ピンクパンサー

とんぼ♪

  1. 2008/12/17(水) 12:00:26_
  2. ビーズドール
  3. _ comment:8

遅くなりましたが実りの森に参加した”とんぼ”です

キットでつくったとんぼをアレンジしてみました。

おつはさんが素敵に演出してくれましたぁ(^^)

 

0812171135.jpg 

おつはさんがつくってくれた 手芸仲間の作品のムービーです。

すばらしい作品がいっぱいです。

↓クリックしてごらんください。

私のつたない作品も参加していますフフ

 

 

ビーズフレンドのうしさん、できましたぁ(^^)v

ぷー様、アドバイスありがとうございました。

そして、ご紹介がおそくなりましたが、ぷー様のプレ企画で当選した

ハーガンダー刺繍のコースター”です。

とっても細かい刺繍がしてありました。

大事に使わせてもらいます。

ありがとうございました。

うしさん、左右対称おわかりですか?

0812171117.jpg 

たまたま、間違えてそのまま編んでみました。

逆まわりに編んだようです。

うさちゃんのときもやっちゃいました。

黒の特小、黄の丸小がなく代用品ですフフ

0812171118.jpg 

2つ目のうしさんにはアクリル玉を頭と胴体にプラスしてみました。

安定したように思いますが、どうでしょうか???

0812171119.jpg


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*mieさん

  1. 2008/12/23(火) 16:04:28 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
mieさんとっても忙しそうですね。
私もやっぱり、年末は忙しい(><)
アップしたいものはあるのにゆっくりパソコンの前にすわれませ~ん。

うさちゃんはお正月に渡してあげたいので結構がんばっています。
うしさんもわたせたらいいんですが~

刺繍は布が特殊なようです。
細かい作業です。

  1. 2008/12/23(火) 14:52:29 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
来年の干支の牛さんをもう編んだんですね~。
たまたま左右対称になったってとこが面白い(笑
二頭並んでる姿がすごく可愛いねe-266
ハーガンダー刺繍って初めて知りました。
編んであるのかな?刺繍って名前だから刺繍だよね・・・。
素敵なプレゼントですね。

*カンカンさん

  1. 2008/12/21(日) 23:07:14 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
次は確定申告ですね(><)
お正月は息子夫婦が、娘の友達が来てにぎやかで忙しくなりそうです。

お疲れ様

  1. 2008/12/21(日) 22:22:07 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
終わってやれやれ。年内残すところ1週間。乗り越えましょう;;;

*ぷーさん

  1. 2008/12/19(金) 23:40:29 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
今日は夜遊びが過ぎました。
今、帰りましたぁ(^^)
途中で気がついたんですけど、そのまま編みました。
結果オーライですゥフ

コースター、活躍しますよ~

  1. 2008/12/19(金) 00:29:26 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
とても可愛い牛さん達ですね。
左右対称分かりますよ。 ウフフ
レシピの見方が逆だったのね。 でも全然OKですよ。

ハーダンガーの紹介ありがとうございます。 布がグレーだったのでもそれなりに変えて見ました。 こき使ってくださいね。

*カンカンさん

  1. 2008/12/18(木) 20:23:28 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
コンバンハ♪
明日もまた会いますね。
風邪を引かないようにして、暮れをのりきりましょう。

  1. 2008/12/17(水) 22:35:48 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
ビーズ・編み物、、、何でもごじゃれですねv-8うらやましいよ~~
18日(木)宜しくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -