ピンクパンサー

友とのプレゼント交換♪

  1. 2009/01/08(木) 10:25:02_
  2. ネックレス
  3. _ comment:4

遅くなりました!!!

12月に東京へ行ったとき。

大学のときの友達とプレゼントの交換を約束していました。

友は今、ハワイアンキルトにはまっているようです。

ペットボトルホルダーを作ってくれましたぁ(^^)

こまかいところまでていねいに縫ってあります。

夫とのおそろいです。

テニス、ピンポンに行くとき、つかいましょうゥフ

ありがとおぉ~~~

0812260700.jpg 

私のほうは以前紹介したうさちゃんと、

ちょっと地味な黒のネックレス

↓イヤリングをリメイクしたペンダントネックレスです。

0812231440.jpg

二人でおそろいです。

イヤリングには重たかったのでペンダントにしましたぁ(^^)

さっそく身につけてくれました。

友                         

0812260930.jpg    0812091719.jpg 

 

次に会うのは、1年後かな???

そのときはなににしましょうかフフ

いっしょに観たシルクドソレイユもすばらしかったね(*^o^*)


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*michikoさん

  1. 2009/01/12(月) 22:24:07 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
コンバンハ♪
今、老後はどこで暮らそうかなんて考えてます。
子どものそば、子どものふるさと、私のふるさと~~~~
主人にはふるさとがないんだって。
でもまだまだ、二人の子どもが自立してないのにね(><)
michikoさんは子どものそば決定なのかな???
そんなこと考える年になってしまったね。

ありがとぉ~~~
今年もぼつぼつ遊びに来てね(ブログに)フフ

  1. 2009/01/11(日) 12:44:56 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
ブログに載せてくれてどうもありがとう。使ってもらって嬉しいです(^^♪ だんな様と一緒にいっぱい出かけてね。また今度会える時までには腕を上げておきま~す。頂いたネックレス、セーターの襟元を飾っています。

*ぷーさん

  1. 2009/01/09(金) 11:54:09 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
友は私のブログに刺激を受け、ウェディングベアもつくり、息子さん夫婦にプレゼントしたんですよ。
共通の話題もでき、うれしいですね。
子育てがひと段落してくると、クラス会が多くなりました。

  1. 2009/01/08(木) 21:31:09 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
ハワイアンキルトのペットボトル入れ、 ステキですね。一度作って見たいです。
パールのイヤリングネックレスも色が渋くてとてもステキですよ。
学生時代の友達と会うのは良いですね。 ぷーはもうそう言うのはなくなりました。 ちょっと寂しいかな。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -