ピンクパンサー

Hちゃんへ♪

  1. 2009/11/18(水) 22:51:59_
  2. ビーズドール
  3. _ comment:9

頑張り屋のちゃんと(高2)のお別れに

うさちゃんをプレゼントしました。

本人は えぇ~うさちゃんなんか と言っていましたが

後日、おかあさんから、お礼のお菓子をいただきました。

 よろこんでくれたようです。

 

 

0911181037.jpg 

 

100均で買ったイニシャルのストラップを利用しましたゥフ

バロック真珠を抱えています。

写真は撮っていたのですが、ぶれてばかりで

これだけでした、きちんと撮れてたのは(><)

 

 

娘が新インフルエンザにかかり

仕事もサッカーも休んでいたようです(大阪にて)

様子うかがいに行って来ようかな~~~

インフルエンザをもらうのはいやだけどぉ・・・親心です(^^)

 

 

 


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*michikoさん

  1. 2009/11/24(火) 20:00:50 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
私も子ども相手だから、ちょっと心配(><)
学級閉鎖や、学年閉鎖もオオーw(*゚o゚*)w
でもマスクは息苦しいね~

  1. 2009/11/24(火) 11:35:43 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
お嬢さん、インフルエンザ良くなったようで一安心ですね。私の周りには掛かった人いないようだけど、私も電車に乗る時はマスク着用です。
うさちゃんはホントかわいいですね。大切にしてくれますね、きっと。

*ユキさん

  1. 2009/11/24(火) 10:25:36 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
行ってきましたよぉ~
バスの中のマスクが息苦しくってつらかったなぁ(><)
娘は元気になっていました。
ブログのお友達とも会ってきましたよ。
紹介はぼちぼち・・・

うさちゃん・・・

  1. 2009/11/20(金) 19:32:54 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
色合いも可愛らしいですね。
イニシャルも、百均って聞かないと分かりません。素敵です。
正面の写真がないのは、とっても残念ですね。
私も、パソコンで見るとピンボケが多いので、いつも多めにとってます。それでも、使い物がなかったりしますけどね。。。

職場で・・・

  1. 2009/11/20(金) 19:28:19 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
別の部署のパートさんが罹ったそうで、先々週4~5日マスク着用が義務でした。
広がりはなかったようですが、段々と近づいてる?感じがします。
お嬢さんに、美味しいものを食べさせるためにも、行って差し上げるといいですね。期待されてるようだし。
寒いので、風邪引かないようにピンクパンサーさんも気をつけてくださいね。

*mioさん

  1. 2009/11/19(木) 12:21:57 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
全国的に蔓延してきましたね(><)
どこかで接触するんですから、防ぎようがないですよね。
確率的に、マスクと手洗い、うがいはやってま~す。
かからないことを願うだけです。

*縞々ねこさん

  1. 2009/11/19(木) 12:18:44 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
仕事や、ボランティア活動で子どもやシニアの方と接することが多く、
消毒、マスクはしてるんですけどね(><)
かかったらとシミュレーションしています。
縞々ねこさんも気をつけてね。

明日、大阪へ行こうかと~
娘は、おいしいもの食べに行こうと言ってます(^^)v

  1. 2009/11/19(木) 02:37:25 |
  2. URL |
  3. mio
  4. [ 編集 ]
インフルエンザ、大変ですね。
家は姪っ子が今日熱を
出したようで急だったので
インフルエンザかなぁと
思ってます~。

  1. 2009/11/19(木) 00:02:26 |
  2. URL |
  3. 縞々ねこ
  4. [ 編集 ]
可愛いうさちゃん!
バロック真珠を抱えてるなんて~v
素敵過ぎで照れちゃったのかな?Hちゃん~♪

あぁ~…インフルですか。。。v-390
お嬢さん、早く良くなりますように!

自分も店員なので貰うかも。。v-389
貰ったら、どうすんの?v-393
困ったモンです。。。i-195

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30