ピンクパンサー

大阪の義妹へ♪

  1. 2009/02/08(日) 19:10:52_
  2. ストラップ
  3. _ comment:8

奇しくも同じ仕事をしていた義妹オオーw(*゚o゚*)w

彼女は今年25年にして辞めることに

長いようでやっぱり長かった25年!

可愛らしく大阪から仕事最後の日に写メをくれました。

私ももうすぐ30年!

それまでは続けるつもり、

その後のことはそのとき考えましょう(^^)

お疲れ様でした。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

私のつたない作品?気持ちを込めて、おくりま~す72

第3?の門出(お花の師匠)に和服にも合うように和風のストラップ

淡水とバロック真珠です。。。

0902081505.jpg 0902081506.jpg

 

前にもアップしたうさちゃん!

0902081528.jpg 

 

 そして、お兄ちゃん(私の主人)からトトロのストラップ

 

0902081509.jpg 

これが一番うれしいかもフフ

お互い、いい年したおじさんおばさんなんですよぉ~

 

明日おくりま~す\(*^o^*)/

 


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

* michiko さん

  1. 2009/02/10(火) 20:52:45 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
コンバンハ♪
東京でも会ったんですよぉ(^^)

今年は背水の陣で臨むそうです。
どうなることやら~
先が見えないのは不安です('ヘ`;

  1. 2009/02/10(火) 10:19:12 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
同じ仕事をしていた義妹さんがいたなんて・・・同じ話題があって話も弾みますね。私は弟だけだから、1人っ子みたいなものです。

○君、残念。大阪で初志貫徹?大変だけど頑張って!!我が家も安心できるのはいつになることやら。お互い頭痛いね(ーー;)

*sister-in-law

  1. 2009/02/09(月) 20:41:27 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
写真のほうがよく見えますからね~
あまり期待しないほうが(^^)
まじまじと近くで見ないようにゥフ

またパンサーも作ってもらいますね('∀')

ありがとう(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

  1. 2009/02/09(月) 11:28:27 |
  2. URL |
  3. sister-in-law
  4. [ 編集 ]
お姉ちゃん、お兄ちゃんと呼べる人がいるって本当に幸せです!

*とちもんさん

  1. 2009/02/09(月) 10:50:52 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
私は妹、弟がいます。
妹とはくだらないことでもよく話します。
弟や兄って、男だから?口数も少なく、会話も弾まないんですよね。
妹が増えた感覚で付き合っていきたいな(v^-^v)

*ぷーさん

  1. 2009/02/09(月) 10:21:44 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
いい年をしてうさちゃんトトロなんて~
ちょっと引いてしまうかもゥフ
でも以前あげた主人のピンクパンサー、旦那様がもっているんですって。
いくつになっても可愛いものは手元に置きたいし~。
がんばりまっす┌|∵|┘

  1. 2009/02/09(月) 08:42:58 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
義妹さんお疲れ様でした。25年って長いですね。
バロック真珠で花、これかわいい~。そしておにいちゃんからもプレゼントがあるなんて。
そういや私は最近アニキと連絡してません。

  1. 2009/02/08(日) 21:52:04 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
素晴らしい兄弟愛。 良いですねえ。
ぷーは一人っ子なので、 主人の兄弟が、 私の兄弟みたいですね。
優しいお姉様と、 お兄様ステキです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30