ピンクパンサー

マフラーを巻いたブタさん♪

  1. 2009/10/21(水) 07:40:05_
  2. ぬいぐるみ
  3. _ comment:12

余り毛糸ブタさんを編みましたぁ(^^)

適当に編んだのでレシピはありませんァハッ

 

愛嬌のあるブタさんでしょ~~~

 

0910200750.jpg 

 

 

 

目と鼻は、もうすこし濃い色の毛糸がよかったかなぁ~

 

 

0910200751.jpg

 

 

 

首がさびしかったのでマフラーを巻いてあげましたゥフ

これがぴったり、カワイイなぁ(自己満足)

カラフルな仕上がりになりました。・:*:・゚★,。:*:・゚☆ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 

 

 

0910200752.jpg


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*ミルキードロップさん

  1. 2009/10/24(土) 22:52:12 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ミルキーさんはきっと編み物もやったら、センスよくできると思うけど、手をつけてないだけですよね~
私はやってみたいけど、ふみだせないことがいろいろです。
好奇心はいっぱいなんですけどね・・・
浅く広く?の段階で遊んでいますフフ

No title

  1. 2009/10/23(金) 17:14:56 |
  2. URL |
  3. ミルキードロップ
  4. [ 編集 ]
ほっこり癒し系のぶたちゃんだわ♪
風邪ひかないようにマフラー巻いて可愛い♪
これからの季節は編み物ですね~
私は編めないので毛糸売り場も素通りです
ほんとに 編める方が羨ましいなぁ~!

*とちもんさん

  1. 2009/10/22(木) 22:42:10 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
とちもんさんの複雑な模様編みに比べたら、笑われわそうですね。
凝ったものは根気もなくなっているのかしんどいですぅ(><)
ビーズとか編み物とかパソコンのマウスの操作も肩にひびくんですよぉ(´;ω;`)
でもほどほどにやってます。

ながびきそうなんで左でピンポンやってます。
かなり上達してますよぉ(自己満足)ァハッ

*mioさん

  1. 2009/10/22(木) 22:35:31 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
レシピ無しで適当につくれるっていうのが楽ですねV
ビーズはなかなか思うようにレシピが理解できなかったり、目が疲れたりでストレスが残ります。
完成したらとってもうれしいんですけどね~
息抜きにこういうの作ってみましたぁ(^^)

*草の花さん

  1. 2009/10/22(木) 22:32:05 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
うちも初孫は女の子のようです(^^)
カワイイ系のものたくさん作りたいですね~

冬はベビー服でも編もうかなゥフ

*ユキさん

  1. 2009/10/22(木) 22:29:06 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
パーツごとに編んでま~す。
中細2本どり、だったり、1本だったり、並太だったりですよ。
かぎ針も3~5号かな。
適当ですァハッ

中矢からハガキがいつもきますよ~
しょっちゅう、いってると思わぬサプライズがあると思うんですが・・・
キットの残りの詰め合わせビーズが50円とかに、偶然であったときは
うれしかったなぁ。
もっと買っとけばよかったと後悔~~~
散歩感覚でのぞいてみてくださいな(^^)

冬は簡単な編み編みをしましょうゥフ

ふふふ

  1. 2009/10/22(木) 19:14:26 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
ピンクパンサーさんにしてはめずらしいですね。
あまった糸でこんなかわいい子ができるといとおしくなりますね。
私はきょう街にでたので、編み物の本をかってきました。
かぎ針って棒針よりいろいろできるのがいいですね。
やっと何かつくろうと、スリッパをつくりはじめました。

No title

  1. 2009/10/22(木) 11:59:08 |
  2. URL |
  3. mio
  4. [ 編集 ]
とっても可愛いですね♪
マフラーで冬も暖かそうです❤

憧れ

  1. 2009/10/22(木) 10:26:39 |
  2. URL |
  3. 草の花
  4. [ 編集 ]
何気にこんなかわいいものが作れるなんて!
ほんとに憧れ!
私も思わずにっこりです。

編み物は・・・

  1. 2009/10/22(木) 08:04:58 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
好きだけど、はぎ合わせたりする作業が苦手です。
このかわいいブタさんは、どこから編み始めるのですか?
ちなみに、かぎ針は何号でしょうか?
季節柄?編み物がしたくなりました。苦手だけどね・・・。
昨日も、ナカ○に行きましたが、ビーズ館は3割引でした。毛糸も、そうなのかな?
今度、覗いてみようっと♪


*ぷーさん

  1. 2009/10/21(水) 10:22:46 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ちょっとお遊びにつくってみました(^^)
車の中につりさげていますゥフ

これから編み編みの季節・・・
こたつもだしましたよぉ~

No title

  1. 2009/10/21(水) 08:06:16 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
ご本人がおっしゃるようにすごく愛嬌のあるブタさんですね。
ピンクの目はなかなか良いですよ。
マフラーもとてもカラフルだし。 思わずにっこりしてしまいました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -