プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズドール

うさちゃんドールの可愛さが伝わったのか

注文が~~~オオーw(*゚o゚*)w

でも売買ではないのです。

ある方は魚と・・・

ある方は野菜と・・・

ある方は親戚ァハ・・・

まだまだ作らなくっちゃ(^^)

あっ、パンの方も控えていますゥフ

この可愛さ、愛らしさを見せて欲しいから

携帯に付けて欲しいなぁと思ってま~す。

 

0907281835.jpg 

ひとりづつ?、ご紹介しま~す!

 

バロック真珠を持たせています420

リボンはミルキークレイですぅ~

キュートなリボンで可愛さアップ70

0907281845.jpg 

↓このうさちゃんバロック真珠を持っています420

いびつな真珠もおもしろいでしょ(^^)

そして頭に帽子らしきものを~

六角形に編んで、ビーズの間にファルファビーズなるものを入れてみました。

納まっているでしょうゥフ

自己満足(^^)v

0907281840.jpg 

↓”ケーキをどうぞ”うさちゃんです。

小学6年生の女の子へ

可愛らしく赤をちらしてみましたゥフ

0907281906.jpg

 ちょっとビーズを変えると

表情も変わってきます。

お鼻も少しづつ違います。

 皆さん、気に入ってくれるかなぁ(*´∀`*)

トップの写真変わりました

高知県、北川村の 

モネの庭 へ行って来ましたぁ

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

tag : バロック真珠 携帯 うさちゃん

コメント

*カンカンさん

今日は松山かと思っていました。

ケーキバイキング、8月17日にまたあるそうですよ。
帰省する娘が行こうしています(^^)

梅雨がやっとあけていよいよ真夏ですね。ここまでも結構蒸し暑くてまいっているんだけど、どうなるんでしょう。
ピンクパンサーさんは元気に飛び回っていますね。v-156v-274
ケーキバイキングいってみたいよう~~

*ぷーさん

売って欲しいと言われても値段がつけれないし。
私の作ったうさちゃんが欲しいと言ってくれるのはうれしいのですが~
ただで、ぽんぽんとはあげれないし。
物々交換ですねァハ
喜んでもらえてうれしいですよぉ(^^)v

注文のお品がお金じゃないって床がすごく良いですね。
うさちゃん一人一人が個性あふれる持ち物やドレスで、 とても素敵。
頂いた方達はきっと大喜びだと思いますね。

*草の花さん

お久しぶりです(^^)

いえいえそんなにほめていただくと~恥ずかしいなヾ(*´∀`)ノ
でもバロック真珠のいい使い方ができたかなと思っていますゥフ

すごい、アイデア

すごい!アイデアですね。本物のパール持ってるうさちゃんなんて。宇和島だからできることですよねっ。実力がどんどんアップされていきますね。
モネの庭・・・行きました。本物を忠実に再現しているらしいですものね。フランスに行かなくても大丈夫v-221

*ユキさん

頭のリボンは1番上のうさちゃんは3mmのスワロ、1番したのうさちゃんはドロップビーズを使っていますよぉ~
あとからも付けれますが、二つとも途中で編みこみましたよ。
耳と鼻はあとから付けました。
がんばって、挑戦してみてくださいo(*^▽^*)o

*michikoさん

坂の上の雲ミュージアムには行ったよ~
本は読んでないから、大河ドラマが始まるまでには読んでみようかな(^^)

*みこさん

みこさんがつくるうさちゃんたちにくらべたら、簡単かもしれないなぁ(´▽`)
でも、とっても時間がかかり、体力が要ります(^^;

*とちもんさん

今しかできないかも~
老眼がすすんでいますi-230

そう高知県です。
往復9時間i-33かかったんですよぉ(><)

いまのとこ12月には大阪へ行く予定なんですよ(仕事で~)
その前に行くかもしれません(^^)

どの子も・・・

個性があって、可愛らしいですね。
アレンジが、自在に出来るようになったら楽しいんだろうな・・・と思います。
うさちゃんに挑戦しようと思って、ビーズを揃えつつあるのですが・・・まだ、取り掛かっていません。耳の(つけ根?)ところのリボンは、後からつけるのでしょうか?ビーズの種類もついでに教えてください。
佐々木公子さんの本に『ドロップビーズ』とあって、頭を作る途中に編み込んでるようですが、買い忘れてしまいました。。。

うさちゃん、見ているだけで本当に癒されますね。表情がかわいい^^
私のハワイアンキルトはちょっと(ず~~と)お休み。
私が愛媛県人だと言うと、職場の上司に「是非、『坂の上の雲』を読みなさい。」と薦められ読書中です。ピンクパンサーさんももしまだ読んでいなかったら読んでみてね。

ホント、目の色や耳の色も変えると違う雰囲気がぐっと増しますね~!
色んな方に見ていただきたいですね~♪

大量注文

注文がたくさんでますます腕が上がりそうですね。
目や鼻の色がかわると表情もがらりと変わるのが面白いです。
交換の品がお魚っていうのがいいですね。
上の写真は高知県ですか?
四国でいったことがないのは愛媛なんですよね~。
あっ、そうだ。
私の家から大阪の難波は40分ほどです。実家からだと20分。
お嬢さんのお住まいとうちでは大阪駅のほうが近いかもしれないですね。(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ