プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
★いらっしゃい★★
チョウ

お礼のストラップ♪

先日、菖蒲を観に、ということで、ピンポンのお仲間と南楽園”に行く事になりました。

ところが話がどう変わっていったのか、お天気のようすもあり、

急遽、キャンプ場でのバーベキューということになりましたぁ~

菖蒲は観ませんでした(><)

酒豪?の私を運んでくれるOさんへのお礼にストラップをつくっていきました。・:*:・゚★,。・:*:・゚

ご主人の携帯を使っているとのこと

男性がもってもおかしくないように

黒をベースにして、バロック真珠を添えました。

イニシャルは苗字のです。

すぐはずれるかもしれないよぉ(><)

 

0906122052.jpg 

 

バーベキューの模様をちょっとご紹介!!

ピンポンの会長O氏は朝4時から、持ち舟で釣りへ~

でっかいアジハギを40匹ほどゲットオオーw(*゚o゚*)w

それを熟練のおばちゃんたちが見事にさばいたのです。

そして、それぞれが持ち寄った食材!!!

お肉もた~くさん(画像なし)

飲み物もた~くさん

景色は抜群

おなかいっぱい、ほろ酔い気分になり、帰路に着きました。

0906122040.jpg 

真珠や鯛の養殖いかだ?が見えま~す。

むこうの山のまたむこうからやってきたWさんもいます。

0906122320.jpg 

 

↓その日の思い出を1枚のハガキに納めて、みなさんにあげましたぁ~

了承を得ていませんのでぼかしてありますァハ

 

0906120909.jpg

 

そうしたら、みなさんからお礼にとソックス(卓球用)をいただいちゃいましたぁ(^^)v

0906122330.jpg 

お遊びで編集している写真なのですが、これから責任かんじるなぁ~

喜んでくれてありがとう<(_ _)><(_ _)>

テーマ: ☆★手作り仲間★☆
ジャンル: 趣味・実用

タグ: 南楽園 ピンポン バロック真珠 アジ ハギ

コメント

*michikoさん

コンバンハ♪
東京より新鮮かなぁ~
花より団子で食べることって楽しいですね。
私はもっぱら盛り付けで、食べることを楽しみましたぁゥフ

お魚も野菜もおいしそう。なんと言っても新鮮、取れたてですものね(*^_^*)
ストラップ、落ち着いていて男性向き、きっと喜んでくれたでしょうね。
我が家の近くの親水公園に花しょうぶがとても綺麗に咲いています。
毎日、通勤しながら見ているのだけど、お花って心を和ませてくれますね。

*ユキさん

片付けすすんでますか?

ピンポン楽しいですよぉv(^_^v)♪
ユキさんはテニスをやってたから上達は早いと思いますよ。
先日テニスをやってた方が入ってきました。
70近いかな~
でももう負けそう(><)
私が下手なんですけどァハ
陽にもやけないし、そんなに走り回らなくてもいいし、健康にもいいですし(^^)
松山はなんでもできますね。

ランチのおいしいとこ連れて行ってね。・:*:・゚★,。・:

素敵なストラップ!!

オリジナルでいいですねv-218しかも、ゴージャス!!
共用されているというご主人もきっと大喜びですね。
宇和島を離れて一番悲しいのが、新鮮なお魚が食べられないことです。
松山とは、魚の種類が違うのよね。。。
お刺身の食べる回数は、確実に減ると・・・思われる我が家です。

*ルピさん

みなさん、人生の先輩がた~
ピンポンも料理もetc.
いろんなことを教えてもらっていま~す。
教えるより楽しいかな(^^)

まめな仲間に囲まれて!!
取れたての魚とは羨ましいかぎりです。美味しそう!!
賑やかな声が聞こえてきます。

*縞々ねこさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
バロック真珠のいびつにゆがんだとこがうまくカバーできているでしょうゥフ

これはこちらではウマヅラハギ(ハゲ)というんですよ。
この時期、白子も肝も美味ですよぉ~

びわ酒順調に発酵しているのかなぁ???
びわは皮付きのほうがゆっくり発酵してマイルドに仕上がるんだそうです。
私は痛んだりしているところを除いたりして半分くらいは皮をはいじゃいました。
初めてなのでとっても楽しみです(^^)

バロック真珠がいな~。

楽しい時間が充実していいですね~♪
カワハギもガツンガツンとさばかれてますね。
美味しそう。。。
非公開コメント

新着情報
2012~2013
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室