プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ピンポン

 

0812261641.jpg

ミカン狩りの様子を1枚のハガキに納めてみましたぁ(^^)

ピンポンのお仲間の知り合いがミカン園をやめるとのこと~

今、なってるミカンをただでとっていいよとのこと。

お仲間7人で行ってきましたぁ~

写真に私はいません。

タイマーで撮りたかったんだけど(><) 

おもしろいとこを拡大して。゚( ゚^∀^゚)゚。

↓全身にくっついたくっつき虫(植物です)をお互いにとりっこしていま~すフフ


0812260735.jpg

↓ひっつき虫

0812261709.jpg 

おいしいので 鳥 がつついています

0812261643.jpg

 初めて、ミカン狩りをしました(^^)

普通、山の斜面ですが、ここは平地でした。

でも疲れましたぁ(TεT;)

ピンポンの練習中にみんなが食べるミカンをゲットゥフ

たくさん家にも持って帰りました。

どなたのミカン園か知りませんけど

ありがとう<(_ _)><(_ _)>

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ミカン

コメント

*草の花さん

今、ブログを更新してました。
今年最後かな。

ミカンも食べ過ぎると太るのに、よく食べています。
コタツに入ってテレビをみながら~
明日は初めて、息子夫婦が泊まりに来ます。
大慌てで、大掃除、主人が風呂掃除をしましたぁ(^^)
今からスーパーへ買出しです。
”フジ”へ~フフ

*縞々ねこ

年をとるのがうれしくない誕生日になってきました。
でもおめでとうっていわれるのはうれしいですね。

感覚をわすれないようにたくさん作りましたねぇ。
寝る間も惜しんでゥフ

懐かしいなぁ・・・

ひっつき虫とか、鳥が食べた後とか、いかにも自然って感じでいい写真ですね。愛媛に行くと、みかん畑持ってるお友達があちこちにいますよね・・・。私のところへは中島(松山からすぐの島)からのみかんをいつも送っていただけるのです。愛媛に住んでした幸せってやつですね。

うさちゃんがいっぱい~(〃∀〃)

拝見しました。私なぞ、片手でたりるかも。。。v-390
7日はお誕生日だったんですね。
遅く(どんだけ~?)なりましたが。。。σ(^-^;)
おめでとうございます(した?)
佳き日々でありますように~v-384

*ぷーさん

靴下や服いっぱいにくっつき、車に乗るには取ってじゃないとだめですよね。
ミカン、1日10個くらい食べちゃいます。

トップの写真見ていただきましたかぁ(^^)
たぶん、お正月を過ぎるとほとんどいなくなるかな(><)
これでも3個すくないんです。
もらわれていきましたゥフ


スゴイ収穫ですね。
ひっつき虫、 いっぱい付いているんですね。 イヤー経験したことないから分かりませんが、 ちょっと大変そうですね。

先日近くのスーパーで宇和島産のSサイズのみかんを見つけて、即買ってきました。 おいしかったですよ。
トップに沢山のうさちゃんがいましたね。 本当にに沢山いて嬉しいでしょうね。 分かるなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ