• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ピンクパンサー


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お義姉さんから♪

  1. 2009/06/19(金) 10:40:04_
  2. ストラップ
  3. _ comment:6

大阪のお義姉さんが母親を案じて

月に一度、帰宇します。

前回(その前にも)は私にとお土産を~

ビーズステッチの資格を取ったお義姉さん、

ビーズステッチではありませんが

いろいろいただきました。

ばらして、なにか作っていいよ~と

しばらくはこれらを身につけて、楽しませていただきます(^^)

0906191010.jpg 

ストラップの材料もいただきました。

 

0905221919.jpg

 

↓ピンポンでお世話になっているR子さんに

赤をベースにストラップを作りました。

バロック真珠のいびつな部分を丸小ビーズで編んでかぶせてみました。

 

 0906191015.jpg

喜んでくれたかな(^^)


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*mioさん

  1. 2009/06/20(土) 20:46:59 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
そうなんです~去年、キノコのストラップを作ったり、うさちゃん(頭)を作ったりしていて思いついたんですよ。
バロック真珠はいびつでひどいものもあるんです。
どうにかカバーできないかなと思い、これならいいかなとやってみましたぁ(^^)

*ユキさん

  1. 2009/06/20(土) 20:41:03 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
去年買ったバロック真珠がたくさん残っているんです(><)
いいものではありませんが楽しめますゥフ
この方は赤のイメージがする方なんです。・:*:・゚★

  1. 2009/06/20(土) 15:42:02 |
  2. URL |
  3. mio
  4. [ 編集 ]
赤に白って色合いで
キノコかなって思ってしまいました。可愛いですね。

いつも・・・

  1. 2009/06/20(土) 10:52:36 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
オリジナルで素敵なプレゼントですね。
とても『いびつな真珠』には、見えなくて、豪華ですよね。『R』も素敵!
ビーズの帽子がどんぐりみたいでとってもキュートですv-238

*とちもんさん

  1. 2009/06/19(金) 21:14:11 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
コンバンハ♪
うさちゃんドールなんぞに比べたら、楽ラクですよ(^^)
とちもんさんも腕をみがいているから、こういうネックレスとかストラップはらくにできるはずですよ~
あとは本人のセンスでどう組み合わせるかだけです。
これは一応オリジナルだけど、似たようなものはでてますよねぇ。
もう、うさちゃんできているんではないですかゥフ?

  1. 2009/06/19(金) 12:44:09 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
真珠だけもきれいだけど、こうしてビーズがつくとかわいいですね~。
お義姉さんのプレゼントもきれいですね。
ビーズとかでこうした小物が作れるのってうらやましいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


