プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズドール

頑張り屋のちゃんと(高2)のお別れに

うさちゃんをプレゼントしました。

本人は えぇ~うさちゃんなんか と言っていましたが

後日、おかあさんから、お礼のお菓子をいただきました。

 よろこんでくれたようです。

 

 

0911181037.jpg 

 

100均で買ったイニシャルのストラップを利用しましたゥフ

バロック真珠を抱えています。

写真は撮っていたのですが、ぶれてばかりで

これだけでした、きちんと撮れてたのは(><)

 

 

娘が新インフルエンザにかかり

仕事もサッカーも休んでいたようです(大阪にて)

様子うかがいに行って来ようかな~~~

インフルエンザをもらうのはいやだけどぉ・・・親心です(^^)

 

 

 

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

tag : うさちゃん インフルエンザ

コメント

*michikoさん

私も子ども相手だから、ちょっと心配(><)
学級閉鎖や、学年閉鎖もオオーw(*゚o゚*)w
でもマスクは息苦しいね~

お嬢さん、インフルエンザ良くなったようで一安心ですね。私の周りには掛かった人いないようだけど、私も電車に乗る時はマスク着用です。
うさちゃんはホントかわいいですね。大切にしてくれますね、きっと。

*ユキさん

行ってきましたよぉ~
バスの中のマスクが息苦しくってつらかったなぁ(><)
娘は元気になっていました。
ブログのお友達とも会ってきましたよ。
紹介はぼちぼち・・・

うさちゃん・・・

色合いも可愛らしいですね。
イニシャルも、百均って聞かないと分かりません。素敵です。
正面の写真がないのは、とっても残念ですね。
私も、パソコンで見るとピンボケが多いので、いつも多めにとってます。それでも、使い物がなかったりしますけどね。。。

職場で・・・

別の部署のパートさんが罹ったそうで、先々週4~5日マスク着用が義務でした。
広がりはなかったようですが、段々と近づいてる?感じがします。
お嬢さんに、美味しいものを食べさせるためにも、行って差し上げるといいですね。期待されてるようだし。
寒いので、風邪引かないようにピンクパンサーさんも気をつけてくださいね。

*mioさん

全国的に蔓延してきましたね(><)
どこかで接触するんですから、防ぎようがないですよね。
確率的に、マスクと手洗い、うがいはやってま~す。
かからないことを願うだけです。

*縞々ねこさん

仕事や、ボランティア活動で子どもやシニアの方と接することが多く、
消毒、マスクはしてるんですけどね(><)
かかったらとシミュレーションしています。
縞々ねこさんも気をつけてね。

明日、大阪へ行こうかと~
娘は、おいしいもの食べに行こうと言ってます(^^)v

インフルエンザ、大変ですね。
家は姪っ子が今日熱を
出したようで急だったので
インフルエンザかなぁと
思ってます~。

可愛いうさちゃん!
バロック真珠を抱えてるなんて~v
素敵過ぎで照れちゃったのかな?Hちゃん~♪

あぁ~…インフルですか。。。v-390
お嬢さん、早く良くなりますように!

自分も店員なので貰うかも。。v-389
貰ったら、どうすんの?v-393
困ったモンです。。。i-195

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ