プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ビーズドール

こちらではビーズドールの目になる2,5mmがなかなか手に入らないとか、

思うようなビーズがなかなかないとか

ブログでぐちっていた私。。。

Beads Mania 3 の ぷーさまが助けの手をさしのべてくれましたぁ(^^)

↓いろいろとりまぜて送ってくれたのです。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

08111161352.jpg 

そして先日アップされていたストラップも

私が作るときの参考になるように

いろんなパーツが付けてありました。

08111161354.jpg 

眼鏡留め、ワイヤーワーク(;一一) ジィー。。。φ(。。) メモメモ

ありがとうございましたぁ~がんばりますo(;>△<)O

 

※※※ 

今度はくまさんをつくりました。ちょこっとアレンジゥフ

ピンクのドレスのくまさんを作ろうとしていて、変更!

クリスマス風に

帽子もビーズを4個ひろって、編んでみました(^^)

手持ちのベルを持たせました。

0811161418.jpg 

これは実物のほうが可愛いかなゥフ

0811161419.jpg 

 

のんねんど の のんははさんにオーダーしたストラップの中に

おまけのミニホットドッグがあったんです。

持たせてみました。

大きいですねフフ

0811161414.jpg 

ホットドッグ大好きプリンセスベア

0811161417.jpg 

 

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

*カンカンさん

寒いですね彡(-_-;)彡
こたつは出していますよぉ~
灯油を買って、ファンヒーターもつけたいくらいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

できるかどうかわからないけどどうぞもってきてください。。。

おはよっv-266
昨日から随分冷えていますね~~
マフラーまいてパソコンいじっています。そろそろおこたもださなくちゃーね。
賞状の微調整ができないんです。2ミリほどよせたいんだけど残念できませ~ん。
あした持っていったらみてもらえますか?
お互い風邪ひかんよう気をつけましょうねv-121

*のんははさん

勝手にリメイクしちゃいましたぁ<(_ _)><(_ _)>
ホットドッグだけ写すと、本物みたいです。
卵もきゅうりもレタスもウィンナーもパンも絶品でしたぁ。
ありがとう!

かわいい♪

続々とうさくまちゃんが出来てるんですね~v-410
ぱっちりお目々かわいい♪
ビーズ全くダメの私からしたら信じられない技ですe-330

メールありがとうございました~!
ベアちゃんとコラボ嬉しいですe-266
ホットドッグの大きさ知ってるだけに、ベアちゃんの小ささが想像できました・・・お見事です!e-460

* ミルキードロップ さん

ミルキーさんはもう素敵なドールができているではありませんか。
私はまだまだ入り口でもたもた。。。
アドバイスいっぱいくださいね。

*ぷーさん

2,5mmのうさちゃん、お目目がパッチリですぅ(^^)v
またちがったうさちゃんにみえます。
作り方をわすれないように、量産していますゥフ
ありがとうございましたぁ。

*みこさん

レシピどおりに作れるのがうれしくって、量産しています。
ちょっと睡眠不足(´Д`;
みなさんのうさちゃんを参考にしていま~す。

良かったですね~!
私もぷーちゃんから2.5㎜のビーズを頂きました
やっぱり田舎では手に入りにくいとグチッたから(?)
ぷーちゃんのおかげでずいぶんビーズドールも
作られるようになりましたよ~
ピンクパンサーさんも一緒に頑張ろう!

ビーズの紹介ありがとうございます。 ちょっと恥ずかしいですね。
クマちゃんが二人になっているんでビックリ。 作るペースが本当に早いですね。
オメメがビーズのクマちゃん、 やんちゃ坊主みたいで可愛いですよ。 使うビーズによって表情が変わるんですね。 あらためて分かりましたね。
お役に立てて嬉しいです。

ぷーちゃんのお人柄が表れていますね~。
ぷーちゃんパワーをもらってまたかわいいうさちゃん作って見せてくださいね♪

*カンカンさん

コンバンハ♪
お昼はバザーのうど
ですませましたぁ(^^)v
i-217でわからないことは気軽に聞いてくださいね。
わからないことは教えれないけどフフ

バザー券買っていたのね==
おうどんが美味しかった~~
同級生が婦人会に入っていて私も行ったんですが、ああいうお世話は大変でしょうね;;朝も随分早くから準備したらしいです0-0
ビーズドールも楽しいのが随分できていますネ
クリスマス用にいいもの作ってくださ~いv-97

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ