プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:お礼

せっかくプレゼントをもらったのでお披露目しなくっちゃねゥフ

母の日のプレゼントもらっちゃいましたぁ(^^)v

結婚している長男は、お嫁さんが気遣って用意したんでしょうね。

結婚する前はぜんぜ~んの子でしたよ。

真ん中の子は、まだまだ訳ありのすねかじり、期待できませ~ん。

3番目の女の子は、今年就職。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ v

GWに大阪で会ったときに、ランチをごちそうしてくれましたぁ

去年、くれるんだったらコーヒーカップね!と子どもたちにリクエスト~

高いものでなくていいんですよ~~~

次は何をリクエストしようかな???

 

↓長男夫婦からです。

ちょっと大き目のカップ!

おいしいコーヒーがたっぷりのめますよぉ51

ありがとう<(_ _)><(_ _)>

ペアカップなので、父の日はいりませんよぉ~~~~

0905112321.jpg  

バラは二人がお付き合いしているころの母の日にくれたものです。

毎年、綺麗に咲いてくれます。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

↓やさしいメッセージつきでした☆

0905112329.jpg

 

ちなみに私たちはお母さん(主人の)の家の大量のごみを処分してあげました。

軽トラ一杯でしたよぉ

毎年、なにかプレゼントしてま~す。

 

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

*ユキさん

コーヒーがたっぷりはいるカップでした。
味わい深い(^^)

いちおう、L1のチームなんですよ。
ただいまダントツビリを爆走中です(><)
最近はなかなか試合に出してもらえず、泣いております(´;ω;`)
おとといの試合には出たようですが、負けてますi-195
女子サッカーはほとんどの人は、働きながらなんですよ。
若いうちしかやれませんもんね。
親は見守るだけですi-84

素敵なカップ♪

コーヒータイムが、毎日楽しみですね。
ウチは男の子ばかりなので、あまり期待していなかったのですが、今年社会人になった長男(大阪)からプレゼントが届いて、ちょっと嬉しかったです。自発的な?プレゼントは、初めて・・・じゃないかなぁ。
お嬢さん、サッカー頑張ってるのですね。なでしこリーグで活躍なんて、素晴らしい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ