プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズドール

仕事柄、ときどき、修学旅行のおみやげをもらいます。

先日も高校生の女の子からおいしいお土産!!!

一人で食べていますフフ

0902131809.jpg 

 

主人は最近太り気味で、甘いものを控えています。

すご~い太鼓腹なのですオオーw(*゚o゚*)w

お返しに可愛いパンダのストラップをあげましたぁ~

中国風のパーツをつけて189

 

0902131806.jpg 

 

横から他の女の子が、もっと大きいのがいい!って

みると大きいキャラクターものがカバンに、たくさんぶらさがっています。

もっともっと大きいほうがいいのかなぁ~~~

 

ビーズドール作れるようになって、人にあげて

自分が喜んでいるんです(^^)

 

 

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

*sister-in-lawさん

コンバンハ♪
懇談の合間に~~~
約束した人が来ないの(><)

在庫?のパンサーがありますよぉ!
うれしいなi-178
バッグチャームにすると、ストラップより大丈夫かなo(*^▽^*)o

使ってま~す(・ε・)v

鍵にうさちゃん、携帯にトトロ…
でもうっかりポケットの中でひっかかって壊れたらどうしましょう(=_=)
大切にしまっておくのは嫌だし…
ピンクパンサーは何度か糸が切れて一生懸命修理していますが、シッポと足が少し短いんです(ごめんなさい)

*ぷーさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
まだまだできませ~ん。
2段ドレスは時間がかかりますね(><)
私、胴体のほうにアクリル玉8mmを入れてしまったんですァハ
気づくのが遅くってそのまま編んでます。
太っちょうさちゃんになりそうです(゚_゚i)

パンダちゃんとても可愛いですよ。
一緒に付いている七宝のビーズは、お雛様の冠に使いました。 綺麗ですよね。

お鼻違いのうさちゃんできたら、とてもみたいですぅ。直ぐ来ますね。

*カンカンさん

今仕事が終わり、フランi-100の散歩へいってきましたぁ(^^)
とっても寒いんです。
風も冷たく、冬へ逆戻りオオーw(*゚o゚*)w
まだまだ寒い日が続きますねi-238

おはよっ

今日もいい天気ですv-157
昨日一昨日の暑かったことね===
2月のメールとは思えない言葉です?
パソコンの調子みてもらいました。
特に悪い所なしだって~~
私の使い方の問題なんでしょう。
まだ十分使えますって。良かったです。

*縞々ねこさん

やさしいお言葉ありがとう<(_ _)><(_ _)>
操作をあせるとだめですねぇ(><)
がんばりまっす┌|∵|┘

OKです

お気になさらずにv-410
パンダちゃん、私も作りたいなv-411

ビーズは同じメーカーでも大きさが違う事あります
色で選ぶからしょうがないのでしょうが。
大きい子も楽しみ~!

* ち さん

コメントありがと(-^∇^-)
あなたはお返しは食べるもののほうがいいのよね~
チョコたのしみにしてるよぉv-344

*みこさん

太りすぎを心配している主人のため、今日のチョコも私が食べてあげま~すゥフ

そぅでごさい
ますかあゎら
ょかったで
ごさいますねえ




お土産、いいな~!!
独り占めしたくなる感じ♪
パンダちゃんもかわいくて喜んでいただけるでしょうね^^。

*縞々ねこさん

ごめんなさい。
自分のコメントを打ちなおそうとして、せっかくいただいた縞々ねこさんのコメントまで削除してしまいましたぁ<(_ _)><(_ _)>

丸大ビーズ、今度買いに行きますね。
大きさの揃ったもの、ここにはないんですぅ(><)
パンダは3色でできるから手軽なんです。
簡単なものしか作れませんからゥフ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ