• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ピンクパンサー


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


東京で、えっこれが100円♪

  1. 2008/12/09(火) 19:00:41_
  2. 旅行
  3. _ comment:10

仕事で東京へ行ってきましたぁ(^^)

合間に、行きたかった浅草橋フフ

ビーズのお店2件と 近くのお店 Queensってとこ~

知ってますかぁ???

偶然見かけて飛び込んだ3件目のお店。。。

80cmほどの1連が100円だったんです。

アメジスト、水晶、フローラル?のさざれを買いました。

結構つぶが大きいんです。

店員さんは中国人かな?

仕入れ値で売っているから安いんですってゥフ

 0812091726.jpg

和風の紐に通すと素敵だろうなとゲット

ガラス製品とサンゴでした。格安・・・・

0812091727.jpg 

 

なかなか田舎では手に入らないものとか、安いもの、レシピ~

↓ビーズで有名な?貴和製作所とParts Clubで購入!

0812091728.jpg

楽しいお買い物ができました。

全部で5×××円ほどかな~

歩いてばかりで疲れましたぁ

 


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*うさおさん

  1. 2008/12/15(月) 11:20:55 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
ついつい楽しくって、安くって、予定外のものも買ってしまいましたぁ(*^o^*)
こちらで買うと倍以上もするものなんか、いっぱい!
みているとあっという間に時間が過ぎていまいた。

*yuriyuriさんへ

  1. 2008/12/15(月) 11:16:37 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
大勢(1万人以上)の中、会いたい人にも会え、よかったぁ(^^)
都会は階段ばかりでつかれました(^-^;

  1. 2008/12/14(日) 22:50:18 |
  2. URL |
  3. うさお
  4. [ 編集 ]
材料屋さんってわくわくしますよね!その上お値打ちだと倍増!
うちも田舎なのでチェーン店の手芸やさんしかないですが、布を見ては
「かわいい!!」とあれもこれも欲しくなっちゃいます。

  1. 2008/12/14(日) 14:31:10 |
  2. URL |
  3. yuriyuri
  4. [ 編集 ]
東京行きお疲れさまでした。紀子さんと会えて良かったですね。私も伊原さんと浅草へ行った事を思いだしました。色々勉強した事を教えて下さいね。v-237

*とちもんさん

  1. 2008/12/10(水) 22:19:01 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
コンバンハ♪
とちもんさんはビーズには、はまらなかったのかな?
私はあのうさちゃんの表情に、魅入り、自分で作ってみようと思い、マイブームになっています(^^)
でも作っているとアクセにも使えるところがあり、発見です。

浅草は何度か行っているんですよ。
主人と、はとバスにも乗って行ったことがありますよぉi-178

  1. 2008/12/10(水) 17:59:08 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
東京いってきたんですか。
ビーズの腕もどんどんあがってるので、いろいろ選べてたのしかったでしょうね。
お仕事でいかれてるから、忙しかっただろうけど、私浅草行った事ないからうらやましい~。
そっか~、ビーズ安いんですね。

*草の花さん

  1. 2008/12/10(水) 09:31:19 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
6日に行ったんですよ。
合間をぬってばたばたでしたぁ。
でも駅から近くって、楽しく買い物できました。
あれもこれも欲しくって、ガマンガマンでしたゥフ
ブログ1本化されるとのこと。
もう一つのブログをこちらに登録されるんですよね。
ときどきおじゃましています。
味のある文章で(゚ー゚)(。_。)ウンウン相槌をうちながら読ませてもらったり~
こちらのブログにしかコメントしていませんが・・・
皆さんも読まれたら、ファンが増えますよ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*ぷーさん

  1. 2008/12/10(水) 09:24:41 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
さざれの安さにはびっくりw(*゚o゚*)w
こちらでは何倍もの値段ですもの。
もっとまわりたかったんですが、時間がなくって(><)
来年は大阪、次が東京~
その間にまた行くかもですがフフ
在庫ばっかり増えて困ります。

え~~~~

  1. 2008/12/10(水) 00:07:24 |
  2. URL |
  3. 草の花
  4. [ 編集 ]
え~~~~
昨日ですか?浅草橋は?
私は昨日8日、浅草橋に行ってました。すごい。同じ空気を吸っていたのかしら。

  1. 2008/12/09(火) 22:16:39 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
queensへは私も良く行きます。 淡水パールが比較的安く手に入るんですよね。 店頭にあるサザレは本当に安いですよね。 私も買いましたよ。
他の2軒も有名なお店、 駅から近くてとても便利。 特にパーツクラブは、最近新装開店したばかりだから、商品も豊富で良かったですね。
もっと奥の方へ行くと、天然石のお店がたくさんあります。 勿論ビーズを売っているところもね。1日では回りきれないところですね。 いっぱい購入できて良かったですね。 何が出来るのか楽しみです。 お疲れ様でした。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


