プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
★いらっしゃい★★
チョウ

愛媛の犬はミカンが大好き♪

たくさんミカンをもらったので 

愛犬 フラン にもあげました

おいしそうに食べていたので

携帯で動画を撮りました(^^)

 

 

 



ミカン大好きだワン!

 

 

 

あまりにも短かったので撮りなおそうとしたら

おいしそうに食べてくれません(^^)

おなかいっぱいになったのかな~~

 

この短い画像でお楽しみください(*≧∇≦*)

テーマ: ☆★手作り仲間★☆
ジャンル: 趣味・実用

タグ: 愛媛 ミカン

コメント

*michikoさん

お久!
インフルエンザはどう?
こちらは教室の子が3人かかったよう(><)
私もいつもらうか戦々恐々~
小さい子がかかると大変なようね。

フランはいま12年目?
気をつけてあげてますよぉ?(^^)

本当!犬って何でも食べるよね。昔、我が家にいた犬は石鹸を食べてしまい取り出すのに大変だったことがありますよ(我が家だけかな?)
病気で死んでしまい悲しくて・・・それ以来生き物は金魚と小鳥くらいしか飼っていません。いつまでも大切にしてあげてね。

*とちもんさん

あまり大事にしてないわりには、長生きするんですよ~
家の中にも入れず、散歩は1日1回、食事も1回。
病気もしません。
相手もしないわりには、車のエンジン音にもよろこぶし、顔をみるとしっぽを振って、遊んで欲しそうな顔をします。
いなくなったら、寂しいだろうな(><)
もっと相手をしてあげようかな~~~

おいしそう

ほんとうにおいしそうに食べてますね。かわいい~。
うちはインコが果物大好きです。
フランソワちゃん、きょうはハスキーボイスがきこえなかったわ。

*mioさん

犬は雑食だから、人間が食べるものはほとんど食べるのかもしれません。
今はペットフードが大半を占めるようになって、不思議に思うようになったのかも・・・
散歩のときにおいかけて食べるのが、だんご虫とこおろぎ、これもびっくりかもですねァハ

No title

家の祖母の家では林檎とか犬に
おやつにあげててすっごい食べてましたが
みかんも食べるんですね~。

*草の花さん

やっぱり愛媛で生まれたワンちゃんですねぇ。
散歩の途中にはみかんは落ちてないなぁ~
時々、ネコのえさが置いて(道に)あって、がっついていくのでおこるんですよァハ
千葉のみかんはおいしですか、高いですか?
こちらでは今は極早生が、1袋(1~1,5kg)100円で売っています。
私なんか、食べだすと10個くらいぺろりです。
みかんでも太るから気をつけなくっちゃ(^^)

*ユキさん

ご両親はね、きっとユキさんたちが居なくなって、寂しかったんですよぉ~
我が家では2匹目、どちらも雑種。
最初は長男が拾ってきて、僕が世話はするといって、大きくなると親が引き受け、自分は大学へ~13年生存ゥフ
このフランは娘がもらってきて、やっぱり最後まで世話をするのは親になってしまいました~12年目(^^)v
お菓子類は食べるみたい、他の果物もためしてみましょうか。
今はペットフードになってしまい、人間が食べるものはやらなくなりましたね。
ユキさんも試してみて!

はい、もちろん大好きです。

はい、もちろん、我が家の元愛媛の犬もみかん大好きです。
ただし散歩の途中に落ちているみかん(いよかん)には目もくれませんでした。フランちゃんはどうですか?
千葉の犬になっても、みかん大好きです。

犬って・・・

みかんも食べるんですね!?
昔、両親が犬を飼っていた(子どもの頃は、絶対飼ってくれなかったのに、私達兄妹が家を出た途端飼い始めて悔しい思いをしました。。。)ことがありますが、帰省時、そんな場面は一度も見たことがありません。
多分、みかんをあげようという発想がなかったのでしょう。
他のフルーツも食べるのかしら?
愛媛のまじめな・・・例のジュースも、大好き・・・なのかな!?
非公開コメント

新着情報
2012~2013
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室