ピンクパンサー

復帰!ミニパンダ、スリッパ、お酒の頂き物♪

  1. 2009/07/24(金) 18:00:14_
  2. その他
  3. _ comment:16

私としては、ちょっと更新に時間があいてしまいました(><)

パソコンの容態が悪く、治療に時間がかかっていたのです。

やっとやっと更新することができます。

記事はたくさんあるのですが、まずはいただきものからご紹介しますね。

 

あみぐるみのもり制作日記のともみさん主催の

プレ企画で当選(^ー^* )フフ♪

可愛いミニパンダが届きましたぁゥフ

とっても可愛くって、どこにつけようかなって思案中です。

ともみさんありがとおぉ~

0907241627.jpg 

 

 

うずらんこすずめのとちもんさんからサプライズプレゼント♪

以前頂いたスリッパよりいいものができたからと、

改良版のスリッパをいただきましたぁ(^ー^* )フフ♪

とってもはきごこちがいいんですよ。

とちもんさんありがとおぉ~

0907241626.jpg 

 おすすめの飴ちゃんも

0907241635.jpg 

 

 

ピンポンのWさんから手作りのお酒をいただきました。

なんで作られたお酒かは教えてくれません(^^;

おおかた1本(720ml)、一人で飲んじゃいましたぁo(*^▽^*)o

おいしかったぁ~~~

 0907241632.jpg

 

 

 

おまけ

今日はケーキバイキングに行き、

3個ぐらいが限度よねといいながら、

7個もたべちゃいましたぁ

ジュテームというケーキのおいしいところなんですぅ~

0907241639.jpg 

0907241640.jpg 

1ドリンクとケーキ食べ放題40分制限で1000円でした。

しばらくはケーキ見たくないなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*mieさん

  1. 2009/07/28(火) 20:00:08 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
まだ可愛いパンダさんの納まりどころが決まりません。
飾って眺めています(^^)

ケーキっていやになるほど食べたのに、また食べたくなります。
今度はゆっくり、ケーキとコーヒーでおしゃべりしながら~~~

  1. 2009/07/28(火) 11:51:01 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
たくさんの頂き物ですね~。
パンダさん可愛いね~。
サイズも手のひらサイズでいつも一緒にいられるね(^^)
とちもんスリッパは、職人技だからほんとに履き心地満点だよね♪
ケーキバイキング安いですね~
甘いもの好きな夫が喜びそうですよ。
私は苦手だから1個か2個でギブです(--;

*ミルキードロップさん

  1. 2009/07/28(火) 07:33:56 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
いろんな種類のケーキがたべたいですよね。
友達とはんぶんっこしながら、種類を多く食べましたよぉ(^^)v
来月もあるようですが、しばらく行かないなぁ~
娘が帰ってくるのでチャレンジするようですゥフ

*michikoさん

  1. 2009/07/28(火) 07:27:33 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ケーキはおおぶり!
最初はイチゴ、ピーチショートケーキなんぞがあったのに・・・
あとのほうは品数が減ってきました。
1日だけのイベントで、予想外に多かったから、間に合わなかったんでしょう(><)

おばあちゃんって、ぴんとこないけど楽しみですね。
近いともっといいのでしょうけど(^^)

  1. 2009/07/27(月) 15:40:36 |
  2. URL |
  3. ミルキードロップ
  4. [ 編集 ]
ステキなプレゼントがいっぱいでしたね~
手作りのお酒もケーキバイキングも羨ましい~!!
小さめのケーキを少しづつたくさんの種類
食べたいですね~^^♪

  1. 2009/07/27(月) 11:39:26 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
PC復活おめでとう!!
ケーキバイキング、懐かしい~昔よく行きました。最高は14個(少々小さめのケーキです)当分、見るのも食べるのもいやでした・・・
前回のコメントが届いていないかも・・で、ダブルかも知れないけど、いよいよおばあちゃん!おめでとうございます\(^o^)/楽しみですね。

*ぷーさん

  1. 2009/07/26(日) 21:12:26 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
パソコン、様子をみて、悪ければ、リカバリーして初期状態に~
と言われたんです。
どうせならと、いろいろ、試してみて、やっとご機嫌が直りました。
パソコン買ったとこだから、お安く対応していただきました(^^)
絶対、保存ファイルをパーにしたくなかったのでがんばりましたよぉ~。

今度は梅酒もいただき、今日は一人でちびりちびりァハ

  1. 2009/07/26(日) 15:02:50 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
ケーキバイキング、 おいしそう。
どのくらい食べることが出来るかなあ。 あまり食べると気持ち悪くなりそう。 お酒もおいしそう。
私も昨年漬けた梅酒を一人で、 炭酸割りで飲んでいます。

いろんなところから頂き物うれしいですね。

うちでもパソコンが、 突如使えなくなりましたが、 息子が来ていたときで、 何とか1日で復活。 業者に頼むと高いのでしょうね。 息子にはお小遣い程度を渡しましたが。

*ユキさん

  1. 2009/07/26(日) 00:33:09 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
サポートの人には来てもらったけど、いろいろ操作して、どうにか解決できました。
やっぱり、専門の方のアドバイスが要りますよぉ(><)

ジュテームはしっていませんか?
ケーキもムリして食べてはいけませんねァハ

お酒は3日に分けてかな~
主人はあまり、飲まない?飲めないんです。
今度は梅酒をいただきましたぁ(^^)v

良かったですね!!

  1. 2009/07/25(土) 21:13:29 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
PCの難しいことは、分からないので、何かあったら、私の場合きっとお手上げです。
手作り品の数々、みなさん器用ですね~e-278
お酒、少々飲み過ぎでは?一晩でないなら、i-206ですが・・・。
ケーキe-239食べ放題、いいなぁ~e-265

*のんははさん

  1. 2009/07/25(土) 07:48:49 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
先日の山口県の土石流被害は甚大でしたね(><)
のんははさんとこは大丈夫なようですね(^^)

スリッパ、おそろいなんだぁo(*^▽^*)o
素足に気持ちいい~~~

いつもならケーキ1個コーヒーで2時間くらいお茶するのに、ハイペースでした。
ほどほどがいいかもァハ

おかえりなさい♪

  1. 2009/07/25(土) 00:30:02 |
  2. URL |
  3. のんはは
  4. [ 編集 ]
スリッパ、おそろいです~v-411
この履き心地はくせになりますよね♪

ふわふわパンダちゃんも可愛い~e-266

お酒、何で出来てるのか気になる~v-394

ケーキバイキング、私も行ったことないです・・・
コーヒーも飲み放題だとたくさん食べられそうかもv-413

*とちもんさん

  1. 2009/07/24(金) 23:21:00 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
今日はゆっくり、ブログを更新したり、ブログめぐりしたりゥフ
そうね、難波は近いかな?
姪が季節料理店、バーなんぞをやってるんですよ(^^)
でも、娘のとこから1時間半ほどかかるんです(><)
大阪も広いですよね。
ぜひ一杯やりまっしょ。゚( ゚^∀^゚)゚。

おかえりなさい。

  1. 2009/07/24(金) 22:59:16 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
PC復活おめでとうございます。
ともみ♪さんのパンダかわいい~。この大きさならかばんにちょこんとぶらさげてもかわいいでしょうね。
スリッパご紹介ありがとうございます。のんははさんとデザインちがいでおそろいです。
ピンクパンサーさんもよくのみますね。大阪にこられたときは一緒にのみにいきたいですね。
今日は天神祭りにいってきました。
帰りに甘いものをかわずにかえってきたのでむとむとがケーキバイキングをうらやましがっていました。

*ともみさん

  1. 2009/07/24(金) 22:58:34 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ありがとうございましたぁ<(_ _)><(_ _)>

そうなんですよね。
なんでも子どもや主人が優先で、自分の分までまわらない(><)
でも、そんなときがなつかしく思い出されますよ(^^)
私みたいにゥフ
そのうち幸せな時間?がいっぱいやってきますから・・・
どんなときが幸せだったのか、あとでわかってくるもんなんですね。

  1. 2009/07/24(金) 22:41:33 |
  2. URL |
  3. ともみ♪( usa_min)
  4. [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
無事届いてよかったです♪
PCも復活されてよかったですね
ケーキバイキングは行ったことが無いので
うらやましく思いました
ケーキいっぱい食べてみたいです
うちの場合、子供たちに渡るケーキの量の方が多いので(^。^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30