ピンクパンサー

レモン懐石♪

  1. 2009/06/03(水) 09:00:22_
  2. 旅行
  3. _ comment:8


薫る風を追いかけて

爽やかなレモンと甘いバラの香りに酔いしれる

地元特産のレモンをふんだんに使った「レモン懐石

多々羅大橋を徒歩で渡り

約6500本のバラが満開を迎える「よしうみバラ公園」散策

しまなみ海道の初夏の香りを楽しみツアー35

というバスツアーに参加しました。

前回の”しまなみキラリ”につづく第2弾です!

もちろん夫婦でフフ

レモンが特産品という岩城島にて、

↓すべてにレモンをつかった「レモン懐石

これだけでもすっごいお得!!!

おいしかったですよぉ~

0906022228.jpg 

料理の参考に☆

携帯で撮っているので画像がいまいちですね。。。

 

↓多々羅大橋

パンフレットには1,5kmとあったのに~

橋まで1kmほど、橋からバスまで1kmほど

4kmほどあったんですオオーw(*゚o゚*)w

次の日は足がパンパン

0906022342.jpg  

 

よしうみバラ園ではバラのソフトクリーム、バラの紅茶がついていましたぁ(^^)

0906022252.jpg

宇和島から3600円の格安バスツアーでした(-^∇^-)


テーマ : 旅の思い出    ジャンル : 旅行

*ぷーさん

  1. 2009/06/06(土) 07:34:26 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
”紫陽花”の画像、お友達にも紹介させていただきます<(_ _)><(_ _)>
”アジサイ忌”は義母が勝手に名づけて、亡き夫を偲んでいるんです。
50数年、一人で3人の子を育てて、今はのんびり?一人暮らしをしています。

  1. 2009/06/05(金) 21:04:38 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
格安でとてもステキなツアーですね。
バラのソフトクリーム、食べてみたいですね。

*ととさん

  1. 2009/06/04(木) 08:18:57 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
私もよく食べるんです。
バラのソフトクリームはね、そう思って食べると甘い香りとバラの味?がするものですよぉ~~~
バラ園で食べるから、気分は最高ですね(^^)v

こんばんは。

  1. 2009/06/04(木) 03:04:31 |
  2. URL |
  3. とと
  4. [ 編集 ]
ソフトクリームが大好きなとと。
バラのソフトクリームって興味津々です。
香が良いのかしら?
お花たちも綺麗です。

*ユキさん

  1. 2009/06/03(水) 21:00:39 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
リンクOKですよぉ~
うれしいな(^^)
私も→お気に入りにリンクしますよぉ~

6月は梅雨の時期だからお休みで、7,8,9月と募集があるそうです。
愛媛新聞をよく気をつけてみることです。
朝、申し込みをしないと午後には受け付け順で、いっぱいになるんですよ(^^)v

*カンカンさん

  1. 2009/06/03(水) 20:54:47 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
B4でつづけることはすごいですよぉ~
やめることは簡単だけど続けるのはたいへ~ん(^^)
なにかといっしょですねゥフ
また誘ってくださいねi-271

安いっ!!

  1. 2009/06/03(水) 17:39:04 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
交通費よりも安いって感じですね♪
岩城島のレモン懐石も、とっても美味しそう♥
バラもきれい!!
多田羅大橋を徒歩で渡る・・・盛り沢山の企画ですね。格安バスツアー、私も行きたくなりました。

おはよっ

  1. 2009/06/03(水) 10:20:20 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
v-206バスツアーなかなか豪華でよかったですね~~
次の機会にはいきたいな^0^
プリンター今から修理に行きます。
直らなければ購入です。B4を続けるか迷っています。又教えて下さいv-271にも行きましょう==

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -