ピンクパンサー

Entries

おいしい?ケーキ♪

里帰り、誕生日偏

私の故郷熊本で、大阪から来た娘と合流。

彼女の22歳の誕生日。

おいしそうに?ケーキをほおばろうとしていますオオーw(*゚o゚*)w

 

0808230822.jpg  

 

じつは↓のんははさんへオーダーしたケーキストラップ(^^)

素敵にラッピングしてお届けいただきましたぁ。

普通1,5cmのものを5cmでお願いしたのです。

大きいですよぉゥフ

どこにつけるかな?

姪といっしょに、すごいすごいと感激していましたよぉ~

 

0808230824.jpg

080814_1545~01

 

↓これは本物。。。

一人で食べてましたぁ。

作るのも食べるのもだ~いすきなんです。

 080814_2059~01

 

写真を撮られるのをいやがってなかなかポーズをとってくれません(><)

寝ているとこをパチリ

0808230854.jpg 

おつはさんへのオーダー、8月12日up

みこさん のプレ企画で4月にうさちゃんゲット

おおいに大満足でしたぁ

もちろん母からのプレゼントも喜んでくれました。。。

みなさんありがとぉ!

Comment

*ぷーさん 

こんばんは♪
ありがとうございます(*^o^*)
うみ君も8月なんですね。
元気で活発そうな男の子ですねゥフ

画像はフリーソフトJTrimをつかってごまかしていま~す(^-^;

ぷーさんも”輪になって回るハート”をみつけましたねぇ(^^)v
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.08/28 22:00分 
  • [Edit]

*カンカンさん 

こんばんは♪
うまく申し込みができてよかったですね。
ネット、うまくつかって楽しみましょう(^^)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.08/28 21:54分 
  • [Edit]

 

こんにちは
昨夜はありがとう。
今日は入力できました。^0^
  • posted by カンカン 
  • URL 
  • 2008.08/28 12:32分 
  • [Edit]

 

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。 少々遅くなり済みません。

のんははさんの粘土細工は、本当にリアルですね。 
そのままケーキ屋さんのウインドウに飾られていても、本物のミニサイズに見えるでしょうね。 
本物のケーキもおいしそう。
写真の撮り方(多分ソフト)透明の枠がとても良いです。 v-218 
  • posted by ぷー 
  • URL 
  • 2008.08/28 08:18分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/27 22:32分 
  • [Edit]

*のんははさん 

こんばんわぁ♪
やっとUPできましたぁ。。。
私の撮った写真、ぶれてたので写メで送ってもらいましたよフフ
おいしそうに?たべてるでしょう。
ありがとう\(*∩_∩*)/

娘とはこれからいろんな付き合い方に変化していくんだろうなo(*^▽^*)o

  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.08/25 21:53分 
  • [Edit]

わ~~い♪ 

娘さんに食べて(?)もらってすっごくうれしいです~♪
未知の大きさに挑戦した甲斐がありました!?v-411

娘さん、顔がよく見えなくても若々しさがあふれてていいなぁ~。
うちのも早く大きくなって欲しい・・・
ありったけのプレゼントを身につけて眠る姿が可愛らしいです♪v-410
お母さんのそばだと子供の頃に戻るのかなぁ~
私もたまに実家に行くとやたらと眠くなります・・・v-413
  • posted by のんはは 
  • URL 
  • 2008.08/25 14:58分 
  • [Edit]

*merumoさん 

今晩は♪
お久ですね~
ケーキ作りも好きで、そちらのほうへ進もうかとも考えてたくらいなんです。
それでのんははさんにケーキをお願いしました。
とても喜んでくれましたフフ
お味は???でしたぁ。
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.08/24 21:13分 
  • [Edit]

*とちもんさん 

そうですね大体、3×3×3で約30倍の大きさかなフフ
小さいのも欲しいなと言いましたねぇ。
細かい作業にオオーw(*゚o゚*)wでした。
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.08/24 21:02分 
  • [Edit]

*mieさん 

こんばんわぁ♪
家に帰ってもだれも居ないんで、熊本のほうにきてくれました。
学生最後の夏休み、お小遣いをたくさんもらって喜んでました。
この年頃、あまり話をしませんね(><)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.08/24 20:57分 
  • [Edit]

* Mayana さん 

いつもお昼に集まるんですぅ(^^)
たくさん料理を用意してくれ、上げ膳据え膳ァハ
残ったら、夕飯用に持ち帰るんです。
夜もらくですよ。
心遣いに感謝感謝なんです。
元気な顔を見せに帰っています。
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2008.08/24 20:53分 
  • [Edit]

 

娘さん!お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
のんははさんのスイーツは本当に可愛いですよね。
merumoも大好きです(*´艸`)
ケーキe-313美味しそう~♪
今、娘とチョコケーキ(フエルトで)作ってるんですが、作っていて食べたくなっちゃいます(ゝ艸・)
  • posted by +*merumo*+ 
  • URL 
  • 2008.08/24 20:32分 
  • [Edit]

 

のんははさんのケーキ大きい~。
いつものサイズから考えるとすごい大きさですね。
のんははさんの作品は実物見たら本当に感激物ですもんね。
手作りのたくさんのプレゼントうらやましい限りです。
  • posted by とちもん 
  • URL 
  • 2008.08/24 17:33分 
  • [Edit]

 

たくさんの素敵なプレゼントに囲まれて、娘さん幸せですね(^^)
のんははさんのケーキも美味しそうだね~。
娘さんとは離れて暮らしてるんですね。
里帰りでのんびり、娘さんともお話できたかな~。
  • posted by mie 
  • URL 
  • 2008.08/24 17:16分 
  • [Edit]

 

すてきなプレゼントいっぱいですね!
うらやましい~(*´¬`)
里帰りはなかなかにぎやかだったようですね。
お膳テーブルの長さにびっくりですw
  • posted by Mayana 
  • URL 
  • 2008.08/24 16:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室