ピンクパンサー

パンダさんできましたぁ(^^)v

  1. 2008/10/23(木) 23:03:36_
  2. ストラップ
  3. _ comment:21

悪戦苦闘!!!

やっとできましたぁ(^^)v

0810232222.jpg

ちょっと雰囲気を変えて~ 

 

0810232228.jpg 

しなくてもいい、失敗をご披露ァハ

赤のパンダさんはリボンがおかしい。。。

水色のパンダさんは目の横の黒のビーズが1個足りない。。。

マジックで塗っちゃいましたぁ(^-^)

0810232230.jpg 0810232231.jpg

どの部分をつくっているのかチンプンカンプンでしたぁ(><) 

0810232229.jpg

やっと形になりましたフフ

佐々木公子さんのレシピです。

すごいですね、こんなレシピ書ける人って

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 0810232223.jpg 0810232227.jpg

手持ちのビーズでつくったので、目鼻がラウンドの天然石ではないんです。

ホワイトオパールではなくクリアビーズですし~

大きさがそろっていません。

トパーズカラーでアレンジしてくまさんもつくってみましたぁフフ

明日、松山へ行きます(最近多いんです)。

うさtちゃんに挑戦する材料を仕入れてきましょうo(*^▽^*)o

できるんでしょうか???

ビオラとパンジーの苗も買ってきます265

 


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*ミルキードロップ さん

  1. 2008/10/25(土) 09:34:05 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
みなさんビーズドールへの関心大ですね。
コメントもたくさん頂いています(*^o^*)
うさちゃん、くまちゃんができるようになるとミルキーさんのクレイがほしくなるんでしょうねフフ
できるかなぁと不安がいっぱいですが材料だけは買ってきましたぁ(^^)

*カンカンさん

  1. 2008/10/25(土) 09:29:33 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
早く帰って、ピンポンにも行くつもりだったのに、ゆっくりしてしまいました。
県展もみたかったのに(;ω;)
あとでv-213しま~す。

*Mayanaさん

  1. 2008/10/25(土) 09:25:48 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
どこのビーズを通しているのかわからないんですよ(゜へ゜;)
でもちょっとづつわかるようになった気がしますゥフ
愛らしいうさちゃん作成、気が遠くなるような時間がかかりそうです~~~

*チハリンさん

  1. 2008/10/25(土) 09:22:42 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
アレンジというほどのものでなく、色を変えただけです。
でも変えただけでくまさんになりましたぁ\(*^▽^*)/
簡単にできているようでも、みなさんにも修行の時間があったんですよねぇ(^^)

*+*merumo*+ さん

  1. 2008/10/25(土) 09:18:56 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
手をだすまいと思っていたのに、手をつけてしまいましたぁヾ(;´▽`A``
はまってしまうかも~

私のやっている歴博ボランテァ活動にはポイントシールなるものが支給されるんです。(1時間100円対価フフ)
たまったシールを持って、花キ?センターというところで苗に代えてもらったんです、昨日。
40鉢もくれたんですよ~
お金に換えられない満足感がありましたぁヽ(*´∀`*)ノ

*ぷー さん

  1. 2008/10/25(土) 09:10:42 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
やっぱり、ばれちゃいますねァハ
なにがなにだかわからず通しているんで、気づくのが遅いんですよね(><)
少しづつ、レシピも読めるようになったように思います(*∩_∩*)
何日かかるかわからないけどぼつぼつ挑戦です!!!

*mieさん

  1. 2008/10/25(土) 09:05:46 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
パンダさんのレシピで3体作ったんですぅ。。。
ミスは最初が1番少なかったんです。
緊張して丁寧に作ったからでしょうかゥフ
うさちゃんはこれにドレスが加わるんですよねぇ(゜-゜i)

*草の花さん

  1. 2008/10/25(土) 09:02:03 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
そう、みなさん次から次へ作品アップされてますよねw(゜o゜)w
あの愛らしい表情を見ていると作りたくなってしまったんです。
主人に作らせようとしてたんですが半年以上も、本をほったらかし~
ぼつぼつでもやってみようかとフフ
さてさてできるんでしょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

*とちもんさん

  1. 2008/10/25(土) 08:58:19 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
どんなとこからつくりだしているのか?これは何になるの?ってかんじでしたぁ(*≧∇≦*)
なんとなくうさちゃん作れそうな予感が~~~フフ

*うさおさん

  1. 2008/10/25(土) 08:55:39 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
とっても時間がかかるんです(><)

パンジーとビオラ、葉牡丹をゲットしてきましたぁ(^^)v

  1. 2008/10/24(金) 23:19:11 |
  2. URL |
  3. ミルキードロップ
  4. [ 編集 ]
可愛い~パンダさんだ♪
着実にビーズうさちゃんへの道を
歩んでいるじゃないですか!!
凄いですよ~頑張ってくださいね^^v

  1. 2008/10/24(金) 22:43:32 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
今日は松山だったんですね=
プールでFさんとちょっとおしゃべりしてたんです。夕食会だといっておられましたv-34
ー日多忙でしたね。結果が良い事いのってるよ~~Y旅行の件は又考えてみてくださ~い;;

  1. 2008/10/24(金) 20:47:10 |
  2. URL |
  3. Mayana
  4. [ 編集 ]
パンダさんかわいいです~^^
あとからいれるんでなく編みながら模様もいれていくんですね。
これは混乱しそうです^^;

コンバンハ♪

  1. 2008/10/24(金) 18:22:15 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
朝早く出かけ、今帰ってきました。
はげましのたくさんのコメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>
これから、おいしいお食事会i-50いえいえ飲み会いえいえカラオケゥフ
明日ゆっくり、お礼のコメントいたします。゚( ゚^∀^゚)゚。

  1. 2008/10/24(金) 16:39:14 |
  2. URL |
  3. チハリン
  4. [ 編集 ]
ばんざ~い\(^o^)/パンダちゃん完成すごく可愛いです♪
既にアレンジも出来るなんて感動ものです♪

ここまで出来るとうさちゃんもすぐできると思いますよ♪
楽しみにしてます。頑張ってくださいね(^_^)v

可愛い~о(ж>▽<)y ☆

  1. 2008/10/24(金) 14:55:18 |
  2. URL |
  3. +*merumo*+
  4. [ 編集 ]
小さくて凄く可愛いです(*´艸`)
ほっぺにスリスリ♪したいです!

話変わって・・・
明後日、妹の養護学校のバザーなんです!
両親共お手伝いに行ってるので私も行ってきます~e-125

  1. 2008/10/24(金) 12:58:03 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
やったー! パンダさん眼がおかしいと思ったらそう言うわけだったのね。 そう言うアレンジをするのってすごいことですよー。
おっしゃるとおり、レシピを作る人ってスゴイですね。

「くま子のお家」のきゃしーさん、尊敬です。
次はウサちゃんですか?? 作って見るべし。 意外と出来るよ。
がんばってーね。 

可愛い

  1. 2008/10/24(金) 10:17:16 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
すごい!!
可愛いパンダさんだよ~
次にパンダさん作ったら、きっともっと楽に仕上がるようになるんだろうな。
そしたら次はうさちゃんかな?
ドレス着てるうさちゃん楽しみにしてますよ~

そう。難しいですよね。

  1. 2008/10/24(金) 09:12:31 |
  2. URL |
  3. 草の花
  4. [ 編集 ]
かわいいパンダさんの完成!
すばらしい。
何を作っているのか、わけわからないですよね。みなさんあまりにも簡単に作られているようで、自分の馬鹿さかげんを嘆いてます。やっぱり難しいですよねぇ・・・
以前、ビーグルのモチーフキット買って、まる一日以上がんばったのにできず、諦めたことがあります。でも完成形だって100円ショップで買えそうなものでしたv-12

  1. 2008/10/24(金) 07:58:57 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
作ってるときってどこなのかわからないですよね~。できあがってここだったのかっとびっくり。
マジックで黒く塗ったというのがいいですね。
どんどん上達しててすごいです。うさちゃん挑戦できますね。

すご~い!

  1. 2008/10/24(金) 00:22:17 |
  2. URL |
  3. うさお
  4. [ 編集 ]
すご~い!上達してますね!
それに、パンダちゃん、かわいいv-238
マジックで補正とは、ナイスアイデアですねv-218
パンジー、ビオラの季節ですね。
私もそろそろ購入しようかな?

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30