ピンクパンサー

プラビーズでうさくまちゃんいっぱい♪

  1. 2009/03/31(火) 20:04:16_
  2. ビーズドール
  3. _ comment:10

買ったプラビーズを全部使い切ろうとたくさん作りましたぁ(^^)

これだけできると楽しいですねゥフ

0903311901.jpg 

 

↓前回とちがったうさくまちゃんです

クレイの飾りやリボン、デコったりしています。

 

0903311907.jpg 0903311903.jpg 0903311902.jpg 0903311904.jpg

ちょっとテグスが見えてますァハ 

0903311905.jpg

お鼻のつけ方がちょっとづつちがうんですよぉ(^^)

 

 0903311910.jpg      0903311908.jpg

0903311909.jpg

 

形が不安定だったのでぺちゃんこにしてみました。

 0903311911.jpg

案外おもしろい出来でしたv

 


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*mieさん

  1. 2009/04/03(金) 21:11:40 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
この時期、もらってくれそうな子達にあげるつもり~
お祝いと一緒に・・・
でも愛着i-178がでてきて、手元に置いときたい気持ち。
いやいや、やっぱり喜んでもらえるのが1番ですよね。

*とちもんさん

  1. 2009/04/03(金) 21:07:50 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
こちらはもう満開を過ぎてるけど、まだまだきれいですよぉ。
お花見のときみんながおいしいおいしいと食べました。
今日、ちょっとしたお返しに、私だけ、いただいたんですよ。
いたどりと、たけのこの木の芽和え、明日旦那様が帰ってきたら一緒に食べるつもりゥフ

連休にはお義母さんを連れて?大阪へ行くんですよぉ~~~

*うさおさん

  1. 2009/04/03(金) 21:02:54 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
子育てのときは、子どもたちが休みの時が忙しいですね(><)
徐々にさびしくなるくらい離れていきますよぉ~~~
あとで思い返すと、みなさんあの忙しかった日々がとっても貴重な時間だったと言いますね。
私もその一人です。
今は家族5人が揃うことは少なく、去年は確かでしたぁ(><)仕事柄もありますけどね
忙しさを楽しんでくださいフフ

楽しいね

  1. 2009/04/03(金) 18:57:01 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
こんなに作ると、並べた時にわぁ~って嬉しくなっちゃうよね(^^)
見ているだけで、ワクワクしちゃうよ~
みんなお嫁入りしちゃうのかな~

NO TITLE

  1. 2009/04/03(金) 18:47:06 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
すごいたくさん作られたんですね。
なれてくるといろいろアレンジできてたのしそう。
お花見いかれたんですか。お弁当がおいしそう。
そしていたどり。私、あれ大好きなんですよ。
今週末はお花見にいこうかな~っておもってます。

NO TITLE

  1. 2009/04/03(金) 13:53:16 |
  2. URL |
  3. うさお
  4. [ 編集 ]
たくさんそろって、にぎやかですね!
いろんな方にプレゼントされるのかな?

ここのところ、子供たちの卒園、入学入園と行事と準備におわれてました。
久しぶりにゆっくりパソコンの前です。
でも、6日が入学式なので、まだまだ忙しい日が続きそうです!

* michiko さん

  1. 2009/04/02(木) 22:30:21 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
( ^-^)ノこんばんわぁ♪
名前がなかったよぉ~
わかったけどねゥフ
ハワイアンキルトのクッションカバー、時間かかったよねぇ(^^)
絶対喜んでくれると思う(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

私は近所の子や姪っ子、教室の生徒等など~
長男夫婦とは結婚してから、何回会ったかなぁ(><)

NO TITLE

  1. 2009/04/02(木) 20:45:01 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
たくさんあって見ているだけで楽しくなります。
動物って、ぬいぐるみにしてもそうだけど、とても気持ちを癒してくれますね。
もらったらきっと嬉しくなると思いますよ(^^♪
私は、ハワイアンキルトでクッションカバーを2枚作ったので、息子夫婦にあげようと思っているのだけど、喜んでくれるかしら・・・・
今度の日曜日に遊びに来る予定です。

*ぷーさん

  1. 2009/04/02(木) 09:08:41 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
太字の文(*゚ー゚)vオハヨ♪
小さい子にと思ってつくったんですけど、高校生にもOKみたいです。
女の子は可愛いものが好きなんですね。
私は特にピンクが好きです。

NO TITLE

  1. 2009/04/01(水) 21:44:10 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
いろいろあって本当に面白いですね。
後ろがぺちゃんこな物は、 ペンダントヘッドとしても使えますよ。 オークションで見かけました。
ピンクの裸ん坊のクマちゃんがとてもカワイイですぅ

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30