プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
★いらっしゃい★★
チョウ

うさくまちゃんいっぱい♪

 

トップの写真にも使っています。

ビーズドールに手をつけて、

0812260939.jpg

 

 

3ヶ月ほどの間に↑プラス3個?つくりましたぁ(^^)

皆さんの応援とアドバイスのおかげです。

今年もぼつぼつ、なにかしら作っていきます。

今年もよろしくお願いします。

0812171118.jpg 

テーマ: ☆★手作り仲間★☆
ジャンル: 趣味・実用

コメント

*ミルキードロップ さん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
おめでとうございます<(_ _)><(_ _)>
昨日、初仕事でした。
やっと普通の生活に戻りそうです。

オーダーした帽子、ブーケは大きいドールに合うようです。
今年は大きいうさちゃんも作りますね。
またよろしくお願いします(^^)

遅くなりましたが・・・
あけまして おめでとうございます!

トップの画像に圧倒されました~
なんと短期間の間に こんなにビーズドール
作られたんですね!
華やかで可愛らしい画像で見ごたえがありました!
今年もたくさん見せていただけそうで
期待が膨らみますね!頑張ってください!

今年もどうぞよろしくお願いします♪

*ぷーさん

↓にもかきましたが、母の33回忌だったんです。
ホントは熊本なんですが、私たちきょうだいがちりじりなので、真ん中の大阪に集まり、お寺でお経をあげてもらいました。
若いときに亡くなったので、50回忌まで法要をすることになるんでしょうね。
昔に返って思い出話にひたってきました。

今年もアドバイスよろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)>

*おつはさん

今朝、大阪から帰ってきましたぁ。
きょうだい(妹弟)3人が集まり、仲良く?法事を済ませてきたんです。
うさちゃんももって行きました。
姪にです。
喜んでくれるかな?

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
天然石のこと未知の世界です。
勉強させてくださいねフフ

明けましておめでとうございます。

本当に沢山のうさ、クマちゃん達ですね。
今年も更に増えそうですね。 どんどんオリジナルが出来て、嬉しいですよね。

牛さんもとても可愛いですよ。
今年もよろしく御願いいたします。

あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますーv

うさちゃん作りははじめるとハマりますよね♪
私もプチサイズが作りやすくて好きです♪

*のぶさん

おめでとう~~~
やっと一息つきましたぁ。
今日、夜行バスで大阪へ行きます。
法事なんです。

落ち着いたら、ちょっと工夫したうさちゃん作りたいですね。
今年もよろしくおねがいします。

あけましておめでとうございます♪

なかなか忙しく、ゆっくりネットもできない状態が続いていますが…今年もよろしくお願いします(=´∇`=)

すっごいたくさんのうさくまちゃんですね(≧▽≦)
私もいろいろ工夫をこらしてオリジナルのうさちゃんが作れるようになりたいなぁ~☆

*michikoさん

((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪
仕事のほうはちょっとさびしくなったかな(><)
ぼつぼつ更新します。
時々覗いてみてね(^^)
Yくんに東京でのツーショット年賀状にのせて出しましたぁ。
きっと懐かしがるでしょうね~

*うさおさん

(*^ー') オメデトウ
いえいえ、私のことですから、いろんなことに目移りすることでしょう。
楽しみながらブログも続けます。
うさおさんの手作りのもので子育て楽しんでいる姿勢って、すっごく見習うことがありますゥフ

*みこさん

みこさんのうさちゃんを手にしてから、作ることを思いたち、主人にプッシュしたのです。
でも重い腰は上がらず、自分で作ることにしました。
ちょっと数をこなすことに一生懸命だったので、今年は工夫を凝らしていきます。
今年もよろしくご指導くださいね(^^)

*mieさん

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今年もマイペース楽しみましょうね。
ドールたちは、義母さん、娘、長男の嫁さん、姪・・・へ、どんどん減っていきます。
喜んでくれるとうれしいですね(^^)

あけましておめでとうございます。
うさちゃん、いっぱいにつくりましたね。我が机の上のうさちゃんに癒されています。
今年も仕事に趣味に忙しい年になりそうですね。今年もよろしく!!

おめでとうございます!

おめでとうございます!
増えましたね~~。
どのうさちゃんもかわいい!!
今年はうさちゃん、一色になりそうですか?

あけましておめでとうございますv-457
集合するととってもかわいくて見とれちゃいますね♪
そしていっぱい増えたんですね~!!
今年はどんな子が生まれるのか楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました(^^)
今年もあまりマメに更新できないけど、
頑張りますので宜しくおねがいします。

いつの間にか、うさくまちゃんがいっぱいになってるね~
今年はもっともっと作るのかな~?
どんどんゴージャスになってくうさくまちゃん達、楽しみにしてますよ~♪
非公開コメント

新着情報
2012~2013
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室