさちゃん みたいに首の取り付ける位置をずらしててみました。

うまくいってるかなぁ~

女の子はバロック真珠、男の子にはハートを持たせましたゥフ

 

0911110924.jpg

 

2時間弱の会話もあっというま

次は ”飲み”にとお約束・・・

楽しみにしていま~す。

これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*ユキさん

  1. 2009/12/02(水) 10:36:57 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ユキさんとは近いし、また会えますね。
今度は交換会をしましょう(^^)
おたがいのうさちゃんをね~
浅く広くで、なかなか腕があがりませんが。

いいですね~♪

  1. 2009/12/02(水) 09:02:07 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
ブログのお友達に、直接お会いできるなんて。プレゼント交換も、どちらも素敵です。
ピンクパンサーさんのフットワークの軽さに感服です。
お嬢さん、大したことなくて良かったですね。きっと美味しいものとママ(パパも!?)の笑顔に癒されたんでしょうね。

*草の花さん

  1. 2009/11/29(日) 19:35:39 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
そうですね、お会いして桜色のブローチをいただき、感激したのを思い出します。
コメントなど書いていると、お顔が鮮明に浮かび、身近に感じられます。
ぼつぼつ続けていますので、これからも時々、のぞいてくださいね(^^)
インフルエンザまだまだ油断できません~~~

思い出します

  1. 2009/11/29(日) 06:57:26 |
  2. URL |
  3. 草の花
  4. [ 編集 ]
すてきな出会い。いいですねぇ・・。
私も今年の春を思い出しました。

娘さんはいかがですか?
実は・・・娘もインフルエンザにかかりました。
ところが、ゆいも私も、夫も誰もうつらず、娘もタミフルのお蔭で
1日で症状が治まったんですよ。
1週間の休暇が取れた娘は、幸せ一杯でした。ヤレヤレの騒動でした。
(でも、ゆいがかかってしまった方がよかった・・・・)

*とちもんさん

  1. 2009/11/28(土) 23:32:18 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
今日はしし鍋の飲み会でした。
酔った私を旦那様がお迎えァハ~
楽しかったですよ。

顔、いいですよ、若くてきれいなんだから、これくらい~ごめんなさいね
うさちゃん、私ぐらいはそうたいしたことなく、みなさんすっごいですもんね。
でもよろこんでもらえて、がんばった甲斐がありましたぁ(^^)

  1. 2009/11/28(土) 20:48:46 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
顔がでててはずかしいです。
それにしてもよく川西まできてくださいました。
たのしかったのであっという間に時間がすぎました。またこんどむとむともいっしょにのみにいきたですね。
うさぎさんはいま下駄箱のうえでクリスマスツリーの横に仲良くたっていますよ。うちの母、義母にもみせて自慢しました。ありがとうございます。

ぷーさん

  1. 2009/11/28(土) 10:03:39 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
今度からとちもんさんののお顔が浮かんで、いっそう親しみやすくなりますね(^^)
うさちゃん、おほめの言葉うれしいで~す。

娘は元気になっており、紅葉を観にでかけましたよぉ~

  1. 2009/11/27(金) 21:15:56 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
ブログ友達に会えることはそう多くはないので、 本当に良かったですね。 ルームシューズも素敵ですね。
ペアのうさちゃんもとってもかわいいですよ。 今までのうさちゃんと雰囲気も変わっていて、 すごく良い感じ。
良かったですね。

娘さんのインフルエンザはどうでしたか、 軽くすむと良いですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30