ピンクパンサー

クレイでチョーカー♪

  1. 2008/09/02(火) 20:45:40_
  2. ネックレス
  3. _ comment:16

簡単チョーカーです(^^)

アジャスタをちょっと長め、

素肌にもタートルにも合うように。。。

以前、ミルキードロップさんからいただいたクレイ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

バロック真珠とスワロと組み合わせてみましたゥフ

 

0809020830.jpg 

裏側です~

バロック真珠のはねの部分(いびつな部分)が

ちょうど隠れるんですぅ\(*∩_∩*)/

0809020831.jpg

相性もよさそうです very d(*⌒▽⌒*)b good


テーマ : ☆★手作り仲間★☆    ジャンル : 趣味・実用

*カンカンさん

  1. 2008/09/11(木) 10:54:23 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
朝顔、除けましたよぉ~
私は、種は取らないんです。
来年、芽がでてきたのを育てたり、買ったりします。

明日は楽パソ担当で準備にばたばたします(><)
高橋真梨子のチケット、ゲットしましたぁ。
一人で行きます(^^)v

  1. 2008/09/11(木) 10:22:23 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
おはよっー00-
今日もあつそっ;;
頂いた時計草、毎日水あげていますが、あまり元気がありません。根づこうか迷っているみた~い。
朝顔の種はもうとってもいいでしょうか?まだ毎朝さいています^0^
明日10:30ころ一蔵いこうと思っています。

*カンカンさん

  1. 2008/09/10(水) 16:55:35 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
今日は半日病院・・・
今まで、ピンポンでしたぁ(^^)
身体を動かすっていいですね。
でもいっこうに、びりから抜けれません(><)

  1. 2008/09/10(水) 11:21:03 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
おはよう(0-0)
今日はパソちゃんご機嫌です;;
時間をおくと復活してくれま~す。いやな子・・・
今日も暑いー日となりそう。。
いつまで続くこの残暑***とはいえ、朝晩は寒いときもありますね。
呉行き今回はやめました。予定が立て込んでいて、、、少し休みます;
お二人仲良く行ってきてくださいv-238

* Mayana さん

  1. 2008/09/04(木) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
コンバンハ♪
今、草の花さんへコメントうっていましたぁ。

そう、黒に合うと思いませんか?
私、黒が多いんですゥフ

*草の花さん

  1. 2008/09/04(木) 21:18:59 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
コンバンハ
私は、2回、八十八カ所巡りしたんですよぉ。
四国に住んでいるからには~と思って(^^)
四元さんのは時々見てます。
信仰心のない私は、まるでオリエンテーリングのように地図をみながらまわったんです。
友達や主人と行きました。
納経帳、白衣を持って~
祖母と伯父に着せて、見送りましたよ(極楽浄土へ)。
体力がないとできませ~ん。
だって階段ばかりなんですよ。
主人とは道に迷ってけんかをしたり、いい想い出?ですゥフ

あいかわらず、マイペースで楽しんでいま~す。
ピンポンも1年つづきましたよぉ(^^)v

  1. 2008/09/04(木) 21:08:43 |
  2. URL |
  3. Mayana
  4. [ 編集 ]
すてきですね!
これからの季節、洋服の色がジミになりがちですがこれをつければ華やかさup間違いなし(ノ´▽`)ノ

  1. 2008/09/04(木) 15:44:17 |
  2. URL |
  3. 草の花
  4. [ 編集 ]
すてきです。
バロック真珠の使い方、目を皿のようにして探しています。このアイデアいただきたいわ!
さて、連日四元奈生美選手が、愛媛歩いていますねぇ・・毎日画面から目を離さずにいます。

*ぷーさん

  1. 2008/09/04(木) 06:51:45 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
やっぱり、簡単なものしかできませんでしたぁ(><)
まだまだ、残っているので、またなにか思いついたら、作ります。
これから、黒のタートルにあわせて、着けてもいいかなと思うんですよ。
似合うかどうかは???ですけどァハ

  1. 2008/09/03(水) 21:45:40 |
  2. URL |
  3. ぷー
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
この透き通ったグリーンの薔薇。ミルキークレイはパールがとても映えるんですよね。 チョーカーにピッタリ。
バロックパールが支えにもなっていて、 すばらしいです。
このチョーカーを着けたピンクパンサーさんを想像しています。
ウーン、 なかなかのものですよ。

*カンカンさん

  1. 2008/09/03(水) 19:30:48 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ♪
広大な北海道を満喫されているようですね。
夫婦仲良く。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

*とちもんさん

  1. 2008/09/03(水) 19:28:43 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
そんなに硬くはないんですよぉ。
繊細で細やかに作ってあります。
たぶん生乾きの段階で穴をあけてあるんでしょうね。
これはナイロンコートのワイヤーを通しました。
ちょっと透きとおったグリーン、素敵な色ですゥフ

  1. 2008/09/03(水) 13:25:54 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
添付ありがとう。

素敵な写真ばかりですね。^0^

  1. 2008/09/03(水) 08:06:31 |
  2. URL |
  3. とちもん
  4. [ 編集 ]
ほんとだ。きれいにかくれましたね。
皆さんがつくられてるクレイのバラとかってテグスが通せる穴があいてるんですか。クレイって実物見たことないからなぞだらけです。
色もきれいだし、真珠との相性ぴったりですね。

*ミルキードロップさん

  1. 2008/09/03(水) 07:56:32 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
いえいえ主役は、クレイの薔薇でございますゥフ
スキルがなく、ゴージャスなものはよう作れず、身に着けずで、シンプルにつくりましたぁ。・:*:・゚★,。・:*:・゚
薔薇が活きていたらうれしいです(^^)

  1. 2008/09/02(火) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. ミルキードロップ
  4. [ 編集 ]
うわぁ~素敵だわ!
バロック真珠と組み合わせていただけるなんて
ちょっぴり高級そうに見えますねクレイの薔薇!
こんな風に使うといいのですね!凄い!
参考になります~
私も頂いたバロック真珠どう使ってよいのか
悩んでいました!

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30