ピンクパンサー

バッグチャーム♪

  1. 2008/09/12(金) 19:30:20_
  2. その他
  3. _ comment:12

バッグに突き刺して留める予定だったんです。

でも硬くて、ピンの針が通らないんですぅ(><)

取っ手のとこに付けてみました。

0809121914.jpg 

 

ちょっとアップ!

 

0809121915.jpg 

またちょっとアップ!

スワロで編んだ球、わかります?

あとはバロック真珠、他

じゃらじゃら付けてみましたぁ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

0809121916.jpg

0809121917.jpg

妹がくれたバッグなんです。

姉思い?です。

たぶん、なにか魂胆があるのですフフ


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*カンカンさん

  1. 2008/09/16(火) 08:44:45 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
久しぶりの雨でしたね(^^)
今日はお仕事モードに入り、お片づけ!
だれかさんが2階を占領していました。

  1. 2008/09/15(月) 22:01:57 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
一雨ごとに秋がやってくるんでしょうか?今日は終日あめでしたね。

心配させてごめん・・だいぶよくなりました~~
大事をとってきょうはー日中ゴロゴロしてました。

又明日からがんばります。

*おつはさん

  1. 2008/09/15(月) 20:08:29 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
コンバンハ♪
いままで眼鏡が必要なかった私には、あこがれみたいなものがあったんです。
実際、つけてみると、目は疲れるし、鼻は痛くなるしで、いいものではありませんでした。
合ってないのかもしれませんね~
若いときはよかったな~と、おもいかえしています(^^)

  1. 2008/09/15(月) 16:52:23 |
  2. URL |
  3. おつは
  4. [ 編集 ]
使い易そうなバッグ♪
金具の色もあっていて、素敵なチャームですね~!

↓私も最近ピンクフレームの眼鏡が欲しくてウズウズ♪
視力は生活には支障がない程度なのですが、勉強するときに文字が見えにくいのです。
でも、今まで眼鏡じゃなかったから、どのタイミングで眼鏡を買う決心をすればいいか悩んでます~…
でもでも、欲しいなァ~…(><)

*カンカンさん

  1. 2008/09/14(日) 19:54:53 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ♪
今日は、あまりゆっくりできませんでしたね。
お身体に気をつけて(*^o^*)

  1. 2008/09/14(日) 09:11:40 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
おはよっ(^-^)
今日はいち蔵いかない?

*ぷーさん

  1. 2008/09/13(土) 19:09:31 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
スワロボールはどにか編めましたぁ(^^)
突き刺して留めたほうがいいのでほかのバッグに留めるかも。。。

妹、”あれ高かったんよ!”とのこと。
昔はよく喧嘩をしたけど、なんとなく、年取っていくと、姉妹はいいなと思っています

*mieさん

  1. 2008/09/13(土) 19:05:33 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
( ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうだぁ。。。マフラーにいいかな(^^)
ハート型、わかりましたぁ?
いろいろ手持ちのものくっつけてみたんですゥフ

  1. 2008/09/13(土) 18:00:02 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
こんにちはー
まあなんと楽しいバックチャームでしょう。 スワロデ編んだ玉、分かりますよ。
このピンは外れやすいので、 気をつけてね。 私はピン毎全部どこかで落としてしまいました。 付けっぱなしでしたら、 金属用のボンドで固定しておくと良いですよ。

妹さん何を考えているのでしょうね。良いなあ兄弟、姉妹のある方は。 ぷーは一人っ子なんです。 自分の子供は3人いますけどね。

  1. 2008/09/13(土) 09:18:38 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
スワロで編んだ球や、ハートの石かな?が付いていたり
遊び心があるのに大人っぽい!
バロック真珠が付いてるからかな~。
冬にマフラーに付けたりしても格好いいねv-218

*うさおさん

  1. 2008/09/13(土) 07:15:15 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
そうですそうです、ジャラジャラの大人版です。
バッグチャームっていうとなんとまく、かっこいいでしょフフ
ビーズボール、レシピをみながら一生懸命つくりましたぁ(^^)
最近、目が疲れていけません(^^;
私が作れたのだから、簡単なほうだと思いますよ。
妹の魂胆はまだ明らかになっていませ~ん(゜へ゜;)

  1. 2008/09/12(金) 21:43:11 |
  2. URL |
  3. うさお
  4. [ 編集 ]
バッグチャームなんて物があるんですね。うちの子供は保育園のカバンにジャラジャラとキーホルダーつけてますが、その大人版かな?!

ビーズの球体。わたし、つくったことがないんですよね~。簡単ですか?

妹さんの魂胆とは?!気になるなあ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30