プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
★いらっしゃい★★
チョウ

うさちゃん修行♪

いろいろ作ってま~す。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

0811261010.jpg 

 

目の大きさがちがうと、こんな表情になります。

2,5mmと2mmです。

0811260856.jpg 

 

ちびゴスちゃんから。

0811261002.jpg 

 

ちびチェリーちゃんから。

蝶のビーズをつけてみました。

0811261001.jpg

クリスマス風にアレンジしてみましたぁ(^^)

手にはミルキーさんのところで紹介されていた

100均のネイルパーツお☆さまを持たせてみました。

0811260959.jpg

 

↓大きいうさちゃんに挑戦中ですァハ

時間が倍かかります(><)

足の取り付け方が?

ハの字がたになるけどいいのかな?

頭と胴のつなぎ方で、首をかしげたりなるのかな?

0811260857.jpg

 

ぷーさんからいただいたビーズ、全部のドールにつかっていますよぉ~

ありがとう<(_ _)><(_ _)>

おつはさんがつくってくれた 手芸仲間の作品のムービーです。

すばらしい作品がいっぱいです。

↓クリックしてごらんください。

私のつたない作品も参加していますフフ


テーマ: ☆★手作り仲間★☆
ジャンル: 趣味・実用

タグ: うさちゃん

コメント

*sinnitiさん

ちょっと派手だったかもゥフ
気分が若返って明るくなりますよ。

帽子

長浜へ鯵を釣りにいきました。今夜は鯵の刺身に煮付けです.帽子ありがとう、きにいっているようです。

*yuriyuriさん

帰ったら、年賀状仕上げましょね。

仕事で行くの自由時間が少ないんですが、都会の雰囲気を楽しんできます(^^)

*うさおさん

あれはおつはさんマジックで素敵に演出されてるんですよぉ(^^)
私も自分のトンボがいい出来にみえましたから~

大きいうさちゃんもできましたよv

12月7日お誕生日おめでとう!その日
まで東京だそうで又いろいろ勉強して教えて下さい。お道よく ~~~

どんどん、仲間が増えてますね!
上達もすごい!!
ムービー見ました!トンボ、すてき!ホントに飛んでいるみたいで、絵になっているのがすご~い!と思っちゃいました。

*おつはさん

こんばんわぁ♪
お疲れ様でした。
皆さんの作品がいかに活かされているのか、みるたびにおつはさんの創意工夫が感じられます。
ありがとうございました。
大きい記念になりましたぁ。

うさちゃんはマイブームなだけですよ。
おつはさんもたくさんつくってマスターされましたよね(^^)
私はまだまだです。
でもあの表情には癒されていますフフ

うさちゃん修行すごいです~(^▽^)
沢山作っていらっしゃるので、もう速度も早くなったのではないでしょうかv
久々にブログに顔を出していますが、みなさんうさちゃんブームなのかな?皆で作ると励みにもなりますよね(^-^)

ムービーへのご参加とリンクもありがとうございましたv
今年の記念のひとつになれたら嬉しいですv

*mieさん

( ^-^)ノこんばんわぁ♪
ちゃくちゃくと、うさちゃん修行すすんでいます。
大きいうさちゃんは手ごわい(^-^;

mieさんのくま葡萄もすばらしかったぁ(^^)
みなさんの作品と同じ舞台に立たせていただき、恐縮していますァハ
実りではなかったけど、トンボは実りの秋につながっていいかなと思って応募しちゃいました。

わぁ~いっぱい作ってますね~
どんどんドレスがゴージャスになっていくね(^^)
大きいうさちゃん、ドレスがすごい!!
完成が楽しみだな~。

ムービー観て来ました~
ピンクパンサーさんのとんぼ、素敵でしたよ(^^)

*+*merumo*+さん

いえいえ、merumoさんの写真はいつも可愛く撮れていますよ。
アップの仕方も作品の可愛さ倍増です(^^)v
うさちゃん可愛いんですよぉ~~~

*のぶさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
まだまだうさちゃん初心者で~す。
気づいたこと、こつがあったら教えてくださいね。
大きいうさちゃん、小さいのの倍かかりますよぉ~

☆オハヨォヾ(・ω・三・ω・)ノ オハヨォ☆ございます

可愛い~(*´∇`*)
コレクションにしたくなりますね。可愛すぎて(*´艸`)

写真の写し方も上手ですね~。
最近どうやったら上手に出来るのか
悩んでますv-212

わ~、うさちゃんがたくさん♪
どの子もかわいいです(≧▽≦)
クリスマスバージョン、いいなぁ~~、私も挑戦してみようかな☆
大きいうさちゃんもスゴイ…いつか挑戦したいな(^_^;)

* ミルキードロップ さん

前にアップした3対のうさちゃんがリボンをまっていますよぉゥフ

お☆様はそのままテグスで結び付けただけです。
何を持たせようかと思っていたのですが、ピッタリ、サイズも合いました(^^)v

*ぷーさん

大きなビーズドールは大変ですね。
バランスも考えないといけないし、ビーズを通すのも倍以上です。
スカートが2重になると豪華ですね。
ちょっと前かがみになり、通したTピンを曲げたりしたんです(><)
足は今度試してみます。
何を持たせようかなと考え中です。さぁ、あと一息。。。

牛さん、また探してみます~

うさちゃんたくさん誕生しましたね!
どの子も可愛い♪
100均の☆パーツがさっそく大活躍
クリスマスうさちゃんにピッタリでしたね~

今日発送しましたので 週末には届くかと思います
似合うといいなぁ~♪

こんにちは

スゴイ! アレンジもしていますね。
大きなビーズドールも出来上がりが楽しみですよ。
ほとんどのビーズドールは足が開きますね。 そのままでもかまわないのですが、 気に成るようでしたら、足の後ろ側のビーズを左右各1に通して結ぶとまっすぐになります。スカートが広がっている場合、足を広げたままにしておくと、お座りの形になります。↑の写真くらいのスカートでしたら、そのままでも大丈夫だと思います。

送ったビーズが役に立っていてとても嬉しいです。ありがとう。 

牛のキットを探してネットサーフィンをしてみました。 余り可愛いのはなかったです。 1個ホビックスのキットを購入してみることにしました。 出来たらUPしますね。 
パーツクラブである一定以上の金額のビーズを買うと、無料のレシピがもらえるのですが、 実際の物はまだないので、分かりません。 又雑誌の「ビーズフレンド」11月28日発売でも牛のレシピが多分載ると思います。 雑誌も購入する予定ですので、良いのがあったらいいですね。
非公開コメント

新着情報
2012~2013
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室