ピンクパンサー

む~。さんありがとう♪

  1. 2008/09/24(水) 08:00:56_
  2. その他
  3. _ comment:9

 

”気ままにデコデコ日記”のむ~。さんから

10000hitのプレ企画で当選しましたぁv(*^▽^*)v

ブログ名のとおり、デコデコ

素敵なミラーと携帯灰皿。。。

0809230705.jpg 

可愛い私の大好きなピンクで~す!

0809230706.jpg  

タバコは吸わないので何につかいましょうか?

ちょっと私には似合わないので娘へ~~~

娘も吸いませんよぉ

どんな風にデコってあるのか、とっても興味がありました。

1個1個丁寧にはりつけてあります(^^)v

む~さん。ありがとう<(_ _)><(_ _)>

 

私のバロック真珠のいびつなとこを ちょっとデコってみました。

さてなにができるんでしょうフフ

0809230709.jpg

 

今日は予約投稿。。。

ちょっと気になることがあり(そういう年頃です)、松山の病院へ~

2回目の診察です。

まだ、できて5年は経ってないと思います。

前回、びっくりしたのは(田舎ものですので)、

受付でテレビのリモコンのようなものを渡されたんです。

順番になるとブザーと表示で知らせてくれるんです。

だから、どこに居てもいいんですよ。

近くの総合病院などは2,3時間待たされるのは普通!(予約していても)

待っているストレスが緩和されますね。

院外は無理でしょうけど~

院内を見学しましたぁ(^^)

コンビにもあるんですよ。

レストランも喫茶、理容室も。。。(これは普通かな)

途中で呼ばれたので、今日はもっと見てきましょうゥフ

図書室もあったらいいな~

でも、遠いから行くのが大変ですぅ3033

息子とも会ってきます(^^)

 


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*む~さん。

  1. 2008/09/25(木) 23:11:44 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
いえいえ、立派にできてましたよぉv
1個1個貼っている、む~。さんが思い浮かびました。
ずれないように、貼っていくの、大変ですよね。
ありがとうv(^_^v)♪

*mieさん

  1. 2008/09/25(木) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
そうキラキラして、持っていると絶対、目をひきますよぉ(^^)v

やっと、病院も患者の立場になって考え出したかなって、感じ。
外来者用の図書室、パソコンも2台置いてありましたよ。
待ち時間があっという間でした。
でも、レストランの食事がまずかった(><)やすいんですけどね~

*ミルキードロップさん

  1. 2008/09/25(木) 23:02:58 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
デコケース持っていると、自分まで若くなったようなゥフ
やっぱり娘にいっちゃうかな~

気になったら、なるべく早く病院へ行ってすっきりしたいですよね。
でも検査って長引くんですよぉ(><)

  1. 2008/09/25(木) 21:57:51 |
  2. URL |
  3. む~。
  4. [ 編集 ]
紹介していただいてありがとうございます★
かなり前に作ったものなので、少し作りが荒いですね><

検査、異常がないといいですね~。
祈ってます!!

  1. 2008/09/25(木) 12:51:31 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
キラキラで素敵ですね~
一つ一つ均等に並べていくのが大変そうだな~。
宝物が増えましたね(^^)

病院ってどんどん良くなってきてるよね。
入院施設も一人一台テレビ付いてるし。
図書館あったらいいね~。
私も去年から、ちゃんと人間ドックを受けるようになりました。
若いうちに友人がなくなったりしていたので、ちゃんと予防できる事はしないとね(^^)

  1. 2008/09/25(木) 09:12:09 |
  2. URL |
  3. ミルキードロップ
  4. [ 編集 ]
素敵なデコケースですね~♪
キラキラ綺麗です!良かったですね!

家族の健康管理にばかり目が行って
自分は後回しだったり・・・さずがに
最近は無理が利かなくなってきたので
気をつけなきゃね!
検査 異常が無いと良いですね!

*ぷーさん

  1. 2008/09/24(水) 22:23:38 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
ぷーさん、大変な経験をされたんですね。
でも、そういう人は身体に気をつけるので、かえって、元気で長生きするようですよ。
ピンポンも行ってますよ。
生活は忙しく元気に過ごしているんですが、気になることがあると、原因がしりたいものですよね。
なかなかわからないようです(><)

主人も?試験で松山に来ていたので、次男と3人でスイーツを食べて、つかの間の時間を過ごしましたぁ(v^-^v)

  1. 2008/09/24(水) 17:14:30 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
年を重ねると言うことが、分かってくる年齢なんですね。
私も自分で救急車を呼んだことがありますよ。 急に胸が痛くなり、主人を呼び出し、 チョット大きな病院へ。 検査のために2泊ほどしました。 結果何もなし。 自分でも馬鹿みたいと思っていますよ。 家族は心配したみたいですけどね。 その時期を通り越した今は、 すごく元気。 健康が一番とつくづく感じます。

松山から♪

  1. 2008/09/24(水) 11:14:38 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
すごいんですよフフ
図書室もあり、インターネットもできましたぁ(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30