ピンクパンサー

Entries

うるるんマルチーズ、悪戦苦闘♪

主人にうさちゃんビーズをつくってもらおうと

4月?に佐々木公子さんの本を

買い与えていたのに

いっこうに手をつけず(゜へ゜;)

わたしでもできるかなって?

簡単そうな”うるるんマルチーズ”なるものを

つくってみましたぁ(^^)

簡単そうにみえたのに大変!!!

何回ほどいたやら~

何時間かかったやら~

5時間以上はかかっているなぁ(;ω;)

しかしがんばりましたぁ

投げ出さずに完成です189

 

0809280326.jpg 

手持ちの安いビーズで作ったので

ビーズの大きさがそろっていません

目も黒のビーズ(本では丸い黒の天然石って)

0809280327.jpg

でも、苦労してつくったので愛着ひとしお233

私の携帯ストラップの仲間入りです。゚( ゚^∀^゚)゚。

0809301004.jpg 

似たようなもの(中国製)が100円で売られているのにはショックでしたぁ282

Comment

*yuriyuriさん 

今日はお疲れさまでしたぁ(^^)
他人にあげられるような出来ではなかったので、私のストラップにつけていたんですよぉフフ
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.10/08 20:16分 
  • [Edit]

 

ビーズで作ったマルチーズがとても
 可愛いです。
  • posted by yuriyuri 
  • URL 
  • 2008.10/08 18:30分 
  • [Edit]

* Mayana さん 

コンバンハ♪
そうですね。。。
比べることはいやですね(^^)
完成したときの達成感は超いい気持ちでしたよぉ(^^)V
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.10/03 23:02分 
  • [Edit]

*mieさん 

コンバンハ♪
主人はピンクパンサーを作るとき、レシピをコピーして、待ち針を打ちながらすすんでいます。
私はしるしをつけながら進みましたぁ(^^)
失敗もあったけど、ゴールしましたよゥフV
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.10/03 23:00分 
  • [Edit]

 

か、かわいい~(´∀`*)
失敗しても根気よく完成させたのはすごいです!
100円?!そんなのと比べちゃいけません。
  • posted by Mayana 
  • URL 
  • 2008.10/03 10:09分 
  • [Edit]

 

可愛く出来てて羨ましい~
私もこの本持ってます(^^;
一回も出来た事がなく、見えない所にしまっちゃいました(笑
ビーズドールは難しいですね。
  • posted by mie 
  • URL 
  • 2008.10/03 09:40分 
  • [Edit]

*カンカンさん 

ちょうど、同じ時間にコメントうっていましたぁ。
シルクドゥ・ソレイユ、人気があって?週末は空席が少ないようでした。
東京行きのいい想い出になりそうですね(*´∀`*)v
こんなことをしながら、長~い夜を楽しんでいますゥフ
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.10/02 23:00分 
  • [Edit]

*とちもんさん 

こんばんわぁ♪
とっても疲れましたぁ~
でも、完成の喜びも大きいですよゥフ
うさちゃんはまだまだ無理ですが、ちょっとづつ腕をみがきますぅ(^^)v
主人のほうが手先も器用だし、根気があるんですけどね~
またおだててみます。゚( ゚^∀^゚)゚。
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.10/02 22:53分 
  • [Edit]

 

またまた可愛いストラップできたね~~
なにもない所から素敵なのができてすごいよう^=^

シルク・ド・ソレイユ(だったっけ)のお世話もありがとv-119
  • posted by カンカン 
  • URL 
  • 2008.10/02 22:51分 
  • [Edit]

*ぷーさん 

こんばんわぁ♪
ありがとうございます<(_ _)>
そうなんです。
不細工にできてるんですがとっても可愛いんです。
でも、やっぱり目が疲れます。
ぼつぼつ挑戦してみますね
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.10/02 22:48分 
  • [Edit]

すごーい 

細かくって大変そうですね。
でも最後までがんばって完成してる~。私はビーズやってみたいなーっとおもいつつできないんですよね~。
前に私も100円でニワトリのビーズのストラップかいましたよ。
  • posted by とちもん 
  • URL 
  • 2008.10/02 17:53分 
  • [Edit]

おめでとう 

一生懸命作ったかいがありましたね。 とっても可愛いですよ。

ピンクパンサーの時のように、 ご主人は乗ってきませんでしたか。
でも代わりにピンクパンサーさんが作り上げて、佐々木公子さんも喜んでいますよ。

浅草橋へ行くと丸小で作られた可愛い小物が売られていますよね。 しかも安価で。 でもそれはそれ、 自分で作った物はひとしお愛着がわく物ですね。 立体物は慣れがどうしても必要です。 私も初めての指輪に1日がかりでしたよ。 記念にとってあります。
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2008.10/02 11:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室