プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
★いらっしゃい★★
チョウ

真珠とうさちゃんバッグチャーム♪

”ケーキをどうぞ”シリーズのうさちゃんバロック真珠のコラボで~す(^^)

やっぱりピンク系のうさちゃんになってしまいます。

0904250909.jpg

 

0904250906.jpg 

私のバッグチャームです。

可愛いねといってくれますよぉゥフ

 

0904250944.jpg

 

今日はピンポンの日、”しし鍋”がふるまわれました~

私がいただいたいのししの肉をもとに会長がつくってくれたのです。

私はようつくりませんァハ

冬に捕れたいのししの肉は皮下脂肪が厚く、脂がのっておいしいのだそうです。

14人のお仲間とちょっとはやい夕飯を食べました。

みそベースのおいしいお鍋でしたぁ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

テーマ: ☆★手作り仲間★☆
ジャンル: 趣味・実用

タグ: バロック真珠 うさちゃん

コメント

*うさおさん

6日間、大阪へ行ってきました。
今日、夜行バスで帰ってきましたぁ(><)
睡眠薬を飲んで乗るので、ばっちり眠れました。
娘が新しいとこへ引っ越したので、ちょっと偵察に~
仕事をしながらサッカーをしてるんで、毎日がハードなんです。
朝、7時半に出かけて、帰るのは10時!
それから食事・・・
サッカーやめたら、時間がかなりあるんですけどね。
まだつづけるようです。
レギュラーがとれずに泣いてますけど~~~~
親は見守るだけです。
久しぶりに彼女のプレーを見ることができました。
彼女にあげたうさちゃんもピンク、ちゃんとつけてありましたぁ(^^)
それはみこさんがつくったうさちゃんで~すァハ

ウサギといえばなぜかピンクですよね。私もついつい画用紙なんかでウサギを作るときピンクにしてしまいます。ちなみにうちのリアルうさおおは、茶色です。

*ぷーさん

やっぱりピンクなんですぅ(^^)
うさちゃん、携帯ストラップにすると傷がつくし、よくひっかけるんです。
バッグチャームだと、安全かなとi-185
ひとにも見せたいし~ですゥフ

しし鍋、しょうゆ味と味噌味、2度食べたことがあるんです。
私はしょうゆ味がいいかな。
皮付きのお肉がおいしいんですって。
見た目は気持ちよくないですけど、おいしかったぁ~です。

* michikoさん

こんばんわぁ♪
昨日はしまなみ街道ツアーに行き、明日は大阪!
今日の仕事はいそがしかったぁ、つかれたぁ(><)
遊んだ次の日の仕事はきつい~
そして、今、生キャラメル作ってましたぁ。
明日のおみやげゥフ
作るのは3回目。
私は鍋についたキャラメルを必死で食べてます。
きちんとできたのは他人へだもんね☆

このうさちゃん、ちょっと失敗したので、私のバッグチャームにしましたぁ。
落としたら悲しいよね(;へ:)
旦那様も一度落として、がっくり。
でも見つかって、喜んでましたね。

連休はどこへ~~~?
しばらく留守します(^^)

どちらのバックチャームもとても可愛いし、 ステキですね。
うさちゃんはやっぱりピンクですよね。
猪鍋ねえ、 結婚する少し前に家族で伊豆へ行って食べましたね。 最初は誰も教えてはくれませんでしたが、 全部食べ終わってから分かりました。 おいしかったですよ。

うさちゃん、かわいいね。
頂いたうさちゃん、携帯に付けたいのだけどなくなりそうで、机の上で出迎えてくれます。
いのしし鍋、なかなか食べる機会ってないですよね。食べたことないので一度味わいたい・・・こってりしているのかしら。
先日、イチゴジャム作りましたよ。甘酸っぱくって美味しいよ。
非公開コメント

新着情報
2012~2013
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室