プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ストラップ

 

ちょっとむずかしい(私には)編み編みに挑戦!!!

MIYUKIのキットです。

悪戦苦闘(゜へ゜;)

 

08090708-1.jpg 

特にイチゴにてこずりましたぁ(><)

この1個に2時間以上~

ビーズドールを作る人には簡単なんでしょうね。

0809280325.jpg

青リンゴと洋ナシは楽しかった~

デコった真珠を加えて、高級感を(*^o^*)

0809230709.jpg

難易度は3、5でしたぁ(^^)v

可愛いフルーツの出来上がりです

昨日今日は家でゆっくりできました。

先週は仕事、パソコン(シニア初心者の方対象)講習、歴博での講習、病院通いと

忙しく、ストレスがたまっていたようです。

ピンポンも週1!

もっと行きたいァハ

適度に身体を動かしてストレスを発散しないといけませんね。。。

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

*yuriyuriさん

夜にごそごそと作っています(^^)

[果物のストラップいいですね
  イチゴは美味しそう~~~
  細かい手仕事はタイヘンだった
  でしょう。

*カンカンさん

水曜日、松山ですか。。。
私は来週行くので、やめときます。
楽しんできてくださ~い???
台風がこちらに来そうでいやですねv-279

*Mayanaさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
ビーズは小さくてかなり、目に負担(><)
でも達成感に、はまりそうです。
ワンちゃんをつくってますが、中国製の1個100円とかいうのを見ると、がっかり、作る気が萎えますね。
だって、私が作ると何時間もかかるんですもん(・ε・`。)

受信機はわかりませんが、かなりくわしい診療時間が表示できる電子掲示板がありましたよー
今日ははやく終了したんですネ

ビーズのフルーツかわいいですねw
真珠がアクセントになっていてとてもすてきです。
ビーズで編み編み難しそう…

*うさおさん

こんばんは♪
今、仕事が終わったとこで~す。
今日は早いほうかなフフ
食事、まだ(´;ω;`)
一人だと適当にしています。
今から、なにつくりましょう(^-^;

ほんと、可愛いんですよぉ~

*ぷーさん

こんばんは♪
主人に佐々木公子さんの本を買ってあげたのにいっこうに作る気配がなく、ちょっと挑戦してみました。
キットだと材料そろえなくていいですものね。
でもでも悪戦苦闘でしたぁ~( ̄▽ ̄;
できあがったら、可愛くって自己満足でした(^^)v

かわいい!

フルーツのビーズ、かわいいですね!立体にするのは難しそう・・・なので、やったことないです。
イチゴモチーフ、大好きです!

忙しいと、ストレス、たまりますよね!忙しすぎて体調を崩されないように・・・。なんだか、急に寒くなったし・・・。

立体物の初めては本当にに難しいですよね。 
私は立体のハートを作るのに数日かかりました。 慣れてくると今度はどこへ行くのか、 分かるようになりますよ。 出来上がると非常に嬉しいですよね。

*とちもんさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
自分用は今ので、気に入ってるから。
あげたい人が居るんだけど、ちょっと躊躇しますね。
相手が気に入るとはかぎらないので。。。
でも可愛いんですよぉ(^^)v

*カンカンさん

(*゚ー゚)vオハヨ♪
今週も忙しくなりそう(゜へ゜;)
今度の病院、呼び出し受信機?ついてるのかなぁ~


ビーズはむずかしいですよね~。なんどみてもわからないです。
真珠がはいると高級感がでてていいですね。
これはピンクパンサーさんが使うんですか?

v-238
またまた可愛いストラップができましたね。フルーツもいいねv-266
私も土・日ゆっくりしました~~
新病院の見学をしてきました。広くて四角い箱型なので方向が分からなくなりました。
ま、できればお世話にならんようにしたいです^0^
水曜日は講習会をかねて松山に行く予定です。また-週間多忙になりそっ。急に涼しくなったので風邪ひきに気をつけましょっv-34

*mieさん

▽・w・▽こんばんわんこ
編むっていわないのかも(^^;
ひたすら、レシピをみながら通していくんです。
慣れたら、繰り返すとこがわかるんでしょうけど~
おばさんには、むずかしく時間がかかるし、目がとっても疲れます(゜へ゜;)
出来上がりは自己満足。・:*:・゚★,。・

こんばんわん

可愛いね~♪
編んでいくんだ。
私には無理かな~。ビーズは苦手です(^^;
イチゴ可愛く出来てて、色合いも可愛いストラップが出来ましたね。

トップのフランソワちゃん可愛いね~e-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ