ピンクパンサー

おいしい?マスカット♪

  1. 2008/10/19(日) 09:00:04_
  2. ストラップ
  3. _ comment:14

 

私がレシピを見なくてもつくれるビーズボール!!!

なにかできないかなと考えて、

形のままに”ぶどう”です。。。

手持ちのビーズからだとこの色、

マスカット ができましたぁ。

 

08100838.jpg 

↓携帯カメラで~

ちょっと雰囲気違います。。。

ちょうどぶどうの葉っぱのようなビーズがあったんです。

なんのために買っておいたんでしょうね???

 

0810190851.jpg 

 

 

ただひたすらにビーズボールをつくって、

くっつけてみました(^^)v

0810190840.jpg 

 

丸大ビーズです。

糸の処理が面倒でしたぁ(><)

 

0810190841.jpg

マスカットに見えますかぁ。゚(゚^Д^゚)゚。


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*カンカンさん

  1. 2008/10/23(木) 23:11:56 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
コンバンハ♪
明日は松山へ行ってきますね。
花の苗を仕入れてきます(^^)

  1. 2008/10/23(木) 21:06:08 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
またまた楽しい、素敵なのができましたね==

*ととさん

  1. 2008/10/23(木) 20:11:02 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
12粒で1つぶですよぉ(^^)
13つぶほど作って、1房できました。
単純な作業の繰り返しです~
糸処理が面倒でしたね(><)
色合いを変えていろんなぶどうができそうですよフフ

*チハリンさん

  1. 2008/10/23(木) 20:07:26 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
コンバンハ♪
色を変えて巨峰なんぞも~
なんて、ビースボールとアメジストで作ってみましたよぉ(^^)

ご無沙汰してます。

  1. 2008/10/23(木) 19:07:41 |
  2. URL |
  3. とと
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ツヤツヤした感じとか、色目とかが本当に食べられそうですね
微妙に色が違うのがリアルにおいしそうです。

このビーズボールは1粒に何粒ビーズを使っているのですか?

  1. 2008/10/23(木) 11:40:09 |
  2. URL |
  3. チハリン
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです
ビーズボールの組み合わせ方でこんなに素敵なものが出来るなんて…
本当にマスカットに見えてますよ~♪
と、いう私も最近ビーズにさわってないのでそろそろ復活させないと(笑)

* Mayana さん

  1. 2008/10/21(火) 20:35:14 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
コンバンハ♪
ちょっとしゃれた出来上がりなんですよ(^^)v
ジャラジャラ感も気に入っていますゥフ

*yuriyuriさん

  1. 2008/10/21(火) 20:29:30 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
コンバンハ♪
今日やった削除はできるよいになりましたかぁ?
習うより慣れろ、ですよ。。。
目がつかれますね(><)

  1. 2008/10/21(火) 18:53:12 |
  2. URL |
  3. yuriyuri
  4. [ 編集 ]
マスカットは美味しそうです。素敵なアートですよ。無理をしないで
 頑張ってください[文字[/色]

  1. 2008/10/21(火) 09:21:50 |
  2. URL |
  3. Mayana
  4. [ 編集 ]
マスカットおいしそう~。
とてもいいお色ですね。
これはなかなかの存在感です。

*+*merumo*+さん

  1. 2008/10/19(日) 20:29:36 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
コンバンハ♪
ありがとうゥフ
スキルはないので、ひたすらビーズボールをつくっただけなんですよ(o´∀`o)出来上がりは自己満足でジャラジャラさせています。

*ぷーさん

  1. 2008/10/19(日) 20:25:41 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
コンバンハ♪
なんとなくひらめいて作ってみましたぁ(^^)v
丸大ビーズでこの色合いがあったのでよかったんです。
紫の葡萄は丸小しかなくって、とっても面倒でした。
でもつくっているんですよゥフ
ちょっと寝不足かな。。。
パンダも2頭目ですよ。
ちょこちょこ失敗しています(*≧∇≦*)

㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪

  1. 2008/10/19(日) 20:01:56 |
  2. URL |
  3. +*merumo*+
  4. [ 編集 ]
ビーズって凄いですね~。
マスカットのみずみずしいのが出ていて、ため息が出ました。
食べたい!!(*´艸`)

凄く手が混んでいる分、本物みたいで、凄く良いデス♪

マスカットだー!

  1. 2008/10/19(日) 10:23:52 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
オッハヨー ホント、マスカット色をしたビーズですね。 立派な葡萄ですよ。 ビーズボールから葡萄を連想するなんて素晴らしいですよー。
いくつもあるからテグスの始末は大変だったでしょうね。
おいしそうですよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30