ピンクパンサー

伯母への帽子♪

  1. 2008/12/15(月) 11:30:34_
  2. 編み物・ニット
  3. _ comment:10

久しぶりの編み物ァハ

伯母に頼まれていた帽子。。。

できましたぁ(^^)

ちょっと派手かなフフ

家にある毛糸で編みました。

気に入ってくれるかどうかは???

 

0812151046.jpg 

やっぱりピンクです。

0812151041.jpg

↓右の黄色の帽子の大きさで作って欲しいとのこと

2重なんです。

このピンクの色が実物に近いです・・・

0812151040.jpg

純毛並太、7号針、90目、一目ゴム編み、輪にして2重に編みましたぁ(*^o^*)

ちょっとごつい・・・

0812151045.jpg

 

 

ビーズフレンドのうしさん、ここまでできましたよぉゥフ

ぷー様ありがとうm(_ _ )m

0812151044.jpg


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*バビちゃん

  1. 2010/01/20(水) 09:35:45 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
おととしの記事にコメントもらっちゃいましたねゥフ
叔母さん喜んでつかってくれてるようです、うれしいですね。
スライドショーはヤフーが勝手にしてくれるんですよ(^^)

はじめまして

  1. 2010/01/20(水) 01:58:11 |
  2. URL |
  3. バビちゃん
  4. [ 編集 ]
はじめまして、昨年末より拝見だけはさせて頂いています。手先の器用さに驚き、また裂き織ショーのパソコンの技術に驚いています。
今回の叔母さんの帽子2重編みでとても温かそう、きっとお喜びになられますよ。私も欲しいな。

*うさおさん

  1. 2008/12/17(水) 11:11:16 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
土日がひまで、できあがっっちゃいました(^^)v
子どもがいるときはサッカーの試合で県内、四国、全国と、土日は家に居ませんでしたねゥフ
いまも、3人ともサッカーしてますが観に行きません。
遠いんです、来てほしくないみたいです(><)

年女、いい年になりますように。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

  1. 2008/12/17(水) 01:03:21 |
  2. URL |
  3. うさお
  4. [ 編集 ]
はや!!もうできたんですね!
私はマフラー、もうすぐできそうで、まだです・・・。
暖かそうな色でおば様も喜んでくれそうですね!
牛ちゃんのビーズもかわいい!
実は来年、年女でございます。

*とちもんさん

  1. 2008/12/16(火) 23:09:10 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
コンバンハ♪
暖かいけど、ちょっとごわぁとしてます(><)
中細で編めばよかったなぁと後悔・・・

ビーズは目に悪いです。
わかっていてはまってるんですから、いけませんねぇ。
一つできると楽しいですよ。
私が学んだこつは、編むとき、締めながら進むとおのずと進むビーズがみえてくる~そんな感じです。

  1. 2008/12/16(火) 19:45:12 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
ゴム編みって時間がかかって大変なのに、しかも二重なんですか。ぬくそうです。
クリスマスも近いし、おばさんよろこびますね。
ビーズいろいろできててすごいです。私はやっぱりビーズは苦手です。うずらとか作りたいんですけどね。

*ぷーさん

  1. 2008/12/15(月) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
コンバンハ♪
10月にお約束をしまして、12月になっちゃいました(^-^;
ちょっと、うさちゃんにはまってまして~
うさちゃんもつくってますよぉ。

うしさんできましたよぉ。
一箇所、ビーズを通し忘れたようですが、うまくごまかせたようですフフ

*みこさん

  1. 2008/12/15(月) 22:02:03 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
かぶると暖かいけど、重たいくらいかな(=^▽^=)

できましたよぉ(^^)v
まちがえたとこ、適当にごまかしちゃいましたゥフ
可愛いですよ。

  1. 2008/12/15(月) 19:58:19 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
ゴム編みで二重は暖かいですね。
ちゃんと編み込みまでしたあるなんて パンサーさんスゴイネ。

牛さん出来上がりも目の前ですね。
可愛いですよー

  1. 2008/12/15(月) 18:52:44 |
  2. URL |
  3. みこ
  4. [ 編集 ]
暖かそうなお帽子ですね♪
こういうかわいくて落ち着いたお色は大好きです☆

うしさん、私も作りたいと思ってたの~!
もうすぐ完成ですね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -