ピンクパンサー

誕生日おめでとう♪

  1. 2009/05/09(土) 20:16:49_
  2. ビーズドール
  3. _ comment:12

5月5日こどもの日は長男のお嫁さんの誕生日! 

覚えやすい日ですね(^^)

共働きでがんばってくれてます。

以前あげたうさちゃんはあちらのおかあさんが欲しいって、あげてしまったとのこと~

初めて、男の子うさちゃんを作ったので、

ペアであげましたぁ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

喜んでくれて、お礼のメールが届きました。

 

0905092003.jpg

 

黒うさちゃんも可愛いかなゥフ

40P400302_DCP.gif  

 

適当に足の取り付ける位置を変えてみました。

 

0905091955.jpg

 

明日は母の日185

主人の母の家を片付けに行きま~す。 


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*とちもんさん

  1. 2009/05/11(月) 22:16:53 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
インコむずかしそう~
私はパンダさんをつくれて、なんとなくわかってきたかな。

お嫁さんの趣味に合うかではなく私の自己満足です。
実際、迷惑だったりして~
あぁっ、このブログみてるんだ。
息子にいわせると、たぶん、押し付けるなと言うんでしょうァハ

ほんと変なメールっていやですね。
画像認証で多少は防げるってあったので設定を変え、禁止メールの設定もしています。
前に比べるとずいぶん減ったように思います。

* ミルキードロップ さん

  1. 2009/05/11(月) 22:06:25 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ちょっと可愛いでしょ黒うさちゃんゥフ
女の子にはちょっと黒は~~~と
やっぱり男の子でっしょ(^^)
作ってる途中で黒いうさぎにはドレスよりズボンだと急遽変更、どうにかできましたぁi-189

*うさおさん

  1. 2009/05/11(月) 22:02:02 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
「しろいうさぎとくろいうさぎ」の絵本しってますか?
その本を思い出してくろいうさぎを作ってみました。
そしたら男の子だぁという発想ですゥフ
ちょこっと背が高いかな。
まぁまぁ満足です(^^)v

  1. 2009/05/11(月) 12:20:34 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
お嫁さんきっとうれしかったでしょうね。
この前私もビーズの本を買いました。かわいいインコの作り方が出てたので。
今度作ってみようとおもっています。

  1. 2009/05/11(月) 11:54:03 |
  2. URL |
  3. ミルキードロップ
  4. [ 編集 ]
すご~い!
黒うさぎちゃん アイディアですね!
ペアでプレゼントなんて喜ばれたでしょう~
ハートのボックスもいいですね♪

  1. 2009/05/11(月) 11:52:26 |
  2. URL |
  3. うさお
  4. [ 編集 ]
男の子もかわいい!
足の分、少し背が高くなるのかな?
星の棒がやんちゃっぽくていいですね!

* usa_minさん

  1. 2009/05/11(月) 07:50:06 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ちょっと自己満足的なプレゼントでしたが喜んでくれてうれしいですね。
ちなみにいままで私の誕生日に義母からプレゼントなるものはいただきませんでしたぁ(><)
毎年、母の日、誕生日にはプレゼントしてきましたけど~
去年、ご自分がもらったお米(11月)が3袋あるから、あなたの誕生日(12月)に1袋あげるっていわれたのが一回きりです。
それまで、私の誕生日なんぞ気にもかけてなかったんです。
これはプレゼントなのでしょうかねぇァハ。
でもすっごい進歩なんです。・:*:★,。・:*:・゚☆

  1. 2009/05/11(月) 00:13:23 |
  2. URL |
  3. usa_min
  4. [ 編集 ]
素敵なプレゼントですね♪

*カンカンさん

  1. 2009/05/10(日) 19:10:30 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
おみやげというわけではなかったんですが喜んでもらえてよかったです(^^)
私としては火曜日が支障なくできるんですが~
よろしくお願いしま~すm(__)m

*ユキさん

  1. 2009/05/10(日) 19:07:15 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
このうさちゃんに挑戦するのにはかなり躊躇しましたねえ(><)
可愛くって、とても作りたかったんですが、絶対この世界に足を踏み入れたらいけないって思っていたんです。
でもうさちゃんの魅力に負けて、手を出してしまいましたぁ~
悪戦苦闘してやっとできるようになりました。
自分で作ったうさちゃんはとってもとってもいとおしいですよゥフ

暑いくらいの日曜日

  1. 2009/05/10(日) 17:09:45 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
v-206おみやげ届けました。皆さん喜んで宜しくとのこたです==
今週はHDお願いしますが日程が決まり次第連絡します^0^

素敵!!

  1. 2009/05/10(日) 08:52:25 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
いつかビーズに挑戦したいと思っていますが、こんな複雑そうなうさちゃんは、とてもムリ↓
ラッピングもかわいいですね。お嫁さん、きっと大喜びですよ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -