プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:旅行

仕事で東京へ行ってきましたぁ(^^)

合間に、行きたかった浅草橋フフ

ビーズのお店2件と 近くのお店 Queensってとこ~

知ってますかぁ???

偶然見かけて飛び込んだ3件目のお店。。。

80cmほどの1連が100円だったんです。

アメジスト、水晶、フローラル?のさざれを買いました。

結構つぶが大きいんです。

店員さんは中国人かな?

仕入れ値で売っているから安いんですってゥフ

 0812091726.jpg

和風の紐に通すと素敵だろうなとゲット

ガラス製品とサンゴでした。格安・・・・

0812091727.jpg 

 

なかなか田舎では手に入らないものとか、安いもの、レシピ~

↓ビーズで有名な?貴和製作所とParts Clubで購入!

0812091728.jpg

楽しいお買い物ができました。

全部で5×××円ほどかな~

歩いてばかりで疲れましたぁ

 

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

*うさおさん

ついつい楽しくって、安くって、予定外のものも買ってしまいましたぁ(*^o^*)
こちらで買うと倍以上もするものなんか、いっぱい!
みているとあっという間に時間が過ぎていまいた。

*yuriyuriさんへ

大勢(1万人以上)の中、会いたい人にも会え、よかったぁ(^^)
都会は階段ばかりでつかれました(^-^;

材料屋さんってわくわくしますよね!その上お値打ちだと倍増!
うちも田舎なのでチェーン店の手芸やさんしかないですが、布を見ては
「かわいい!!」とあれもこれも欲しくなっちゃいます。

東京行きお疲れさまでした。紀子さんと会えて良かったですね。私も伊原さんと浅草へ行った事を思いだしました。色々勉強した事を教えて下さいね。v-237

*とちもんさん

コンバンハ♪
とちもんさんはビーズには、はまらなかったのかな?
私はあのうさちゃんの表情に、魅入り、自分で作ってみようと思い、マイブームになっています(^^)
でも作っているとアクセにも使えるところがあり、発見です。

浅草は何度か行っているんですよ。
主人と、はとバスにも乗って行ったことがありますよぉi-178

東京いってきたんですか。
ビーズの腕もどんどんあがってるので、いろいろ選べてたのしかったでしょうね。
お仕事でいかれてるから、忙しかっただろうけど、私浅草行った事ないからうらやましい~。
そっか~、ビーズ安いんですね。

*草の花さん

6日に行ったんですよ。
合間をぬってばたばたでしたぁ。
でも駅から近くって、楽しく買い物できました。
あれもこれも欲しくって、ガマンガマンでしたゥフ
ブログ1本化されるとのこと。
もう一つのブログをこちらに登録されるんですよね。
ときどきおじゃましています。
味のある文章で(゚ー゚)(。_。)ウンウン相槌をうちながら読ませてもらったり~
こちらのブログにしかコメントしていませんが・・・
皆さんも読まれたら、ファンが増えますよ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*ぷーさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
さざれの安さにはびっくりw(*゚o゚*)w
こちらでは何倍もの値段ですもの。
もっとまわりたかったんですが、時間がなくって(><)
来年は大阪、次が東京~
その間にまた行くかもですがフフ
在庫ばっかり増えて困ります。

え~~~~

え~~~~
昨日ですか?浅草橋は?
私は昨日8日、浅草橋に行ってました。すごい。同じ空気を吸っていたのかしら。

queensへは私も良く行きます。 淡水パールが比較的安く手に入るんですよね。 店頭にあるサザレは本当に安いですよね。 私も買いましたよ。
他の2軒も有名なお店、 駅から近くてとても便利。 特にパーツクラブは、最近新装開店したばかりだから、商品も豊富で良かったですね。
もっと奥の方へ行くと、天然石のお店がたくさんあります。 勿論ビーズを売っているところもね。1日では回りきれないところですね。 いっぱい購入できて良かったですね。 何が出来るのか楽しみです。 お疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ