プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:フラン

今年は不景気なせいか、朝顔コンテストが中止(><)

それでも朝起きたときの朝顔のすがすがしさが

うれしくって、植えましたよぉ~

我が家の朝顔見てくださいね。

最初置いていたとこは陽が当たり過ぎて

朝顔がへたっていました。

午前中だけ陽が当たるとこへ移動

元気に花を咲かせています。

今日は5個でしたぁゥフ

右横に見えるのは時計草です。

 

0908030816.jpg 

 

大輪でしょ!!!

0908032020.jpg

 

おまけ

我が家の愛犬フランソワ♀”の紹介です。

12年目のおばあちゃん犬、雑種です。

えさも散歩も日に1回

あまり相手をしてあげないので

ちょっとかまってあげると

シッポをふってよろこんでくれます(^^)

毛も抜けきっていません(><)

ブラッシングをいやがり、小屋の中へ逃げ込むんです。

fc2の動画を利用してみました(^^)v

 

シッポがよろこんでるよ♪ [広告] VPS

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

tag : 朝顔 愛犬 動画 雑種

コメント

*ユキさん

フランソワってほんとは男の人の名前なんですって(*゚o゚*)
そうとは知らず、娘がつけたんですけどね。
ゥフ美人でしょ。

カテゴリーから”盛花”をクリックしたら、ブーケがみれますよぉ~~~
ベアは”ぬいぐるみ”かな(^^)
お引越しをしてきたブログなので画像がとんでるとこあり~です。

いいなぁ・・・

ペットと暮らす生活に憧れていますが、帰省したり旅行に行ったり、何よりマンション暮らしでは、とても実現しません。
声を聞いた時は、フランソワv-361メスv-362と思いましたが(失礼v-356)、お顔を拝見した途端、『フランソワだぁ~v-363』と納得しました。美人ですね~v-344
それにしても、食事も1回なんですかv-286省エネですね~。
私は、3度プラスαですv-16しかも、運動不足・・・。

*うさおさん

( ^-^)ノこんばんわぁ♪
我が家の緑のカーテンは時計草とジャスミン。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
とくにジャスミンは強い日差しをさえぎってくれています(^^)v

そんなところにも不況の影響ですか!!なんとかなって欲しいですねえ。

朝顔、見事です!
うちも緑のカーテンにしたくて植えましたがカーテンには程遠い・・・
でも毎朝1輪は咲くので子供たちと楽しみに見ています!

*とちもんさん

画像はきれいにでてるんだけど、フランの声はライオンみたいです( ゚Д゚)
もっと可愛い?かな

お盆にむけてのうさちゃん作りで目がしょぼしょぼですよ(;・∀・)

*mieさん

ほんと残念!
今年もねらっていたのに~
毎年、なんらかの賞をいただいてたんですよヾ(*´∀`)ノ
ちょっと力が抜けて、2苗だけです。

フランは我が家では2代目のわんちゃんです。
子どもたちがもらってきたのですが、親が育てるようになっちゃいました。

朝顔今年もきれいですね。
フランソワちゃんうれしそうなのがみていてもわかりますよ。でも声が太い(^^)

12歳ですか。おばあちゃんですね。これからも元気でね。

今日ビーズでインコを作りました。ピンクパンサーさんみたいにパールをつかってみました。

今年は朝顔コンテストないんですね。残念。
でも、今年も大きくて綺麗な朝顔咲いて嬉しいね~(^^)

フランソワちゃん、12歳には見えない毛並みだね。
すごい喜んでるね~尻尾が(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ