• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ピンクパンサー


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


私のグラスコード♪

  1. 2008/09/08(月) 18:40:20_
  2. その他
  3. _ comment:8

 

私用のグラスコードを作ってみましたぁ(^^)

 

 0809081827.jpg

チェコビーズを丸小ビーズで飾ってみました。

淡水真珠も~

エレガントにできたかな(*´∀`*)

0809081828.jpg 

 

100均のシニアグラス(老眼鏡)をあちこち家の中に置き、重宝しています。

でもビーズを扱うとき、目がとっても疲れるんです。

眼鏡店でちょっと高い?シニアグラスを買いましたぁ。

100均のものはガラスの厚さが均一ではないから疲れるんですよ”という、お言葉!!

縁がピンクですゥフ

でもやっぱり疲れるんですぅ(><)

どうしましょう(゜-゜i)


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*うさおさん

  1. 2008/09/11(木) 06:48:37 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
そう、年をとるって、物忘れも多くなるんです。
人と接することが多いのに、すぐ名前が出てこないとか(><)
困ったものですフフ
視力は2.0あったんですよぉ(^^)

うちの父も。

  1. 2008/09/10(水) 23:59:32 |
  2. URL |
  3. うさお
  4. [ 編集 ]
うちの父親も、100均で眼鏡買って、いろんなところにおいています。たくさんあるのに「眼鏡がない!」といっては周りを困らせています・・・。

*Mayana さん

  1. 2008/09/09(火) 20:08:58 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
恥ずかしながら、そんなに凝ったものはよう作れないんです。
アクセントに、ちょっと工夫?をいれるくらいゥフ
自分が身につけるか、つけないかの判断で作っています。
シンプルになってしまいま~す(^^)

*ぷーさん

  1. 2008/09/09(火) 20:01:39 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪になってしまいました。
最近はぷーさまは午後12時の投稿にされてますね。

私はいきあたりばったりゥフ
初めのころは毎日出そうと張り切っていました。
でも、まだまだいろんなことを抱えている今の状態では続かなくなってしまうので更新できるときにしようと。
気負わずに楽しんですることにしましたぁ。
気まぐれなピンクパンサーですが、末長く、お付き合いくださいね。

  1. 2008/09/09(火) 17:21:36 |
  2. URL |
  3. Mayana
  4. [ 編集 ]
シンプルなようでビーズ使いが凝ってますね。とてもすてきです。
いつもながら真珠の使い方が絶妙です(ノ´▽`)ノ

  1. 2008/09/09(火) 08:38:52 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
オッハヨー!
珍しく今朝はぷーからでーす。
このグラスコードとてもステキ。 パールを使うととてもおしゃれになりますね。 それを作るのに新しいめがねが必要。 皮肉ですね。
年齢を重ねると、今まで買ったこともない物が増えてきますね。 めがねもその一つ。 私は近眼で、 めがねを外せば近くの物がよく見えます。 でもそのまま遠くを見るのはダメ。 と言うわけで遠、近、中の3種類の入っているめがねを、 出掛けるときに掛けています。これも不便です。(階段が危険です)

*む~さん。

  1. 2008/09/09(火) 07:38:55 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
更新がやっとで、なかなかみなさんのとこへ行けないんで~す(もしくは読み逃げ)ァハ
ご案内ありがとう。
ぜひ参加させてくださいね(^^)

  1. 2008/09/09(火) 00:19:53 |
  2. URL |
  3. む~。
  4. [ 編集 ]
エレガントでステキです☆
私も先日、グラスコードを作ったのですが、スゴク単純なものになってしまいました^^;
今日のピンクパンサーさんの記事を拝見してから作ればよかったです><

少し宣伝になってしまいますが、
私のところでプレ企画をスタートさせました。
よろしければご参加くださいませ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


