ピンクパンサー

Entries

初うさちゃんできましたぁ(^^)v

やっとできましたぁ\(*⌒○⌒*)/

本の中で1番できそうな???スイーツうさちゃんをえらびました。

プチケーキを抱えています。

 

0810301139.jpg

お立ち台は携帯です。

ミルキードロップさんから頂いたクレイが

デコってあります。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 

0810301137-1.jpg  

 

うるるんマルチーズ、パンダ、くまさん修行を積んで、完成です。

修行のおかげでミスもなく?すすむことができました。

手持ちのビーズで済ませたところもありますが、

大満足です。

↓がんばりましたぁ。

 0810301116.jpg       0810301117.jpg

0810301118.jpg 0810301119.jpg

裏もしっかりできてま~す。

リボンは蝶のビーズを利用。

0810301138.jpg   0810301140.jpg

目がもうちょっと大きいほうがいかなとか、

ドールのテーマがないなとか、

次の課題ですゥフ

みなさんのはげましのお言葉で、

あきらめずに完成までこぎつけましたよぉヽ(*´∀`*)ノ

Comment

 

プチケーキを抱えているウサちヵんとても可愛い作るのが大変ですねv-34
  • posted by yuriyuri 
  • URL 
  • 2008.11/05 16:56分 
  • [Edit]

*yuriyuriさん 

コンバンハ♪
上手くなったら、yuriyuriさんにも作って差し上げますよぉ(^^)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.11/03 21:47分 
  • [Edit]

 

何回でもウサちゃんを見ています。
月の世界を想像したり心が和みます
  • posted by yuriyuri 
  • URL 
  • 2008.11/03 19:18分 
  • [Edit]

*うさおさん 

明日?ですね。
行けそうですか?

ディズニーのキャラクターも作っていきますねゥフ
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.11/03 11:11分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

可愛い!!うさちゃん、いいなあ!
これから仲間が増えるのかなあ?
なんでも器用にされますね!
  • posted by うさお 
  • URL 
  • 2008.11/03 00:04分 
  • [Edit]

*カンカンさん 

こんばんは♪
入っていましたよぉ
今日は楽しい1日になりましたね。
明日はお仕事かな?
私はお休みゥフ
結婚記念日なんですよ。・:*:・★,。・:*:
二人で豪華な?食事に行くつもりです(^^)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.11/02 22:27分 
  • [Edit]

*yuriyuriさん 

よかったですね(^^)
パソコンは焦らず、ゆっくりやりましょうね~
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.11/02 22:21分 
  • [Edit]

 

今日はありがとう^0^
あれからお琴の演奏とさらに婿が
剣詩舞にでたのでみてきました。
しっかり芸能ー家でした::
同級会の写真を送りたいのですが久しぶりで送れるかわからないのでためしに添付しました。はいっているでしょうか?
  • posted by カンカン 
  • URL 
  • 2008.11/02 22:08分 
  • [Edit]

 

可愛いウサちゃんができましたね
パソコンがなをって嬉しいです。v-237
  • posted by yuriyuri 
  • URL 
  • 2008.11/02 22:05分 
  • [Edit]

* ミルキードロップ 

コンバンハ♪
今日、帰ってきた主人が欲しいって言ったんですフフ
初めて作ったんですから、記念に手元に置いておきます。
またうさちゃんをつくらなくっちゃ(^^)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.11/01 21:50分 
  • [Edit]

*みこさん 

コンバンハ♪
2,5mmのオニキス、ちょっとここでは手にはいらないんですぅ。
2mmを20個買っちゃいました。
しばらくはこれでガマンガマンゥフ
みこさんのうさちゃんのようにはできていませんが、自分で作れてとっても感激しています(^^)v
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.11/01 21:46分 
  • [Edit]

完成おめでとうございます! 

凄いですね~順調に作り進んで
うさちゃんまで完成しましたね!
とっても可愛い♪
今 勢いついてる時なのでどんどん
作りそうですものね!
お目目を変えたり耳を変えたり・・・
もちろんドレスも色々楽しんでくださ~い♪
  • posted by ミルキードロップ 
  • URL 
  • 2008.11/01 21:10分 
  • [Edit]

 

完成、おめでとうございます~v-314

かわいいです~♪
色がとっても優しくて♪♪
お目め、初期の頃のちびうさも2ミリでした。見慣れてたからしっくりきてたけど、2.5ミリに代えたら大き目の方がかわいい気がしてきてずっと2.5ミリで作っています。
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2008.11/01 16:55分 
  • [Edit]

*ぽよん 

ぽよんさん、うさちゃん、たくさん作ってますねw(*゚o゚*)w
すごく可愛いです。
目もちょっと大きいような。。。
2、5mmなのかなフフ
大きいほうがいいけど、大きすぎてもいけないんですね。
ケーキは通販で、50個1000円でしたぁ(^^)
デコるのにもいいかと思い~
高いのか安いのか?、衝動買いですァハ
ビーズでプチケーキつくったんですが、こっちのほうが可愛くって(^^)v
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.10/31 21:01分 
  • [Edit]

*mieさん 

やっと1体、作れただけです。
人にあげれるようになりたいですね。
楽しんでがんばりますねp(・∩・)q
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.10/31 20:47分 
  • [Edit]

 

こんにちは。うさちゃん完成おめでとうございます。
私の最初のうさちゃんも、このスイーツうさちゃんでした~
私は目に3ミリを使ったので目がぎょろぎょろになっちゃいましたけど、
このうさちゃんはすごくかわいいです^^
手に持ってるケーキもかわいい~♪
  • posted by ぽよん 
  • URL 
  • 2008.10/31 17:44分 
  • [Edit]

おめでとう 

わぁ~完成おめでとう!!
すっごく可愛いe-266
ドレスもヒラヒラで、ミルキーさんのクレイととっても合ってます(^^)
これからどんどんゴージャスなうさちゃん作るのかな~。
  • posted by mie 
  • URL 
  • 2008.10/31 10:29分 
  • [Edit]

*チハリンさん 

ありがとぉ(*^o^*)
同じようなもので色違いを作ってみるんです。
習うより、慣れろ・・・ですものねフフ
チハリンさんのうさちゃん、楽しみにしていますよぉ(^O^)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.10/31 09:40分 
  • [Edit]

祝うさちゃん完成(^^♪ 

本当におめでとうございますv-314このうさちゃんすごくかわいいですぅv-10
私も刺激されて超久しぶりにうさちゃん修行始めました♪

もう、次の製作に取り掛かるということですが、ますます楽しみにしてますね♪
  • posted by チハリン 
  • URL 
  • 2008.10/31 09:30分 
  • [Edit]

*mioさん 

(*゚ー゚)vオハヨ♪
mioさんも、素敵なうさちゃん、クレイの小物作られてますね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
みなさんのドールに魅せられて、作成に手をつけてしまいましたぁフフ
しばらくはまってしまいそうです。
なにかこつがありましたら、お願いしますm(_ _)m
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.10/31 08:09分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
初のウサちゃん完成、
おめでとうございます。
ぷーさんの所のコメントから
見に来ましたがとっても
可愛く出来てますね~。
2~3個作られると同じ部分は
手が慣れてきますよ~(^-^)
  • posted by mio 
  • URL 
  • 2008.10/31 00:10分 
  • [Edit]

*Mayanaさん 

ここまでくるのに、かなり時間と体力・視力が必要でした。
達成感に浸っていますァハ
フリルは特小というサイズのちっこいビーズに通すんです。
辛抱強く、1個1個。。。
こつを忘れないうちに次をつくりましょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.10/30 22:15分 
  • [Edit]

*ぷーさん 

ありがとうございます。
あこがれのうさちゃん、自分でつくることができましたぁ。
今、とってもうれしいです(^^)
中学生の卒業プレゼントにいいかも。
ある女の子にブルー系で作ってって言われちゃいましたゥフ

2,5cmもあるんですね。
今度買ってみます。。。
しばらくはまってしまいそうですヾ(*´∀`)ノ
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.10/30 22:09分 
  • [Edit]

 

うさちゃんかわいいー(≧∇≦)ノ
二等親サイズがいいいですね。
ドレスのフリルもとってもすてき!
  • posted by Mayana 
  • URL 
  • 2008.10/30 22:00分 
  • [Edit]

こんばんはー! 

スゴイ、スゴイ。 今乗っていますね。ココまで来たらいろんなウサちゃんは直ぐできますよ。
ヤッター! ですね。 佐々木公子さんのウサちゃんは、目が2mmのオニキスですが2.5mmでも良いような気がしますね。 いろいろ試してみると良いですよ。
おめでとうございます。
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2008.10/30 19:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室