プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
★いらっしゃい★★
チョウ

草の花さんとお会いしました♪

 

ブログで知り合った草の花さん。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

松山に来たついでにこちらまで足を伸ばしてくれました。 

いろんなつながりがあり、お会いできることになりましたぁ(^^)

四国愛媛県の片田舎、宇和島!!!(島ではありません)

WBCでも活躍した岩村選手の故郷です~知ってるかな?

 

↓とっても素敵な縮緬のブローチを頂きましたゥフ

今の時期にぴったり桜色です50P500074_DCP.gif 

  0904061010.jpg

↓草の花さんの帯止めとお揃いのデザイン。。。

春を全身で表したお着物での登場でした(☆。☆) !!

ブログを読ませていただいていた私は

絶対お着物と、想像はしていましたよぉ。

淡いピンクの着物に

色白のお顔に、ほんのりピンクがかったお化粧の草の花さん。

とってもエネルギッシュな?素敵な方でしたフフ

 

0904061012.jpg

 

私のお気に入りのお店、”いち蔵”にてパチリ

顔のほうは想像して下さいね

 

 0904061011.jpg

あっという間の1時間半でした。

昨日お会いして、今日帰路に立たれた草の花さん。

無事帰られましたかぁ(^^)

これからもお付き合いくださいね <(_ _)><(_ _)>

テーマ: ☆★手作り仲間★☆
ジャンル: 趣味・実用

コメント

*うさおさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ブログももう3年目、最初は毎日のように更新していたけど、今はぼつぼつ~
細く長くマイペースで続けていきます。
いろんな出会いがありますよぉ。
アドバイスをいただいたり、ひょんなつながりがあったり、楽しいですね。
もしかしたら、うさおさんともお会いできたりするかもしれませんよゥフ(^^)

NO TITLE

いいなあ!!ブログがなかったら会うこともないんですもんね!
素敵!!
ブローチ&帯止めも素敵ですね。

この出会い、大切にしたいですね!

*カンカンさん

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はよく動きましたぁ(ピンポンで)
新しい人が4人も入ったので、うれしい(o⌒∇⌒o)
私が1番新参者でしたから~

歴博は申し込まれましたかぁ(^^)
新しい友の会は7月ごろからですよぉ~

NO TITLE

お誘いのTELありがとっv-22
結婚式よりたのしそう~~ 残念です。またさそってネ

土曜の昼すぎ いまごろピンポンかな??
私はゆっくり家にいます。急に暖かくなって衣服の入れ替えです。
物が多いので捨てたいんですが・・・v-106

次の歴博いつだったですか?ついでの時おしえてね^0^

*草の花さん

( ^-^)ノこんばんわぁ♪
お互い、ブログでの印象とはちょっとちがったようなァハ
いい意味でですよね(^^)

ぼつぼつ続けたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。


すてきな写真

すてきな写真を撮ってくださったのに感動してます。
私の方はたいした写真でないので
私のブログに、リンクさせていただきました。
(ちゃっかり)

夢のような1時間半でしたね。
ありがとうございました。

*縞々ねこさん

そうそうオフ会っていうんですね~

思いもかけずお会いできてうれしかったぁ(^^)
キルト作家さんらしい手の込んだブローチでした。
なんの服にあわせようかなぁ~~~

NO TITLE

ひゃ~、二人でこっそり(?)オフ会でしたか~v-410
いいな~。
縮緬のブローチ、とってもステキです。
何より初対面同志とは思えない和みのツーショットが素晴しいです~!

*michikoさん

大学でてから、うん十年たったんだもんね。
気持ちは若いつもりだけど、やっぱり感覚は古いのかも(><)

八朔のマーマレード失敗だったので、今度は頂いたデコポンで再挑戦!
八朔よりまずい出来でしたぁ(´;ω;`)
ジャムのほうがよかったかなぁ~

*ぷーさん

飾っておくうさちゃん(ぷー様の)はお持ちなので、結依ちゃんへのバッグチャームにできるうさくまちゃんを差し上げましたよぉ(^^)
喜んでくれるかなぁ(^^)

おおいに刺激を受けた、ひとときでした~。

*+*merumo*+さん

merumoさんのマスク5枚購入したんですよぉ(^^)
1枚は私が使いました。
ちょっと小さかったかな(私の顔が大きかったのでしょう)
みんなの反応はすぐにありました。
目立ちますもんね。
可愛いね、と言ってくれましたァハ
あげた子達も喜んでいましたよぉ~~~

NO TITLE

ブログで知り合った方と会えるなんて本当に嬉しいですね。
ブローチとっても素敵ですね。
心弾む1日だったのでは・・・

私も先日、以前住んでいた所の共同購入仲間の娘さんが、
結婚報告に訪れてくれました。18年ぶりくらいの再会です。
お母さんともご無沙汰だったので久しぶりに電話で話しましたよ。
年月の長さをしみじみ感じました。

NO TITLE

無事にお会いできて良かったですね。 草の花さんとは2回ほどお会いしていますが、 エネルギッシュなとても魅力のある方ですよね。

縮緬のブローチもとてもステキ。 ブログを通じて知り合うことはそう頻繁にあることではないので、 大事にしたいですね。

おはようございます!

すっかりご無沙汰してます<(_ _)>

ブログで知り合った方とお逢いするのは
嬉しいですね(*´∇`*)

merumoも5月のボビーショーでお逢いする方が居ます!
楽しみです(*´∇`*)

ブローチとても素敵です☆
写真も素敵に写っていますね(b^▽゜)

*みこさん

ブログでの素敵な出会いでした~
私が紹介していた”いち蔵”に一度来てみたいということでした。
でも話のほうがはずんで、あまりみれなかったのでは(><)

NO TITLE

素敵~♪
ブログで知り合って実際にお会いできるなんてホントに素敵♪
お写真で拝見するお二人も楽しそうよ~!!
こりゃ、春から縁起がいい!ですね^^。
非公開コメント

新着情報
2012~2013
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室