プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:お礼

 

先日、叔母に帽子を編んで送りました。

お礼にとおもちが届きました。

なんと毛糸代といってお金まで~~~

私のへそくりにしましたゥフ

ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

↓冷凍できるように、ていねいに一個一個ラップで包んであります。

0812260702.jpg 

干し柿も~♪

0812260701.jpg

 

義母さんからは毎年、餡餅10個、白餅10個いただきます。

画像がありません。

いつもありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

 

今年はサプライズで、長年の友人から、

”会社でたくさんついたから、もらって”とTELあり、

”送り賃が高くつくやん”といいましたが

送っていただきました。

会社の社長さんです。

杵つきの大ぶりなおもちがたくさん届きましたぁ(^^)

ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

0812300903.jpg 

友達にもおすそ分け194

いつも太らないように気をつけていますが今度のお正月は

太ってしまいそうです(><)

息子夫婦、娘とその友、夫~み~んな太らせましょうァハ

 

まだまだアップしたいこともありますが今年はこれが最後かな。

また来年ご挨拶いたします。

 

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

tag : おもち

コメント

*epoさん

初コメありがとうございます(^^)
epoさんの作品のすばらしさにひかれておじゃましてるんです。
私はいろいろ手を出しては楽しんでいます。
来年もおじゃましま~す。

*ぷーさん

今、食事が終わったとこです。
息子夫婦とアルコールもちょっと~
おなかもいっぱいです。
明日もおなかいっぱいたべそうです。
太ってしまいます(><)

来年もぼつぼつうさちゃんづくり楽しみますゥフ

いつもコメントいただきながら、読み逃げばかりですみませんでした~!!

今年もいよいよあとわずかです、、、
来年もよろしくお願いします。

本当にいろいろが届いて、良い年が迎えられそうですね。

ピンクパンサーさんにとって今年はうさちゃんが出来るように成って良かったですね。 
来年は更にオリジナルが出来るように成ることでしょう。 期待しています。
良いお年をお迎え下さいね。

*みこさん

みこさんがうさちゃんたちをアップするたびに、一生懸命見ています。
いろんな角度から見せて下さいねフフ

こちらこそこれからもよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>

お餅♪お餅♪
お餅大好き~v-10
ホントにたくさんのお餅ですね。
しかも手作り!
うちはいつもサトウの切り餅なので羨ましい~!!
そうよ!周りのみんなと一緒に太ればいいんだわ~v-411

来年も楽しい話題、素敵な作品で楽しませてくださいね。
よろしくお願いします☆

*+*merumo*+さん

私も今からお餅の食べすぎです。
今日は5個食べちゃいましたぁ(><)

いつも可愛い作品に、楽しいブログ。
こちらこそ楽しく読ませてもらってます。
これからもよろしくお付き合いくださいねフフ

*とちもんさん

いつも、温かいコメントありがとう。
来年も仲良くしてやってくださいねフフ

*yuriyuriさん

息子夫婦は明日帰り、一日には帰るんだそうです。
Nは一日に帰り、三日には大阪へ~
あわただしいことです。
一日にはYちゃんに生まれた赤ちゃんに会いに行こうと思っています。

こんばんは(*´∇`*)

merumoの実家で昨日、餅つきをしました。
幼稚園でもやったのでmerumoはお餅を手で切って丸めるのがプロになりました(≧▽≦)プププ。。。

子供達もお餅大好きなので、あっと言う間に無くなってしまいましたよ。
merumo家で2kgは食べました(ゝ艸・)

ピンクパンサーさんの所に届いた沢山の感謝のお餅は、とても美味しいと思います。
健康でご長寿の思いもこもっていると思います。

今年は、沢山の優しい気持ちをいっぱい貰いました!
ありがとうございました(*´∇`*)
心が和み、とても安心する居心地の良い存在です。
来年もmerumoを宜しくお願いします(*´∇`*)

お餅たくさんの文字が消えたコメントが出て?変です。餡子が美味しい
ですよ!お正月はお雑煮、大阪は元日味噌雑煮2日すまし雑煮です。いろいろありますね。鉄ちゃんが喉につめないようにとのメール嬉しく見ました。お餅談義乞うお許しv-22

うちも今日餅つき機でおもちをつくりました。
ピンクパンサーさん、この一年もお世話になりました。来年もお互いよい年になりますよう。

ロスの鉄ちゃんから日本のお餅を思いだした、懐かしいとメールがありました。v-237

[お餅たくさん届いてよかったですね。人徳ですよ。元気でよい新年を
迎えて下さい!v-82

くさん届いてよかったですね。人徳ですよ。元気でよい新年を迎えて下さい。v-82太字]太字の文[o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ