ピンクパンサー

Entries

真珠を持ったうさちゃん♪

先日の日曜日、単身先八幡浜から帰ってきた主人~

夕方、主人と顔を合わせたんです。

そして、 ”ぼくのうさちゃんを見て職場の女の子が欲しいっていうんだ” 

職場の机の上に飾っているらしい

”その子が今週、寿退社するから、お別れ会のとき渡したい” って

えぇ~っつオオーw(*゚o゚*)w

すぐにできるものでは絶対ない(。 `・ω・´。)

ちょうど白のうさちゃんが欲しいって頼まれていたつくりかけがあったんですぅ~

夕方から急いでとりかかりました。

主人は犬の散歩、お風呂の用意、食事の下ごしらえと

手伝ってくれました。

当然です・・・

だってその晩には、単身先に帰っていくのです。

3時間ほどかかり出来上がり

ホワイト、クリスタル、ゴールドと、なんとなくブライダルっぽくゥフ

仕上げは手持ちのバロック真珠の中でもラウンドにちかいものを持たせてあげましたぁ

豪華なうさちゃんではないかもしれませんが、一生懸命幸せを祝福してつくりました(^^)

輝きは最高2828

 

0907100922-1.jpg 

0907100930.jpg 

 

ちょうど100均で買ったギフト用のペーパーバッグに納まりました。

時間がう~んとかかったんよ、真珠は本物よ、携帯ストラップにしてほしいなとか

伝えて欲しいことを主人に言いましたよ(^^)

顔も名前も知らない女の子、喜んでくれたかな。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

お幸せに~~~

0907100921-1.jpg

Comment

復帰できそうです(^^) 

*ぷーさん
 とちもんさん
 mieさん
 ちはりんさん
 ユキさん
 michikoさん
 うさおさん
カンカンさん
 mioさん

みなさん、コメントありがとう<(_ _)><(_ _)>
パソコンの様子がおかしくなり、いろいろ治療を試みていましたァハ
ウィルスに感染していたようで、みなさんに迷惑がかかってはと、メール、コメントなどはひかえていました。
実際、できない状態でした。
画面が変わったり、フリーズしたりでびっくり!?(〃゜口゜)!?
パソコンサポートも2回来てもらい、OKがでました。
今日、ブログを更新しますね。
これからもよろしくお願いします(^^)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2009.07/24 16:55分 
  • [Edit]

 

おはよっv-206

お祭りはいかが??すごしてる==

ガイヤや牛鬼の撮影でわたしは度々出かけています。

携帯とデジカメ握り締めて沢山撮りました

時計草が今年は見事に咲きました。

なかなかつかなくて2~3年かかりましたがよかった~~

ありがとうネ

時間が取れたらランチいこうねv-238
  • posted by カンカン 
  • URL 
  • 2009.07/24 09:24分 
  • [Edit]

 

すっごく可愛いですね~。
3時間でこんなに
素敵に出来ちゃうなんて
凄いですねv-238
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2009.07/20 01:31分 
  • [Edit]

 

すてき!あっという間にプレセントに仕上げるなんて、さすが!
だんな様もすてきな方ですね!

結婚のお祝いにぴったりの可愛い&豪華なうさちゃん。
幸せを運んでくれそう!
  • posted by うさお 
  • URL 
  • 2009.07/15 11:05分 
  • [Edit]

 

久しぶり!
うさちゃん、花嫁さんみたいですね。ブライダルプレゼントにぴったり!きっと大喜びだったことでしょう。
そうそう、おばあちゃんになるんでしたよね。おめでとう\(^o^)/ますます忙しくなりますね。
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2009.07/14 10:48分 
  • [Edit]

豪華!! 

最近、ビーズを始めたばかりの私の最終?目標が、このうさちゃんです。
うっとりと眺めてます。
例の真珠も、いつかゲットしなければ・・・。情報があったら、教えてくださいね。
心のこもった贐になりましたね。
作りかけだったとは言え、3時間で注文に応えるなんて凄い!!
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2009.07/11 11:28分 
  • [Edit]

パソコン(><) 

パソコンのご機嫌がわるいので、解決するまで、しばらくブログをひらきません。
みなさんコメントありがとう。
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2009.07/10 22:55分 
  • [Edit]

 

超お久しぶりです♪
本当に可愛いうさちゃんですね♪
3時間で作ったピンクパンサーさん、そして記事を手伝ってくれた旦那さんの優しさが込められていそうで、女の子さん、本当に喜びそうですね(^^♪

やっと、ブログ引越し再開しました♪URLから行けるので是非遊びに来てくださいね♪
  • posted by ちはりん(旧HNチハリン) 
  • URL 
  • 2009.07/10 19:17分 
  • [Edit]

 

可愛い花嫁さんみたいなウサちゃん♪
すごく喜んでるだろうなぁ~
ご主人も鼻が高いですね(^^)
3時間お疲れ様でした(^^;
  • posted by mie 
  • URL 
  • 2009.07/10 18:25分 
  • [Edit]

 

だんなさん優しいですね。
そしてウサギさんを超特急でつくったピンクパンサーさんはもっとやさしいです。本物の真珠を持ってるなんて豪華なウサギさんですね。
またこのラッピングがかわいい。
きっと喜ばれたでしょう。
  • posted by とちもん 
  • URL 
  • 2009.07/10 16:50分 
  • [Edit]

 

まあ可愛い。 女の子はキットとても喜ぶでしょうね。 こんなに可愛いんですもの。
作っている間、 お手伝いをしてくださったご主人、 優しいですね。
ラッピングもとっても素敵です。
知らない女の子さん、 お幸せに。
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2009.07/10 15:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室