プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズドール

ぷーさんの50000hitプレ企画で当選しましたぁ(〃^∇^)o_彡☆

希望通りのくまさんをつくっていただき感謝感謝(*- -)(*_ _)

短期間に皆さんの要望に応えてのくまさんたち~

すばらしいくまさんばかりです。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

私のものになった?くまさんで~す!

そのうち娘の元へいくのかも(><)

 

0908280929.jpg 

右後ろに見えるはミルキークレイです(^^)

 

↓う~んと観察させていただきましたぁ~

きっちり編まれてます。

ビーズもそろってる。

お鼻も可愛いです。

ドレスの中も拝見・・・

手も足が長いんだぁ。

靴もちゃあんとはいてる。

おおいに勉強させていただきますァハ

0908280918.jpg

おまけのストラップまで!!!!!

うさちゃんパーツが可愛~い75

0908280959.jpg 

 

 

前回、黒うさちゃんの男の子を作って、結構気に入ったので

女の子を作ってみました。

でも、不評でした。

皆さん、ピンク系のリクエストが多いんです。

私の手元に置いてます。

 0908280922.jpg

ぷーさんのくまさんとご一緒に~

私にはこのサイズで作るのが、精一杯かな(><)

やっぱりピンク系が可愛いな。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 0908280924.jpg

 

ぷー様ありがとうございましたぁヽ(*⌒○⌒*)ノ

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

tag : プレ企画 ぷーさん ピンクパンサー

コメント

*mieさん

ぷ~さんのくまさんは、足がちょっと長くって、ドレスが2重になってるの~
凝ってますよぉ(^^)v
私は根気がなくって、小さめのうさちゃんで楽しんでま~す。

*とちもんさん

12月(4,5,6日)に見せてあげますよぉ(^^)
黒は、女の子には合わなかったかも(><)
でもまたチャレンジしてみます。

ぷーさんのクマさんすっごく可愛いですね~。
羨ましいなぁ~(^^)
ちゃんと足があって、靴まで履いててビックリ!!
ピンクパンサーさんのうさちゃんも可愛いなぁ~。
色んな色のうさちゃんを見てみたいな~。

おぉ~。ピンクパンサーさんまたもついてますね。
すごいなー、実物をぜひみてみたいです。
ピンクパンサーさんの黒うさぎの今後が楽しみです。がんばって~♪

*ミルキードロップさん

そうですね。
ぷーさんのくまさんの目くらい大きいほうがよかったですね。
でも、黒は男の子むきですね。
リボンもミルキーさんに作っていただいたものでしたぁ(^^)v
あとブルーの帽子が残っています・・・
ちょっと大きいドールじゃないと持てないなぁ。
がんばりまっす┌|∵|┘

可愛い色合いのくまちゃん♪
ピンクパンサーさんおめでとう!良かったですね♪
黒うさちゃん 発想が凄い!
お目目のパール もう少し大きくても
いいような気がしました!

*縞々ねこさん

男の子だったら、黒うさちゃんもいいと思うんだけどなぁ~
見てやってください!
そうわかりましたかぁ、目は白っぽいものと思い、パールを使ってみました。

びわ酒、ちょっと飲めそうになってきましたよぉゥフ

*ぷーさん

ぷーうさちゃんの、ちょっと上を見上げた感じをだそうと試しています。
ドレスの編み方も勉強になります(^^)
黒うさちゃんの男の子も見てやってください。
やっぱり女の子はピンクかなぁ~~~
ありがとうございましたぁ(*^▽^)/

*ユキさん

ぷーさんは、すばらしいうさくまちゃんをつくられている方なんですよ。
ブログをのぞいてみてください!!!
ドレスうさちゃん、がんばってつくってみましょう┌|∵|┘

ぷーさんのくまちゃん。
本当に素晴しい作品ですよね~!
こちらのくまちゃんも激カワです!

黒うさちゃん頭だけ作ってみたら
真っ黒で何が何だか?状態で止めましたが
目をパールに…ヒント頂きました!

とても可愛く撮っていただいて、 ありがとうございました。
他の人の作ったビーズドールは、 それぞれに違っていて、 とても参考になりますよね。 大いに見て参考にしてくださいね。
黒ウサギ、 初めて見ました! 結構可愛いですよ。
皆さん本当にピンクがお好きですよね。 6体作ったくまちゃんのうち半分がピンク系でしたよ。

凄い!!

豪華で、素敵なくまちゃんですね~v-352
私は、ドレスはもちろん、洋服を着たくまちゃんを作ったことがないのですが、挑戦してみたくなりました。
黒のうさちゃんも、個性的v-238
しばらく、ビーズから離れている私ですが、涼しくなってきたし・・・頑張ってみようかな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ