プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
★いらっしゃい★★
チョウ

お礼のストラップ♪

 

ピンポンでお世話になっている方にプレゼントしましたぁ~

男性です!

奥様が不慮の事故で入院w(゜o゜)w

お見舞いも兼ねて、気持ちほど。。。

男の人のストラップって、わかりません(><)

100均でスポーツもののパーツをみつけていたので、

これを利用しました。

奥様には淡水をつかってエレガント?に。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

気に入ってくれるかなぁ~

押し付けなので、気持ちが伝わればと思っています。

 

0810021005.jpg 

 

スワロと淡水、ローズクウォーツ。。。

ハートのパーツもつかっています。

こういうのがワイヤーでつくれたらなぁ~(☆。☆) キラーン!!

 

0810021006.jpg

 

↓遊び心大です。

右のパーツははネックレス(Monet)を分解して、適当な長さに切断しました(^^)v

 

0810021007.jpg

1週間に1回ではなかなか皆さんに追いつきません(週3~4)

でも仕事が優先ですもんねァハ

みなさん(一人を除く)、私よりお年が上ですが、私より元気でお上手で~す(・ω・;A)

 

テーマ: ☆★手作り仲間★☆
ジャンル: 趣味・実用

タグ: ストラップ

コメント

*カンカンさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
私は月曜日、お仕事!
14日がお祭りなんです~
ご心配おかけしていますが、結果は2週間先なんです。
遅いとお思いでしょうが、そう言われるんです。

昨日はビーズグランプリ行ってきましたよぉ(^^)

帰りましたか?お疲れさまv-237
明日からの3連休ゆっくりやすんでね==
私は町並みゼミの余波でなお・さと君のお世話です。
ストラップいいのができてますねえ。疲れませんか?あんなに作って??

*yuriyuriさん

コンバンハ♪
yuriyuriさんもわたしよりお元気ですよ。。。

[
可愛いワンちゃんですね。
  久しぶりにみました
  ピンポンもいいですねv-237

*mieさん

コンバンハ♪
100均にスポーツもののパーツがたくさんあったんですぅ(^^)
テニス、バトミントン、サッカー、スケート、野球。。。
卓球も5,6個あったのに、これ1個だけになっていました(><)
主人にもテニスのパーツでつくったんですがどこかへいっちゃったみたいです~~~~

おはよう(^^)

ラケットのパーツいいですね。
奥様用のも温かみがあって喜ばれると思いますよ~。
男の人ってあんまりストラップ付けないですよね。
でも、ラケットのはいいアイデアですよ!!

*ぷーさん

コンバンハ♪
主人は今、なに付けてるかなぁ~
首から下げられるような長いのだったような~フフ
お互い関心がないのかな。。。
私はしっかり、主人が作ったピンクパンサーをつけていますi-178

*ミルキードロップさん

コンバンハ♪
男の人ってあまり、ストラップって凝ってないですよね。
付属で付いていたのをそのままつけているし~
気に入ってくれたら、うれしいな(*^o^*)

*merumoさん

コンバンハ♪
なかなか男心がわからずε=( ̄。 ̄;)フゥ
ユニークさで勝負でしたぁ(^^)v

このストラップ、ご夫婦できっと喜んでいてくれますよ。

男性用というのはわかりにくいですよね。私は携帯を持っていませんが、主人は中国人の方からもらった漢字1字のデザインのストラップを付けています。 私には頼まないから作りません。

優しさと遊び心のあるストラップ♪
どちらもきっと喜ばれるでしょうね!
アイディア素敵ですよ!
何でも出来る方も凄いですけど 色々考えて
形にできるのも素晴らしいですよね!

奥様様はとても品があって、携帯につけたら、グレードUPしそうです(*´艸`)
旦那様のは、遊び心があってとても素敵です!
元気のパワーがみなぎってきますねv(。ゝω・。)v
非公開コメント

新着情報
2012~2013
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室