ピンクパンサー

100均のものとどうちがうの。゚( ゚^∀^゚)゚。

  1. 2009/06/07(日) 07:20:03_
  2. ネックレス
  3. _ comment:6

5月に娘に会ったとき、主人との出来事を話したんです。

”おとうさんがテニスのときつけるネックレス?が

欲しいっていったんよ。

磁気だか、チタンだか知らんけど、そんなの~”

私は100均のお店が大好き!

あったんです~そういうのがァハ

ネックとブレスまで。。。

 

0906070650.jpg 

 

さっそく主人に買って、渡すと喜んで身につけたんです。

”100均っていろんなものがあるんよねぇ”

私が言うと、即、はずして、ほうってしまったんです~

100均と聞いたとたんです!?(〃゜口゜)!?

主人は、効能も確かめずに100均と聞くと

はずして、二度と身につけようとしませんでしたぁ

私も身につけませんでしたけどねァハ

そして先日、娘から、父の日のプレゼント!

チタンネックなるものが送られてきました。

今年から就職しました~

 

0906070654.jpg 

 

父は即、身につけてうれしそうです。

どうちがうんでしょうね。

娘は私にもと2個も送ってきました。

 

0906070707.jpg 

 

父はテニス、母はピンポン

私ももちろん喜んで着けましたよぉ。゚( ゚^∀^゚)゚。

 


テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用

*縞々ねこさん

  1. 2009/06/09(火) 06:15:05 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
これはシリコンにチタンが取り付けてあるもので肌にぴったり~
主人はつけっぱなし(^^)

いままで、梅酒とか果実酒とかいただいてばかりであまり興味を示さなかったのに、自分で作るとなるとびわ酒まで愛おしいゥフ
石のパワーは勉強不足だぁ(><)

  1. 2009/06/08(月) 23:10:57 |
  2. URL |
  3. 縞々ねこ
  4. [ 編集 ]
う~ん。我が家でTV観戦はプロ野球が多いですが
やはり選手達三つ編みにしたのとか着けてますね。
ご主人、お嬢さんのプレゼント!と言うのがツボ!!
オヤジどもは結構「ええかっこし~!」かな~v-410
私は石のパワーの方向で楽しんでます。よく分んないけど。。?

びわ酒は気になる。。。

*カンカンさん

  1. 2009/06/07(日) 21:11:32 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
今日は松山行きの予定がドタキャン・・・
お義母さんを、お墓参りに連れて行きました。
義父の命日(アジサイ忌)だったんです。
アジサイをたくさん持っていってきました(^^)v

*ユキさん

  1. 2009/06/07(日) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
給料もらって、なくならないうちに送ってきたのだと思います。
うまく配分ができない子で、給料日前はきっと悲惨な状態ではないかと・・・

おはよっ

  1. 2009/06/07(日) 09:38:41 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
v-16昨夜はサッカー観戦でした。寝不足だー勝ったからよかったけど・・・先日なお君の市総体出場みにいきました~~ベンチ組みだったけど、感激>でした。O家全員の応援でした0-0
我が子では経験しなかったことです。
ランチまたさそってネ

スポーツ選手は・・・

  1. 2009/06/07(日) 09:09:16 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
テレビで見ると、よくつけてますよね?
繊維製のヤツ・・・。あれって、チタンだったのね?
サッカー選手のお嬢さんのプレゼントだから、きっと効果(パワー!?)も倍増なんじゃないでしょうか?
父の日・・・まだ先ですよね?ちょっと焦りましたv-12

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30