プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ピンポン

今、ピンポンクラブでは恒例の総当り戦をやっています(><)

総勢16名なんですよ!

一人15試合を1週間かけてやるんです。

今日3試合しました。

全部負けです(´;ω;`)

なんと、ビリ候補ですからフフ

身体を動かすことをしたく、初めて1年5ヶ月

子どもたちはムリしさんなと、心配顔・・・

皆さん、私より長く、経験豊富。

下手なりにいい試合をしたく、がんばってるんですけど~

仕事の日は、お休みするので全部は行けません。

学生時代は文化部だったので、運動部の部活動を体験しているみたいです。

おじちゃん、おばちゃん、シニアの部活動~フフ

みなさん、たびたび差し入れなんぞも~

 

↓Oさん、手作りマドレーヌ!

0901232129.jpg 

 

どこかへ行った人からは お土産のお菓子!

私はピンポンのロッカーの鍵にパンダさんを付けてあげましたぁ(^^)

0901232132.jpg 

結果はどうなるか?がんばりま~すo(*^▽^*)o

 

 

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ピンポン

コメント

*michikoさん

試合は心臓に悪く、どきどきしてしまいます。
案外、度胸がないんですよ。
でも2勝できましたぁ(~~)
ビリはまぬがれそうです。
でも必ずビリもトップもいるんですよね。
この年で勝負ごとはもういいのにって感じ~
みなさん生き生きとがんばっていますゥフ

ピンポン、試合があるのですね。
目標があると頑張ろうという気持ちにもなるものね。
子供たちの言葉にも耳を傾けて無理をしないで楽しんで(*^_^*)
私の今年の目標は、クロールで小田原までの距離を泳ぐことなのだけど(トータルだよ)寄るトシナミには勝てずどうなることやら・・・でも頑張るね。

*とちもんさん

▽・w・▽こんばんわ
子どもたちはみんな運動神経抜群?なのに~
身体を動かしたくってはじめたピンポン。
勝負にこだわらず、楽しんで続けます。
でも負けてばっかしもつらいなぁ(><)

ピンクパンサーさんは学生時代は文化部だったんですか。ちょっと意外ですね。
体を動かすことっていいから、ちょうどいいですね。
試合がんばってくださいね~。

*うさおさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
前回は2勝したんですけどね。
今回はそのお二人にも負けてしまったんですよ(><)
前回ブービー賞、今回はビリかな。゚゚(´□`。)°゚。

ピンポン、楽しそうで、いいですね!15試合とは、結構ハード?!
いろんな趣味をもたれていて、うらやましいです!
あと12試合、もちろん全勝目指して?!がんばってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ