プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ピンポン

↓前回の続編、デコラケット

楽しくなって、3本デコってみましたぁ(〃^∇^)o_彡☆

 

0909110801.jpg 

 

私のラケットもリニューアル!

バロック真珠をあしらってと~

0910021003.jpg  

予備のラケットにも~

ミルキーさんにいただいた花束クレイ、

私の作るうさくまちゃんには大きかったのですが

これにぴったり・・・自己満足ですゥフ

 0909110751.jpg

 

そして、オーダーいただいた Hさん ラケット

バロック真珠デコシールを組み合わせて貼っただけですが

とっても喜んでくれましたヽ(*´∀`*)ノ

 0909110750.jpg

 

バロック真珠を埋め込んでいるのがアピールポイントです!

 

次は、よく試合に出る Yさん、まだラケットを預かってませんので後日・・・

試合でつかってくれるとうれしいな 291

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

tag : ピンポン バロック真珠 デコ ラケット

コメント

*とちもんさん

この発想おもしろいでしょ(^^)
おじちゃんおばちゃんがこういうラケットでピンポンしている風景を想像しただけでおかしいかもァハ
楽しんでやってま~す。

*草の花さん

こういうの遊び心があり楽しいですよねゥフ
でも主人のテニスラケットをデコろうとしたら、きっぱりことわられましたぁ(><)

*ユキさん

注文は増えているわけではないのですよ。
”やってみない”と声掛けをして仲間をふやそうとしてるんですぅ(^^)

増えてる~

すごーい。
真珠にクレイなんてすっごい豪華ですね。
こんなゴージャスなラケットはじめてです。
オリジナルのものって本当にうれしいですもんね。

ゴージャズ!すてき!
というか、スポーツグッズをゴージャスにするの、初めて見ましたv-8。真珠のついたラケットなんて、ほんとすごい発想の転換。

ゴージャス!!

進化し続けてますね~v-218
注文もどんどん舞い込んでいるみたいで、大忙しですね。
これだと、(もったいなくて)皆さんラケットを大事に使いそう!
ピンポンの楽しさも倍増ですね♪

*縞々ねこさん

卓球部の中学生に見せたら可愛~いとのこと。
やってあげようかというと、”先輩に目をつけられるから、やめとく”とのこと。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そういう世界なんだぁァハ
おじちゃんおばちゃんじいちゃんばあちゃんの世界で普及につとめま~すp(・∩・)q

*うさおさん

東京カワイイTV・・・のぞいてきました。
おもしろそうですねo(*^▽^*)o
挑戦してみようかな~~~
今日はお月見に行きます。
お天気が~~~?

*mioさん

そんなに手の込んだものではないけど、楽しいですねゥフ
いい年した、おじさんおばさんがこのラケットでピンポンしているなんて~~~
もっとデコラケット普及させま~す(^^)v

ラケット・デコ、進化してますね~(*⌒m⌒*)ぷっっ
カッコイイですよ~!
Butterflyの文字に懐かしさひとしおです~v

おもしろ~い!
ラケットデコ、初めてです!
是非、NHKの「東京カワイイTV」に投稿してください!

いろいろと楽しんでいますね!
わたしも見習っていきたいです!


すご~い。
ラケットにデコ!
初めて見ましたv-238
オリジナルで嬉しくなりそうですね♪

*ミルキードロップさん

アドバイスありがとう(*- -)(*_ _)
ただただ貼っただけなのです。
でも楽しいですねゥフ
あまりデコるとじゃまになるので、ならないようにだけ気をつけました。
ミルキーさんのクレイの薔薇で華やかになりましたぁ(^^)v

すご~い!
バロック真珠が埋め込まれたラケット!!
ゴージャスですね~
クレイの薔薇もデコに使ってくださって
ありがとうございます!嬉しいな~♪
お手持ちの透明マニキュアかトップコートを
塗っていただくと いくらか耐久性も
アップすると思います~
ピンポン楽しくなりそうですね^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ